●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ハロウィン仕様に変わってました!

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

本日かなりんご(嫁)は飲みに行かれましたヒドイ・・・||||(・・、)

でもメソメソしてても仕方がありませんので、ディズニー思い出しながらニヤニヤしたいと思います!!

今回は、

ウエスタンランド・シューティングギャラリー

に行ってきました!ここでは、ガンマンになってシューティングできちゃいますヾ(@°▽°@)ノあはは 

1回10発200円

ですることができます!!!全て命中させたりラッキーカードがでると保安官バッチを貰う事ができるため

どうしても真剣になってしまうのですが、その前に

DSC04085_20150925205917a48.jpg

赤~い○のところを狙うのですが、よ~~~~く見ると右端の方に カボチャ

さらには、

DSC04088_20150925205929951.jpg

ガンマンもおばけに[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

DSC04086_2015092520591907f.jpg

完全にハロウィン仕様になっています!!!!!

そんな中、かなりんご夫婦で行うと 勝負 になってきます!

さあどちらが勝ったかと思います????

かなりんご(嫁)

DSC_8311_20150925205915c03.jpg

かなりんご(夫)

DSC_8310_20150925205913f1e.jpg

やりました~~~見事勝利(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪こういった時に、かなりんご(夫)の秘策は、一番近くて同じところを

狙う・・・・・・です!!!!確実に勝負は勝たなくてはハハハハハハ

そしてもちろん

DSC_8312_20150925205916a8d.jpg

getしちゃいましたよ≧(´▽`)≦アハハハ

皆さんも是非行ってみてください!

今日はここまで

iMJVHITfGGiQ65M1443181268_1443181300.jpg

見ていただいてありがとうございした(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+