●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

東京ディズニーにもあったらいいなぁ。と思ったもの。

皆様、おはようございます~O(≧▽≦)O


ただいま、ひどい寝違えによる左首負傷の
かなりんご嫁でございます(;´Д`A ```


寝違えなんていつもの事。
なんて馬鹿にしてたら、トイレ便座に座るときに


ピキッ・・・・・



と、私の左首に衝撃が起こりました。。。


そこから動けず、鍼灸整骨院へ直行。



・・・・本当に情けない事です(TmT)ウゥゥ・・・



おっと!
今は元気ですのでご心配なく~(^∇^)


さてさて。
本日は香港ディズニーに行ったときに
ちょっといいものを発見したので
東京ディズニーにも欲しいなぁ。
っていうお話でございます。


さぁ、ここで「ちょっといいもの」という言葉を見て
「お金」的な発想した方。


貴方は心がちょっと汚れています(笑)


私だったら・・・・「金塊」を想像しちゃうんですけれど。ね。


じゃ、いったい何の事を言ってるのかというと、
それはこれを食べたときに付いてきました。


食べたものとは・・・・

↓↓↓↓

DSC06261.jpg



わかるでしょうか??
パカッとあけると


DSC06263.jpg


ハンバーガーとポテトが入ってます☆


特に、このハンバーガーをご覧ください!

DSC06265.jpg

ベイマックス~♡( ´艸`)


いやぁ。
これ、香港に行って絶対食べたいと思ってたんですよね。


で、さっそくパクパク食べていたんですが
こう言ったちょっと良いハンバーガーって
中身がぽろぽろ落ちたりして食べづらくないですか??


この時も、ぽろぽろ中身が落ちて
手はべとべとになるし面倒くさいなぁ。
なんて思っていたんですが周りを見て気付きました。


あれれ?
何あれ??



なんか手に付いてる・・・・


周りの方が身につけているものを見て
そういや、最初の蓋の上になんかついてたな
と思いだした私。


DSC06267.jpg


これ、なんだろうって思ってたんですよ。
(写真撮ってて良かったです)

このビニールの何か。


早速慌ててあけてみると

DSC06269.jpg


はいっ!
手袋ーーーー!!!!


周りの方はですね、
ハンバーガーをこうやって

DSC06276.jpg


手が汚れないように食べてたんですよ!


Σ(・口・)なんて便利なんざましょ!!


これがあれば、落ちることなんてお構いなし。
なんなら具材を全部手のひらに乗せてもいいかな。
とさえ思ってしまえるくらいの便利グッズ。

清潔感って日本が一番なんじゃないかって思っていたけれども
海外の清潔感も負けず劣らずだなぁ。と思いました☆


オリエンタルランドさん。
東京ディズニーランドのハンバーガーも食べづらいので
ぜひ付けてほしいです!!


と、ここで言ってみたら何とかならないかしら。なんて(笑)


というわけで、
私が東京ディズニーランドにもあったらいいなぁ。
なんて思ったのは、
ビニール手袋でした♪


ちなみに、この手袋を長時間つけてると
自分の手汗?で中が曇って来て
ちょっと手が潤います(笑)


それはそれで、汚い気がする私だったりします。
↑自分の汗なんでしょうけど




今日はここまで
最後までご覧いただきありがとうございます!!

首が痛くなって思ったんですが
首って意外とどんな動きの時も使ってるんだなぁ。って。


座る時も、寝返りを打つ時も
ご飯を食べる時も、首を使ってて
特に意外とくしゃみの時が痛かったです。


寝違え当日は本当に首が回らなくって
病院から帰って家で寝ているしかできなかったんですが
そんな中、旦那がたまの優しさを見せてくれまして
大量の食料品を買い込んできて
もう、家にずっといなさい宣言を言い渡されました。


なんて素敵な言葉!
もう、その言葉に素直に甘えることにしたんですが
ウキウキと食料品を見ると・・・・


カップラーメン3つ
牛丼1つ
マクドナルドの月見バーガー2つ
おにぎり3つ


食べきれんわっ!Σ( ̄Д ̄;)


何なんでしょ。
わたし、どれだけ食べると思われてるんでしょう。

優しさは嬉しかったけれど
なんか、食いしん坊みたいに思われててちょっと複雑です(笑)


ひとまず、「ありがとう」と言っておくことにします。



そんな私たちをいつも応援いただきありがとうございます!

あの手袋いいなー。って思っていただけたらポチっとお願いします♪

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

はわわわわ∑(OωO; )

おはようございます(*'▽'*)
首、もう大丈夫でしょうか?
ひどい寝違えはつらすぎる・゜(p>д<q)゜゜・あれはツライ…食べ物を飲み込むのも痛くなりませんでした?
食べ物たくさん買ってきてくれた旦那さん!優しい!優しいけど、チョイスがスゴイ(笑)

香港はバーガーに手袋ついてくるんですねぇヾ(o´∀`o)ノ発想がスゴイな香港。
ベイマックスバーガーかわいいですね~(*'▽'*)
…なんかベイマックスが具材みたいに見えるな(;・д・)ベイマックス柄バーガー?
ランドでも販売してくれないかな~♪

東京ディズニー、手袋ではないけどハンバーガーを入れて食べる紙の袋…あれ何て言うんでしょう?お願いするとつけてもらえますよねヾ(o´∀`o)ノ
あの…モ○チーズバーガーとかソースこぼれないようになってる紙の包みと同じ形です(;・д・)
個人的にはあれで満足です~( ´艸`)♡
あ、ハンバーガー食べたくなってきた~(*´Д`*)

こんにちは~

寝違いでびきっとくるとは!!びっくりしましたね~。
もっとびっくりしたのは月見バーガー2こだけど。(笑)
なんか、体の不調が出てきましたね~。私もだけれども。
気を付けないと、変なけがをするようになりました。
もう2度とないとはおもうけど、お大事にね!!

ベイマックスのバーガー、日本にはないし、食べたーい!!
何味?(何がはさんでるの??)
で、手袋って発想がすごいね。どんだけ食べ方がへたくそなんだろ、あ、いやいや、これで一安心ね。

ほーちゃんがいってるやつわかる~!!
この前のインで、シーのデリでベーグルバーガーを買ったときに利用したよ~♪スプーンとかが置いているところにあった~♪
テイクアウトで買ったから、助かりました~。自分で包まないといけないけどね。これでこぼさずに持ち歩けた♪
旦那様はモ〇バーガーも上手に食べちゃう人なので、おちゃのこさいさいでしたね。
わたしはソースが紙に残ってどうしよーってなっちゃうほうだから、ビニール手袋がソースまみれになってしまいそうだ~(笑)

お国によって、サービスが違うってのが、海外旅行の楽しみですね\(^o^)/同じディズニーなのに!
香港情報楽しい~♪
あ、宮崎から直行便がでてるけど、一週間に2便だけで、3泊以上しないといけないのですよ。まだ気軽には行けないです(*´з`)
だから、行くなら一度福岡か関西に出てからのほうが、短い休みにいけちゃうのよ~
どうにかいけないか悩むわ~

ほーちゃん様☆

こんばんは~♪

ご心配をおかけしました!
が、今は元気モリモリの元気一杯でございます☆

> ひどい寝違えはつらすぎる・゜(p>д<q)゜゜・あれはツライ…食べ物を飲み込むのも痛くなりませんでした?
ななな、何でわかるんですか??
もしや、ほーちゃん様も寝違えになった事があるのですか!?
もう、ぴきーって言う寝違えは、
何をやっても痛くて痛くて歩くのが大変でした(;;)

> 食べ物たくさん買ってきてくれた旦那さん!優しい!優しいけど、チョイスがスゴイ(笑)
そうでしょう??
何なんでしょう。
私、どれだけ食べさせられるんだろう。なんて不安だったんですが
結局だいぶ旦那が食べてました(笑)


いや、本当は旦那が食べたかったんじゃないか。
って言うくらい、旦那が食べてました(笑)

> 香港はバーガーに手袋ついてくるんですねぇヾ(o´∀`o)ノ発想がスゴイな香港。
香港すごいですよねー。
食べづらいならば、手で食べればいいじゃないか!
っていう発想。

確かに、手の方が食べやすいんですよね。

> 東京ディズニー、手袋ではないけどハンバーガーを入れて食べる紙の袋…あれ何て言うんでしょう?お願いするとつけてもらえますよねヾ(o´∀`o)ノ

おっと!
そうなんですね??
私はいっつもランドのスティッチとかミッキーとかをモチーフにした
ハンバーガーの食べ方に困るんですが
言ったらもらえるんでしょうか??

今度やってみますね\(○^ω^○)/

> あ、ハンバーガー食べたくなってきた~(*´Д`*)
∈∋ ←ハンバーガーどうぞ♪

のんのん様☆

こんばんは~☆

> 寝違いでびきっとくるとは!!びっくりしましたね~。
そうなんですよ!
本当に、寝違えを舐めてましたよ。
のんのん様も寝違えたら無理は決してしないよーに。

> もっとびっくりしたのは月見バーガー2こだけど。(笑)
そうでしょう。
そりゃ、私太るでしょう(笑)

> なんか、体の不調が出てきましたね~。私もだけれども。
やっぱり年齢なのかしら。
色んなところをぶつけて青タンが出来てたり
風邪ひいたら咳が長引くし・・・

あぁ、養命酒飲まなくっちゃ。

なんて、健康食に走りたくなってる今日この頃です。

> もう2度とないとはおもうけど、お大事にね!!
ありがとうございます!!
のんのん様も、怪我とか病気とかお気をつけあそばせ☆

> ベイマックスのバーガー、日本にはないし、食べたーい!!
> 何味?(何がはさんでるの??)
えっと。
海老とアボガドだったような気がする・・・。
あの白いパンも肉まんみたいな記事で
味は結構薄味で食べやすかったですよ~☆

焼き印だけでもいいからベイマックスグッズをもっと増やしてほしいです(^^;)

> で、手袋って発想がすごいね。どんだけ食べ方がへたくそなんだろ、あ、いやいや、これで一安心ね。
はははっ!
なんか中身がポロポロ出ちゃってたので
やっぱり手袋あって正解かなー。なんて思っちゃったのです♪

> ほーちゃんがいってるやつわかる~!!
> この前のインで、シーのデリでベーグルバーガーを買ったときに利用したよ~♪スプーンとかが置いているところにあった~♪
> テイクアウトで買ったから、助かりました~。自分で包まないといけないけどね。これでこぼさずに持ち歩けた♪
あれって、ランドのミッキーとかスティッチとかあるところにも置いてあるのかしら??
デリの袋があったら便利だなぁ。とか思っていたけれど
良く考えれば聞いたことなかったから貰えるのかも!?
今度聞いてみますね~♪

> 旦那様はモ〇バーガーも上手に食べちゃう人なので、おちゃのこさいさいでしたね。
> わたしはソースが紙に残ってどうしよーってなっちゃうほうだから、ビニール手袋がソースまみれになってしまいそうだ~(笑)
わかります~。。。
モ○なんて究極の食べづらさですよね。
お家の近くにあるので良く食べるんですが
キャベツとかレタスとかポロポロ落ちちゃうんですもの。

旦那様すごいわー (ノ゚ρ゚)ノ
なんか、秘訣を教えていただきたい!!

> あ、宮崎から直行便がでてるけど、一週間に2便だけで、3泊以上しないといけないのですよ。まだ気軽には行けないです(*´з`)
んー。
確かに、それじゃ行きづらいですよね。

> だから、行くなら一度福岡か関西に出てからのほうが、短い休みにいけちゃうのよ~
> どうにかいけないか悩むわ~
なるほどなるほど。
飛行機事情ってとっても大切ですよね。

実は、大阪→香港もピーチは夜中着か昼着しかなくって
東京発みたいに夜中発の朝着の便が欲しいんですよね(;;)


ということは、大阪から出発かな??
もっと円高になったら一緒にいこうぜいっ☆


ふふふっ♪
ただいまちょっと円高中なのでこのまま円高が続く事を希望中♡

回答です(`_´)ゞ

ミッキーやらスティッチのハンバーガー屋さんではお食事トレイを受け取るカウンターのキャストさんに言うと、あの紙の袋を出してくれます(`_´)ゞ

激しい寝違え経験者です~(*´Д`*)
歩くのも響いちゃって、病院に行く事すら出来なくてですね(▼皿▼)
水を飲むのも、ストロー使ってピギャッ∑(OωO; )ってなりながらでね(▼皿▼)
確か最初の日だけ座って寝たんですよ~
あんな寝違え、もう二度とゴメンだわっ(▼皿▼)

このコメントにはお返事不要よ♪
まーたね~(。・_・。)ノ゛

ほーちゃん様☆

キャー♡
回答ありがとうございます!!

> ミッキーやらスティッチのハンバーガー屋さんではお食事トレイを受け取るカウンターのキャストさんに言うと、あの紙の袋を出してくれます(`_´)ゞ
ななな、なんとっ!!
それは知らなかったのでありがたい情報です~☆★
あのミッキーパンズに変わってから、本当に食べづらくなっちゃいましたね(^^;)
私的には、あの場所は昔のままでもいいかぁ。なんて
ちょっと思ったりしております。。


> 激しい寝違え経験者です~(*´Д`*)
> 歩くのも響いちゃって、病院に行く事すら出来なくてですね(▼皿▼)
> 水を飲むのも、ストロー使ってピギャッ∑(OωO; )ってなりながらでね(▼皿▼)
> 確か最初の日だけ座って寝たんですよ~
> あんな寝違え、もう二度とゴメンだわっ(▼皿▼)
それは・・・・一緒!一緒のパターンですっ!!
あれ、寝違えなんて言葉で住まないくらいの激痛ですもの
もっと難しい名前を付けてほしいですよ。

んー。たとえば。
首超激痛鞭打ち病とか。

そうしたら、もっと世間的に理解してもらえるのにo("へ")o

いや・・・
もうちょっと格好いい名前を考えようかしら

もにょもにょ

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+