●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ヴィランズ・ハロウィン・パーティでヴィランズの手下さんが楽しい(^o^)/

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

シルバーウィークの3日目は、

東京ディズニーランド・東京ディズニシーともに ダブル制限 がかかっていましたが、

そんな中、この日のかなりんご夫婦の目的はただ一つ

セイリングデイ・ブッフェ

に行くこと!!!!

何故かといいますと現在、ディズニーハロウィン2015が開催されていますが今年のハロウィンではなんといっても

ヴィランズ


が主役になっています(o^∇^o)ノ

そして アメリカンウォーターフロント付近ではヴィランズの力で魅力的な人間の姿に変えられた 手下さん達

が、ゲストにヴィランズの素晴らしさをアピールするためにグリーティングであったり、アトモスショーが行われています!!!

そして、先ほどお話した セイリングデイ・ブッフェ

DSC_8337.jpg

朝一から並ぶ予定をしてインしたのですが、登場する時間が11時30分~13時、16時20分~19時の間で5回となっています!

すぐに並んでしまうと90分制のお店のため10時オープンで11時30分に退出で見れない可能性があります。そのため、少し時間を

ずらしてから並んだのですが、結局 120分待 になってしまいました!結局入店出来たのが 12時5分

ちょうど1回目のグリーティングが終わった直後でした(*´∇`*)そのまましばらくは席で待っていたのですが、30分経っても

出てこず、

12時55分 5分前にも登場せず半ば諦めていました(ノ◇≦。) ビェーン!!

もう見れないかと思った

13時


まさかのヴィランズの手下さん達が登場してきたんですうふ♪(* ̄ー ̄)v

ジャファーの手下 ファージャさん

BG9EwgY2Fi4_dmD1443188818_1443188835.png

動画を撮っていると、投げキッスしてくれました(^o^)/そして一言

ファージャさん「一生の記念やな!」

大爆笑 です~~~~(●^o^●)

Y5iRFnoADE6QlNq1443188858_1443188916.png

ノートルダムの鐘のフロローの手下 ヴェールさん

嫁「お美しい~~~~」

ヴェールさん「知ってます」

またまた 大爆笑

p8KjT1pEFBZbgV31443188951_1443189006.png

ライオンキングのスカーの手下 プリティスカーさん?

お子さんをヴィランズに勧誘しようとするも完全反応なしで嘆いていて

大爆笑~~~~~~

最後はヴェールさんを撮影しているところに

rmnFV8YwafjbuUk1443189029_1443189036.png

クルエラの手下 Mrダルメシアンさんが急に現れて

大爆笑~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とずっと笑いっぱなしでした(^-^)

また行ってみたい気持ちになりましたが、この人気だと難しそうです( 一一)

なお、登場される方は変わるみたいですよ!!!!

あ、食事の写真を撮るのを忘れてましたが、ツイッターでお話させていただいているcocchan.さんにパンプキンアイスを

オススメされていましたので

DSC_8339.jpg

もちろん美味しかったです(*^_^*)

さらに定番のアイスも

DSC_8340.jpg

絶対に欠かせない一品です!!!!

今日はここまで

DSC06464.jpg

ハロウィンミッキーでお別れです~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+