●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

夢それはやはり!

どうも~ かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい

さてさて皆さんの  ってなんですか?

かなりんご(夫)はもちろん 月以上ディズニーに行きたい です柱| ̄m ̄) ウププッ

でも今日お話しするのは、昨日見た  のお話です!!!

普段そんなに夢を見ていない気がするのですが、

かなりんご(夫)が 教師 !!!!!(夢ですよ)

そして 火山が爆発 !!!!!!!!

校舎が崩壊して、生徒が怪我をしたため、 救急車 を呼んだところ

何故か来てもらえない(T_T)そこで家まで走って  を取りに行くってところまでの

夢だったんですが、 夢の中で走った ためか起きた時にはどっと 疲れてました (ノд-。)クスン

といってもやっぱり今の夢は ディズニーハロウィン に行く事ですよね(笑)

DSC08045.jpg

ドナルドさんもきっちりこちらを向いてくれています。o@(^-^)@o。ニコッ♪

DSC07562.jpg

こちらも見てくれていますが、あれれちょっとボケてる?

6_201509021944467b1.jpg

いや~これが実力ってもんですよ(^o^)/

さあ今日も皆さんいってらっしゃ~い^m^

1441190271YIhQSYvHoGfuBSP1441190264.gif

ここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

贅沢ですよ!

夢が月2ディズニーなんて...ぜ、ぜいたく過ぎます!
月に1回行けているだけで幸せですよー
うらやましいでございます!
私の家では、年パスではないので年に4回が精いっぱいなんです。

千葉県にすんでいるのに!
車で1時間ですよー

今年はもう1月、5月、8月にインしてしまったので、残すは12月!
本当はハロウィーンに行きたかったのに(涙)
(ディズニーシーの新しいショーが見たいのです)
なので、ディズニーシーのインレポ楽しみにしています★

この間は顔文字の打ち方を本当に本当にていねいに教えてもらってありがとうございました!
...でも家のパソコンが古いからかなんちゃらパットがなくて(涙)
もうしわけないのですが、あきらめることにしました。
冷たい人だと思わないでくださいね...

おはようございます(^○^)
夢は大きく持っておかないと!!5年前ぐらいは、年に1、2回だけイン
していたのですが、気がつけばいつのまにか毎月行くようになっていました(^o^)/
そしていつのまにかお金もなくなって・・・・・・(笑)
千葉にお住まいなんですか???羨ましい(*^_^*)1時間なんて!それも夢のまた夢
ですよ!うちは7時間もかかってしまいますハハ
でも近かったら行くってこともありませんもんね。
クリスマスシーズンたのしみですよね~、そんな当ブログは日記みたいなもの
ですから期待しないでくださいね(笑)
説明があまり上手くなくてすいませんでした。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+