●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ザ・ヴィランズワールドを見るために!

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(@^▽^@)ノ

最近は、ディズニーリゾートに到着してもすぐには並ばずに車で仮眠をして朝方6時ぐらいから

並び始めるって感じになっていたのですが、今年の東京ディズニシー

ザ・ヴィランズワールド

を立ち見の最前で見てみたいと思い、意を決して早く並ぶことにしました!!!!!∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

シルバーウィーク2日目とあって、駐車場への入場がなんと

午前1時

東京ディズニシーの駐車場に入場して並び始めたのが、午前1時20分頃だったと思いますが、

なんとディズニシー入口から 2番手 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!この時間に並んだとしても先頭になれないなんて

かなりの驚きでした!

そこからは、開園までとにかく 待つだけ

オープンまで6時間ぐらいありますが、夏場に比べれば並びやすい環境でしたよ!これからは、寒くなるかとは

思いますが一つだけ気になったのが、先頭らへんは誰もいないってことが多いんですね!!全く人が

いなかったのに、オープン前には僕らの列の前だけで3名増えていました(泣)

そしてオープンして歩いていると、後方から走ってきた人で2回もぶつかられました(ノ◇≦。) ビェーン!!

だってメディテレーニアンハーバーまでの距離でですよ!!!皆さんも気を付けてくださいね。

とにもかくにも6時間待ちをして、歩いていくと立ち見も結構埋まり始めていましたが、

無題

黒い位置が空いていました(^○^)ちなみに右側の立ち見で以前見たのですが、柱があったりフロートが出てくる方角が右から

なので少し撮りにくかったので、今回は 左側 にしました\(^▽^)/

そこから1回目と2回目を鑑賞したのですが、最終的には14時間ぐらい待った事になるんですかね!!!!

職場の先輩にその話をしたら、一言「時間の使い方もったいな~~~」って言われましたが、

そんなの関係ねぇ~~~~~

ですよヾ(@~▽~@)ノとにかく見やすいところで見たいんですもん!!!!

今回のショーの主役は、もちろん ヴィランズ

フック船長&スミー

ちょっとスミーが突っ込んでいるようにも見えますが・・・「なんでやねん」(笑)

pEgOLgtojpGZHF_1443343675_1443343723.png

魔女

気品が漂ってきますね~~

DSC06059.jpg

ジャファー

いつもジャファーを見ると頭の中でジャファー、ジャファー頑張ってがグルグル回ってしまうのは僕だけでしょうか?

Cac1Li9P7gR5b9V1443343752_1443343759.png

マレフィセント

若干前のヘニョってなっているところにピントがあってしまったような(@⌒ο⌒@)b ウフッ

DSC05853.jpg

アースラ

見てください!!!!この 絶大なるパワー

DSC06250.jpg

そしてこの位置では、ミニーちゃんが良く撮れます(^o^)/

DSC06071.jpg

皆さんも是非ミッキー広場で楽しんでみてくださいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+