●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーの新しいパン♪

皆様、おはようございます~☆★


今日もかなりんご嫁が報告させていただきますので
どうぞ、よろしくお願いします(=´ー`)ノ



さて。
早速ですが、皆様はディズニーリゾート滞在中の朝ごはんって
一体どうしてるのでしょうか??


まぁ、近い方は自分の家で食べてくる。
ホテルに泊まった人は朝食ビュッフェを食べてくる・・・


まぁ、なんと羨ましい(´・ω・`)


私だって、優雅に朝から赤ワインを飲みながら
猫を撫でてご飯を食べたいんですよ!!
しかーし!!
貧乏ディズニーヲタクにそんな権利はなく、
いつもディズニーのなかで食べることが多いんです。。

※そもそも猫飼ってないですし。


で、今回もディズニーシーにあるパン屋
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
で朝ごはんを食べました~(o・∀・)b


パン屋と言っても、
あそこのパンの種類は少ないですからね。
私が食べるのはだいたい決まってるんですが
いつものようにパンを選んでいると・・・

新しいパンを発見しました!!

n5MjmPZnWLeIr9h1442487050_1442487091.jpg

↑↑
これは、何かを発見したのであろうミッキーです。

ほら、字ばっかりだと読みづらいと思いまして(^^;)



その、新しいパンがコチラ↓

DSC04826.jpg


この、○ンパンマンに出てくるクリー○パンなちゃん的な姿!


私は一目でわかりました。


「ははんっ!
 これはクリームパンに違いない!」と(キラーン)




クリームパンは私も旦那も大好物ですからね。
早速購入して食べてみたところ、
やっぱりクリームパンでした(笑)


なんのひねりもなくてすいません(^^;)


でも、やっぱりディズニークオリティというか、
パン生地にオレンジピールが入ってるんですよ☆


なので、一口目から
オレンジの爽やかな香りがふわ~んとしてて
ちょっと高級な感じがしました。


私が見たのは今回が初めてだったのですが
あれは一体いつから発売していたのでしょうか??


今回は かなりんご嫁調べなので
もしかしたら1年以上前から発売してるってば!
なんて事もあったりなかったりするかもしれません。


その時は。
その時は優しく教えてくださいね。


ちなみに、クリームパンだけではお腹は膨らみませんからね。
今回の私達の朝ご飯はこんな感じになりました(*^▽^*)


DSC04825.jpg


この左下に映っている目玉焼きのパンも美味しいんですよ!!
黄身がとろ~りって半熟なんです!


ぜひぜひ皆様も、
ご飯を食べずにINされた時はこのパンを
ご賞味くださいまーせー♪




今日はここまで
本日はちゃんとディズニー情報らしきことを報告出来て
なんか、私成長したかも!!
なんて思いながら書いていました♪


といいつつも、
だいぶ前から発売してたらすいません。。



最初にも書きましたが、
ディズニーでパンを食べるのもいいのだけれど
やっぱり朝ごはんは自宅で食べたいなぁ。
なんて思ってしまう今日この頃です。


そのためには・・・
宝くじを当てて、舞浜に家を買って
そこからINするしかありません!


ひとまず、今は舞浜の物件をスマホでチェックしております。
ほら、ネットで検索するのは無料ですから(笑)


・・・
・・・・・
・・・・・・・・
宝くじの神よこーい!!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ




私たちはブログランキングに登録しております~♪
よければ応援よろしくお願いします☆
1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


[連絡です~]

私たちはシルバーウィークにディズニーに行くつもりです☆
なので、ブログの更新は1週間ほど出来ないと思います。。


いつもお越しになってくださっている方(いるのかしら)
始めてお越しになってくださった方(初めまして)


しばらくしたらお会いしましょう~♡


また、私こと かなりんご嫁は
10月11月に土日祝日休みなく働く予定ですので
きっと皆様にお会いできないことと思います。
※ブラック企業ではないのでご安心を(笑)
 時期的問題ですので~



あれ?
かなりんご夫ばっかり書いてるって事は・・・
嫁に逃げられたんじゃ ∑q|゚Д゚|
なんて思わずに、元気に働いてると思ってくださいませ☆


たぶん、夫から逃げてないと思います。
なんか、逃げても追いかけられそうだし、
ディズニーで釣られそうだし(笑)



では、皆様!
今日も楽しい一日をお過ごしくださいませ




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+