●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

記録更新ならず( 一一)

おはようございます かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい

本日は、日曜日なんですがあいにくかなりんご(嫁)は仕事に行ってしまいました(w_-; ウゥ・・

とりあえず起きましたので家の用事でもしようかと・・・・(笑)やっぱり一人だと気持ちが

DSC05286.jpg

下を向いてしまいます!!!

でも折角の休みなので元気に行きましょう!

DSC04484.jpg

わ~~~~~~い(o^∇^o)ノ

家にいるとやっぱりミッキーの写真ばかり気になっちゃいますよね。

この手の感じ、ギューってなっているのが 可愛い~~~~

DSC04360.jpg

チップデールも可愛い~~~、でもゴーグルちょっとずれてない?そんなことないか(笑)

DSC04451.jpg

蜂と共存できているプーさんはすごい?(^o^)/

DSC04464.jpg

今日はここまで

あ、そういえば先日またまたこちらに行ってきました!!

DSC_7565.jpg

すいません、写真は使い回しですハハハハハ

そしてこちらは新作

DSC_8343.jpg

記録 42本
かなりんご(嫁)は前回の50本を下回り記録更新ならず、さらに一言

海老はしばらくいらない 柱| ̄m ̄) ウププッ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪から月一でインパするほどの方が
チップとデール間違えちゃダメですよ~( ≧Д≦)

☆しまりすさん☆

本当ですね~しまりすさんありがとうございます(^◇^)
そんな、月1でも何にも考えてないからこんな感じです(笑)

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+