●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

全身仮装をしながらもきっちり楽しみました!

どうも~ かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい

今年も全身仮装前半に行ってくる事ができました!いや~毎年恥ずかしい気持ちもあるのですが

やっぱりそれ以上に出会いがあって楽しい思いができる時期でもあります(^○^)

全身仮装の様子は、きっとかなりんご(嫁)がアップしてくれると思っていますので続きはもう少し待って

いただきまして、今回は全身仮装をしながらも楽しんだよってところをアップしたいと思います!!!

全身仮装といえばやはり シンデレラ城前 に行くと大勢の方にお会いすることができることもあり

ハッピーハロウィンハーベスト

を楽しもうとするとシンデレラ城前になってしまうのですが、開始直前にだいたい

無題

ここらへんの場所に行くと立ち見で見ることができるんですよね||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ

この位置は、停止位置ではないためずっとは撮影できませんが通りすがりに撮影できますのでオススメ

だったりします(笑)

そして停止位置ではないため、 一眼レフ で撮影してみました!!!

DSC04133.jpg

完全にミニーちゃんが歌っていますね~~~~

DSC04169_20150914213819fbe.jpg

近づくに連れてシンデレラ城前の仮装の人たちに向けて手を振ってくれるんですよ!!可愛い~~~

DSC04206.jpg

続いてクラリス嬢

DSC04211.jpg

デイジー姫

DSC04224.jpg

でも一番アピールしてくれるのは クララベル

DSC04238.jpg

しっかりこちらを向いてくれるんですよね~~~(●^o^●)

今年のハロウィンはクララベルさんにご注目?(笑)

今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたぁ~

かなりんごさん、こんにちは。桃のおしりです。
突然のお声がけにも関わらず、
お写真ご一緒にありがとうございました。
なまイーヨーさんにも会えてラッキーでした!!
これからもブログ楽しみにしています。

桃のおしり様☆

こんばんは~☆
先日はお会い出来て幸せでした!!
お声をかけていただいてありがとうございます☆

実はお声をかけていただいてとっても嬉しかったのです~( ノД`)
笑いの神が降りてこず、笑い一つお渡しできずにすいませんでした。。

> なまイーヨーさんにも会えてラッキーでした!!
> これからもブログ楽しみにしています。
なまイーヨーさん(笑)
こちらこそ、イーヨーさんを可愛がってくださってありがとうございます!
イーヨーさんは私達の大切なイメージキャラクターなので
可愛がってくださるのを見るのはとっても嬉しいのです(><)

大阪からのINなのでお会い出来る機会はあまりなく残念ですが
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+