●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

あの方にあれを持たしてはいけないんじゃないかって話。

皆様、おはようございます~\(*^▽^*)/


大阪も東京も、日本全体が冷え込んでいる(はず)の今日。
皆様、急な気温変化に体調を崩してはいませんか??


私たちはもちろん元気です!!


元気が一番ですからね。
本当に、お気をつけくださいm(o・ω・o)m


今日は8月30日。
大人になったから特段この日に何か・・・
って言う事はなくなりましたが、
昔、学生だった時はこの日に泣きながら宿題をしていた事を思い出します。


いっつも思うんですよね。
今年の夏こそは、7月中に宿題を終わらせるぞ!って。
そして、夏休み初日にすっごく頑張って
その後ほったらかして、そして8月末に泣きながら宿題をする。



毎年8月にあんな風に反省していたはずなのに
「嫌な事を最後にする」っていう生き方が染み付いてしまったのでしょう。


今でも、嫌な事を最後に残してしまう癖が残ってて
たまに仕事で困ります。



本当、この生き方は今年で最後にしたいもんです(;´Д`A ```



さてさて。
本日はあの方のお話です。


あの方とは・・・・

1-_201508291820200eb.jpg


はいっ!
ミッキー様でございます。


いやはや。
相変わらず格好いいですね~( ´艸`)


そんなミッキー様。
夏になると悪になります。
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ ←こんな感じで

そうというのも、

4-_201508291820222dc.jpg


ピューーーーー


ホースを持つと、
こうやって人にかけたい衝動がやめられないみたいなんです(笑)


気持ちはわかる。
気持ちはわかりますけれどもね。


お化粧してるミニーちゃんはやめてあげてーーw|;゚ロ゚|w



他にも、

お兄さんが持っている太いホースを見つけて・・・・・


5-_20150829182023d6e.jpg

「ちょっと持たせて」

↓↓↓

6-_2015082918202555d.jpg

はははははははっ!!


って、すっごく楽しそうに水をまいていました(笑)


こちらは、目も開けられないくらいの水の量。


ミッキーはかなりご満悦したようで

7-_20150829182059137.jpg


笑いが隠せていませんでした(^▽^;)



いやいや。
笑い過ぎでしょう(笑)


そして、最後には・・・

8-_2015082918210062e.jpg

反り返りながら水をかけるという、
荒技までマスターしていらっしゃいました。




っま、悪魔になるのはこの方だけではないんですけどね。


もう一人、ホースを持たせてはいけない方が((((。iдi。)))ブルブル


それが、意外や意外。
この方でございます。

9-_2015082918210272a.jpg


可愛らしいミニーちゃんでございます~


私的にはミッキーばかりに目が言っちゃうんですけれども
意外と、ミニーちゃんもホースが好きらしく・・・・


ホースを持った、こんな決めポーズまで持ってます(笑)

10-_20150829182103888.jpg


じゃ~ん♡


そんなポーズを披露した後に、
これでもかとデイジー姉さんに水をかけまくります。


11-_201508291821059cb.jpg


やめてあげてください~。
デイジー姉さんの化粧が~!


と、とっても心配な私ですノll゚Д゚llヽ



ちなみに、ちょっと右のミッキーをご覧ください。
あまりの女子同士の戦いに隠れているようですね(笑)



やっぱり、ホースを持つと人にかけたくなるってのは
やめられないもんなんでしょうか。


私だったら・・・
うん。やっぱり人にかけたいかもです( ´艸`)





今日はここまで

最後までご覧いただき、いつもありがとうございます!!
もうすぐ夏も終わりですが、
やっぱり夏と言えばびしょぬれ、びしょぬれと言えば夏!
ってくらい、私もミッキー達も水を楽しんだ夏でした☆


今年はあんまり行けなかったけれど
一応夏も楽しんだので・・・・
ふふっ♪
これから秋が楽しみです(´∀`)



いつも応援していただき、ありがとうございます!!

皆様の応援のおかげで、最近ブログが続いております(笑)

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


あと、旦那がやってるツイッターです。
面白い事は呟いてないと思いますが・・・・
良ければご覧くださいマーせー

かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




では、今日は日曜日!
お仕事の方も、お休みの方も・・・

一日楽しみましょう!!

ほらっ☆

ミッキーも見てますよ
↓↓↓
DSC08323.jpg


見過ぎ~けらけらけら

関連記事

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

そんなキャラたちに、水をぶっかけられて、キャーキャー大騒ぎな私たちですからねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

私も先日初バナナなのに、3回連続樽ポジ最前で楽しんできましたー!
群舞は見事に全部トゥルりましたけども、パレルで。

あと、イーヨーさんにも会ってきましたよー。
ぬい持参だし、他のゲストさんのおてつだいとかしたので、めっちゃ絡んでくれました。
時折見せる、イーヨー様の機敏な動きを見られて悶絶ものでした(笑)

さすが!ミッキー★

ミッキー様かなり、ご機嫌でございますねー

ドナちゃんチームだ、だいじょうぶ!?
ミキミニチームの圧勝ですねー

でも、私はクラリス嬢とドナデジが好きなので、ドナちゃんチームも負け
てませんよ!
ミッキー様は、いつだって笑っていらっしゃるのですが、あれは!
あれは、爆笑していますね。

私は今、小学5年生で、今日で夏休みも終わりなのですが、まだ宿題が終わっていません(笑)しかも、読書感想文が!

春は眠たがり、夏と秋は暑がり、冬は寒がりになって、夏休みと冬休みの宿題は最終日に終わらせる...
ただのぐーたら野郎ですね、私。
かなりんご(嫁)様もぐーたら仲間になりませんか?


karaco様☆

> そんなキャラたちに、水をぶっかけられて、キャーキャー大騒ぎな私たちですからねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ふふふっ♪
そうなんですよ!
なんだかんだ言って、やっぱり水ぶっかけが楽しいんですよね~

> 私も先日初バナナなのに、3回連続樽ポジ最前で楽しんできましたー!
キャー!!
それは楽しかったでしょう!
樽前とはまたまたオツな場所を選びましたね( ´艸`)

> 群舞は見事に全部トゥルりましたけども、パレルで。
ありゃぁ。それは残念でしたね。
去年の椅子の奪い合いも辛かったけれど、
やっぱり抽選が当たらないのも辛いです。

もう、いったいぜんたいどうしたらいいのでしょう。

> あと、イーヨーさんにも会ってきましたよー。
> ぬい持参だし、他のゲストさんのおてつだいとかしたので、めっちゃ絡んでくれました。
> 時折見せる、イーヨー様の機敏な動きを見られて悶絶ものでした(笑)
なぬぬぬぬっ!!!
なんて羨ましい(><)
イーヨーさんに絡んでもらったですって??

このこのっ!!
幸せ者めーーーーー!!!!

さるたろう様☆

こんばんは~☆

> ミッキー様かなり、ご機嫌でございますねー
ふふふっ♪そうでしょう??
ミッキー様いつも以上に楽しそうで、
本当に Ψ(`∀´)Ψ ←こんな感じに見えます(笑)

> ドナちゃんチームだ、だいじょうぶ!?
私の印象では、今年はミニーちゃんにだいぶ水をかけられていました。
小悪魔って事なんでしょうか。

> でも、私はクラリス嬢とドナデジが好きなので、ドナちゃんチームも負けてませんよ!
クラリス嬢も最近人気がアップアップで
眩しすぎます!!
ちょっと取りまきが少ないクラリス嬢も好きだったんですけどね。

> ミッキー様は、いつだって笑っていらっしゃるのですが、あれは!
> あれは、爆笑していますね。
わかりますか??
あれは、大爆笑してるでしょう??

もう、水掛けてやったぞー!!っていう
にまにま感がタマリマセン(><)

> 私は今、小学5年生で、今日で夏休みも終わりなのですが、まだ宿題が終わっていません(笑)しかも、読書感想文が!
ほほほっ。
きっと今頃泣きながら頑張っている事でしょう。
人生の先輩として言える事は・・・
「がんばれっ!」
ってことくらいでしょうか。

すいません。
私も宿題終わらないタイプだったので、
いいアドバイスが出来ません~(;;)

> 春は眠たがり、夏と秋は暑がり、冬は寒がりになって、夏休みと冬休みの宿題は最終日に終わらせる...
> ただのぐーたら野郎ですね、私。
> かなりんご(嫁)様もぐーたら仲間になりませんか?
何を言ってるんですか。
私はもうすでにぐーたら仲間ですよ!

睡眠時間だって、ほっておけばずっと寝てます(笑)
もう、一日の3分の2は寝てたいくらいです。

そして、宝くじに当たって、グータラしてディズニーで遊びまくるという夢を持っています。

・・・さるたろう様は
そんな大人になっちゃだめですよ。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+