●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

東京ディズニーランドの仮装INを楽しみにしてます( ´艸`)

皆様、おはようございます~o(*^▽^*)o


うふふっ♪
おほほっ♪

ついについに・・・


東京ディズニーランドの仮装週間がやってきましたね!!


待ってました!
待ってましたよー(o゚◇゚)ゝーーー!!!



ほんと、この日が来るのを
楽しみに楽しみにしていた
かなりんご嫁でございます☆



私どもも、へたくそながら毎年毎年衣装を作っておりまして
今年の衣装は・・・・・


DSC03076.jpg


はい、おんどこどんでございます~


この理由は、なんか作れそう。。
なんて、甘い考えから始めたのですが・・・


作っていたら
なんか色んな壁にぶち当たって
へろへろん状態でございます(;´Д`A ```


で、仮装週間も始まった今日の時点でなんとか


[嫁の衣装]

IMG_0516.jpg


[夫の衣装]

IMG_0519.jpg

裏は

IMG_0520.jpg



こんな感じまで出来上がりました☆


いやぁ、本当にここまで出来て良かったです( ̄Д ̄;;


さて。
ちょこっと説明をさせていただくと、
一番苦労したところは帯部分の柄でした。


もう一度ミッキーをご覧いただきたいのですが


DSC03076.jpg


ミッキーのお腹部分のこの帯を
どうやって作っていいのか
意味プー状態でした。


凹[◎凸◎;]凹 ←こんな状態


で、電気屋さんをウロウロしていると
「布プリ」なるものを発見!!


布プリとは、家庭用のプリンタを使って
布を作ってしまえる素敵な素材


ほんと、科学?機械?の技術の発展には驚くばかりです!


で、本来は同じ柄を作りたかったんですが
そんな腕が私にはなかったので、
Wordで最大限似ているものを作成。


その後、ぺぺぺーっと印刷したのです♪


あんな感じでよければ、
皆様、是非「布プリ」をご利用くださいませ☆


※決して布プリ会社の写真ではゴザイマセン(びしっー!)



そしてそして、
今回は私たちだけの衣装だけでなく

ふふふっ♪

DSC_7571.jpg


イーヨーさんも仮装しております( ´艸`)♡


我ながらかわゆい~♡♡♡




DSC03726_20150906194623cb5.jpg




DSC03727_20150906194624182.jpg


いやんっ♪

やっぱり可愛い~♡♡♡


良く考えれば、
今年はイーヨーさんだけの衣装でも良かったんじゃないか。
なんて少し頭をよぎったんですが
っま、せっかく作ったのでこの
おんどこどんの衣装で今年も仮装INを楽しみたいと思います!!


お先にINされる方、
仮装でお会い出来る方、
本当に楽しみにしております~♪




今日はここまで

最後までご覧いただきありがとうございます!!

仮装に行けるよーって方も
仮装は行けないのーって方も
そもそも仮装に興味ないのよーって方も
ディズニーイベントの一つですから
一緒に楽しめればと思います☆



あぁ、早くディズニーに行きたーい!
行きたい!行きたい!行きたい!!


と、だだをこねて今日はおさらばです。


いつも応援していただきありがとうございます!
イーヨーさん可愛かったよ~
なんて思っていただいた方。
よければポチっと応援お願いします☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



さてさて。
最後の最後に、旦那の不思議な生態を目撃したので
ここで勝手に報告したいと思います☆


私達の前回のINは8月1日。
次のIN予定は9月10日。


だいぶ前から、旦那は
自称ディズニー欠乏症
という病気にかかり、鬱々と沈んだ毎日を送っていたのです。


これはこれで、静かだし良いかなぁ。
なんて実は思っていたのですが、
もうすぐIN出来ると思ったのか
最近やけにハイテンションになってます。


人形のイーヨーさんに話しかけ
 ↑これはこれでやばいのかもしれませんが(笑)
もうすぐディズニーに帰れるねぇ。なんて幸せそうに語っています。


いや、だからね、あなたのお家は
大阪にあるんですよ??


っま、こういう時はかかわると面倒くさいので
旦那の事を放っておいたら
ディズニーに行く前にジムに行かなくてはいけない。(-ω-)ゝ
ディズニーに行く前に髪の毛を切らなくてはいけない。(-ω-)ゝ

なんて急にお洒落にも気を使いだして


・・・・なんかそのウキウキ感が少し
うざったい面倒くさい。
なんて思ってしまう嫁でした。



やっぱり旦那にとって
ディズニーっていうのはとっても楽しみなもののようで
しばらく行ける限りは、
ディズニーに行きまくるこの生活を止めれそうにありません(;^_^A



あぁ、破産しちゃうっっっ

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

10日行かれるんですね!
私も10日インパしますーヾ(≧∇≦)

電車の都合でラストまでいられませんが、お会い出来たらいいですねー!
ミニオグーフィーか、ボブルでいます♪

初めまして!

初めてコメントさせていただきます。
だいぶ前からこっそり拝見させていただいております!
私も大阪人です。初めてハロウィーンに仮装参加します。
衣装作り本当に大変なんだとかなり実感しました…
そして今日のを見て「この帯どうしてるの?!」と食いつき、まんまと見破られたました(笑)
布プリ、とってもいいものを知りました!ありがとうございます!
イーヨとっても可愛いですね☆
これからも拝見させていただきます!頑張って下さい!

No title

えーなに、なに?
この帯の柄 どうしたん??? と 思って写真ガン見してしまいましたぁ
なるほどぉ ”布プリ” こんな 秘密兵器があったんですねぇ
これは 絶対 注目の的ですよ!!!

イーヨさん ええのん 作ってもらいましたなぁ

実は 今回 いつものお連れさん ダッフィーポーチくんの衣装を作ってるんだけど・・・これがなかなか うまいこといかず
すでに 2回も作りなおしてるんです 汗
フードだけやのに 不器用なわたし・・笑

かなりんごさんの 器用さを 半分だけでも分けて欲しいですぅ~


あ、 うちの旦那ちゃんも 今回 イン前に美容院行くらしいっす
一緒、一緒。(^_^;)

羽矢兎様☆

こんばんは~☆

おぉっ!
10日インパされているんですね??
頑張って探します( ๑´艸` ๑)

あと、台風来てるみたいですが、
天気が心配ですよね~。。

なんか、一昨年の台風を思い出しちゃいます。。

当日晴れることを祈りつつ・・・
仮装をめいっぱい楽しみましょうっ♪

niseko様☆

こんばんは~☆

そして、コメントありがとうございます!!
かなりんご嫁の方でございます♪

> だいぶ前からこっそり拝見させていただいております!
キャー!
前からご覧いただいていたなんて、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

> 私も大阪人です。初めてハロウィーンに仮装参加します。
> 衣装作り本当に大変なんだとかなり実感しました…

おぉっ!
今年初の仮装参加なんですね!?
衣装作り、本当にお疲れさまでした☆

大変だったでしょう。
気持ちが すっごくわかります!!!

でも、その成果はものすごくあると思います!
仮装の日にインしていると、楽しさ100倍、悲しさ0倍ですよ(*`艸´)

ミッキーにあっても幸せ♡
仮装している方々と写真撮っても幸せ♡
一人でのんびりアイス食べてても幸せ♡

そんな時間が待っているので
niseko様のがんばりは、絶対絶対報われますよ!!

ふふふっ♪
インするのが楽しみですね☆
一体どんな衣装なのかすごく 気になります~(;¬Å¬)ジロジロ

> そして今日のを見て「この帯どうしてるの?!」と食いつき、まんまと見破られたました(笑)
> 布プリ、とってもいいものを知りました!ありがとうございます!

そうでしょう!
私のエスパー的能力で・・・といいたいところですが
私自身ものすごく悩んだので誰かの役に立てば。
と思い、報告してみて良かったです☆

色落ちするかもしれないんですが、
ひとまずこれで挑戦してきたいと思います(`・д・´)ゝ

> イーヨとっても可愛いですね☆
> これからも拝見させていただきます!頑張って下さい!
ありがとうございます!!
実は、イーヨーさんが褒められるのがかなり嬉しく、
もう毛並みもぼろぼろになってきたんですが
我が家のアイドルなのです♡

これからも、のびのびペースで報告出来ればと思っています☆
しょっちゅう止まるブログですが、
どうぞどうぞ、これからもよろしくお願いします♪

くるみ様☆

こんばんは~☆

> えーなに、なに?
> この帯の柄 どうしたん??? と 思って写真ガン見してしまいましたぁ
> なるほどぉ ”布プリ” こんな 秘密兵器があったんですねぇ
> これは 絶対 注目の的ですよ!!!
ふふふっ♪
私も最初発見した時は「こんなの出てる!!」なんてかなりビックリしました!!
印刷は簡単にできたのですが、怖くて色落ちするかどうか試せておらず・・・
当日の汗がかなり心配です(^^;)

しーかーも。
台風が来ているとか。。

なんでちょうど仮装をめがけてやって来るのか
台風を正座させて叱りつけてやりたい気分でいっぱいですよ (#゚Д゚)

> イーヨさん ええのん 作ってもらいましたなぁ
ありがとうございます!!
イーヨーさんの衣装はミシンも丁寧に縫って
旦那の衣装は適当です(笑)

> 実は 今回 いつものお連れさん ダッフィーポーチくんの衣装を作ってるんだけど・・・これがなかなか うまいこといかず
> すでに 2回も作りなおしてるんです 汗
> フードだけやのに 不器用なわたし・・笑
ふえぇ~。
それはそれは、本当にお疲れ様です(≧∇≦)o
2回も作りなおしてる くるみ様のがんばりに尊敬します!!

> かなりんごさんの 器用さを 半分だけでも分けて欲しいですぅ~
いや・・・私もかなりのぶきっちょで
近くで見せれない衣装なんですけどね。はは。ははは・・・


> あ、 うちの旦那ちゃんも 今回 イン前に美容院行くらしいっす
> 一緒、一緒。(^_^;)
あー!!
一緒ですね~♡
何なんでしょ。
普通こういう時って、女性の方がおしゃれな筈なんですけどね
ディズニー男子のあるあるなんでしょうか??

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+