●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

バナナ王子!王子!!王子ーO(≧▽≦)O!!

皆様、おはようございます∩(´∀`)∩

最近旦那がディズニー欠乏症に陥っているようで
ディズニーDVDを見ては
ミッキーと呟いては


・・・・・・。

いやいやいや
それ、本当にやばいですから(笑)


食欲は・・・・あるので少しは大丈夫なんでしょうけれど
本当にミッキーに会えていない事が寂しいのだそうです(;´Д`A


確かに最後にミッキーに会ったのは8月1日。
もうすぐ1カ月経とうとしているので
ミッキー欠乏症になったとしても気持ちはわかるんですけれどもね。


そんな、ホームシックみたいなこと・・・


貴方のお家はここ(大阪)ですよ~Σ(゚д゚;)


この事本気で忘れてるんじゃないんでしょうか(笑)
本当に思いだしてほしいですよ(  ̄っ ̄)ッケ


というわけで、
今日は旦那がディズニー欠乏症によりお休みさせていただいておりますので
嫁の私より報告させていただきます☆


今日はですね、
バ・ナ・ナ 王子!王子!!王子!!!
祭りでございます~♪



もう、夏も終わろうとしている八月末。
慌てて夏写真を消費しようとしているんじゃないか
なんて事は決して思っちゃいけませんよ。


そんなこと・・・
そんなこと・・・

ないで・・・モゴモゴモゴ

('ー') ←遠い目 

っさ!
では早速行きましょう d(≧▽≦*)


まーずーは。
たくさんある、愛すべきミッキーから♡


1-_201508272025537fa.jpg


いやんっ♡
かーわーいーいー( ´艸`)


一応補足ですが、この白い点々は画質が悪いのではなく
大量の水しぶきによってこんな感じになってます(゚ー゚;A


いまさらですが、去年は緑のお洋服だったミッキー。
今年は紫にチェンジして、ブドウをイメージした模様が入っています☆

これなんてブドウがわかりやすいかもです(^▽^)
↓↓↓
2-_20150827202554712.jpg



そしてそして、頭にはやっぱりバナナが乗っていて
果物の王様バナナ
なんていう、某○ブリ作品を思いだしてしまう私だったりします。



そんな、バナナミッキー。
今年も大量のお水をぶっかけておりました。


3-_201508272025550e1.jpg


このショーは何回か見たんですけれど
ミッキー広場の最前で見た時なんて
合羽着てるのにグッチョぐちょでした(笑)

合羽が負けるなんてよっぽどだと思いませんか??

よっぽどなんですってば(笑)


そしてそして、ミッキー広場の最前で見た時は
合羽着せて撮影してるカメラが撮れてるのか撮れてないのか
本当にわかりません(-。-;)

途中でコンタクトはなくすし
水しぶきで目は開けれないわで
あの場所は、水を楽しむためのものなんだとつくづく反省しましたよ( ̄Д ̄;;


なーのーで。
まだ、カメラが撮影しやすい場所と言えば・・・


リドの橋から撮影でした☆

こんな感じのお写真です
↓↓↓

4-_20150827202557a9c.jpg


お昼だとちょうど太陽がいい感じの向きになって
結構撮影はしやすかったのですが・・・・


ここの場所でも後ほどビッショビショになりました(笑)


だって、真後ろに水掛けるダンサーさんがいたんですもの。


一応合羽着てて良かったです(ほっ)


なんかやってるから見てみよー!!
的な若者が横に居たんですが、
ビッショビショになってキャーキャー叫んでいるのを
ニヤニヤしながら見てました(ニヤニヤ)


だって、ここまで濡れるって思ってなかった人が
すごく びしょびしょ になった時って・・・


面白くないですか??


ほら、アクアトピアのびしょぬれコースで
なんの準備もしてないカップルが
びしょぬれになって笑いあってるあの感じ。

青春だなー(。・ω・。)

我が家はあれが大好きで、
結構な時間柵からその場所を覗いてます(笑)

ほらほら。
ミッキーが笑ってるのだって
きっと彼らを微笑ましく見てるからだと思います。

5-_20150827202558904.jpg


たぶん。


さて。
皆様そろそろ感じてきた事を代弁しましょう。


ミッキーの写真多くない??です。


あたってます??


一応説明すると、
私ども夫婦はキャラオタでございます☆


イーヨーさんは特別愛していますが、
他キャラは皆好き♡


つまり、ミーハーだと思うのです(いいのかそれで。いいんです)



なので、気分は平等に写真を撮りたいと思っているものの
写真を見てみると・・・
いつもミッキーが大量にr(^ω^*)))



なので、やっぱり写真整理するとミッキーを大量に紹介したくなるのです。


だから、もうしばらくミッキーにお付き合いくださいマーせー


ちなみに、旦那にこのキャラとキャラはどっちが好きなの?
って聞くと、イーヨーさんとミッキーは比べられない存在だそうです。


どういうことなんでしょう。
突出してるってことなんでしょうか??



6-_20150827202619c87.jpg


これも、特別可愛いですよね♡
今回の写真の一番のお気に入りです♪


で、ミッキー最後のお写真ですよ☆


8-_20150827202622fdf.jpg


これはエントランスから
プロメテウス火山に向かう水道橋前の橋で撮影したお写真です☆


暑いだろうに、
最後の最後まで一生懸命手を振ってくれるミッキーに感動したので
ミッキーはこのお写真を最後にさせてください(●´ω`●)


ミッキーって本当に優しいですね♪



では、やっとこさお次の王子。

ドナドナ王子でございます~

11-_20150827202635c2d.jpg


はいっ!
やっぱりかーわーいーいー♡


ドナちゃんの衣装ですが・・・
ブルーベリー??でしょうか。
青をイメージしていて、ドナちゃんらしい色合いになっています(≧ω≦)b


そして、やっぱり頭の上には・・・・

12-_20150827202636c0b.jpg

バナナが(笑)


私はいっつも心配なんですよ。

あの、モフモフで可愛らしいドナちゃんが水に濡れたら
ぐっしょぐしょのべっちょべちょになって
大変な事になるんじゃないかってΣ(゚口゚;


だって、ドナちゃんも結構水を一杯かけてるんですよ!?

9-_2015082720262420d.jpg


そしてそして、

14-_20150827202639941.jpg

かーらーのー

15-_201508272026413bc.jpg


バシャーw(☆o◎)w


やっぱりだいぶ濡れてますよね!?

でも、実際は少し水にぬれているものの
そこまでペターとはならないので不思議です。


あと、今日初めて気づいたんですけど
ドナちゃんって、手の部分はもこもこしてないんですね。


なんか、さっき気づいてしまいました。(いまさらですが)


13-_20150827202638742.jpg



では、お次行ってみよ~☆

どんどんお写真減ってるのは、
ミッキーが圧迫してるからです(笑)

お次は・・・可愛らしいチップ&デール

16-_20150827202651ef5.jpg


やっぱり二人セットなんですね(笑)


彼らのお洋服は・・・
な、な、なんと!バナナっ!!!!(゚口゚


「本当はドングリが好きだけど」

なんて、心の声を最後に行ってしまうあの二人が
王様のバナナを着てるなんて・・・



・・・かわいいから許すっ!



ちょっと気になるところが、
バナナ王冠?帽子?をちょっと斜めに付けているところです。


17-_20150827202653193.jpg


わかるでしょうか??


私の中では、
帽子を斜めにかぶる=お洒落さん
キャップを真後ろに被る=はっちゃけさん
ってイメージがあるので
この被り方をしている二人はお洒落さんに見えて仕方ありません。


18-_20150827202654aca.jpg



ほらほら。
デールも斜めにしてるんですよ~。




さてさて。
最後の最後の最後に おひょさんこと、グーさん


見逃すなかれっ!!


はいっ!!!


19-_201508272026569fc.jpg


・・・・この一枚だけです。

グーさんファンの方、申し訳ありません。


私のポジが悪いのか、私の何かが悪く
いっつもグーさんの写真は限りなく少ないんですよ。。


本当に、反省しております

○____ ←究極の土下座中。


グーさんはオレンジをあしらった、一番夏らしいトロピカルな衣装です☆

この模様は好きなんですけどね~。
なんで、いっつも写真が少ないのかしら。



というわけで、だいぶ長くなってしまいましたが
本日はここまで


いやはや。
夏、もうすぐ終わっちゃうんですね。


さーみーしーいーーー(´Д`|||)


本当に、寂しいです。
特に今年はディズニーにそんなに入り浸れなかったので
土日は家でクーラー三昧の日々。


あまりに日に当たらないもんだから
上質なモヤシになりそうです。


そういや、この生活のせいで夏風邪も引きましたし
やっぱり人間ってのは自然に生きるのが一番なんですかね。


私だって、ディズニーに1時間で行けるなら毎週行きたいんですが
流石に大阪からだと月1回程度がギリなので
こんな自堕落な生活になってしまうんです。


あぁ、大阪にディズニースカイ作ってくれないでしょうか??



最後までご覧いただきありがとうございます☆

ディズニー欠乏症の夫が元気になるように
良ければポチっと応援してくださるとうれしいです。

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


そんな情緒不安定中の旦那のツイートでございます。

ちゃんと呟いてるのかわからないんですが良ければ、ご覧くださいませ。

かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


嫁の小言


先日旦那がこの記事を書いてたようなんですが

月曜日からがんばっていくためには


私が串カツ食べ放題で海老を食べた話が乗っていました。


・・・・・穴があったら入りたいくらい恥ずかしいです
/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!



確かに、数えてたら海老50本食べてましたよ。


で、旦那に写真を撮ってもらいましたよ。

私は、ちょっとツイートしてよ。くらいに言ったつもりなんですが
でも、こんな公共の場でさらされるなんて・・・


旦那めーヾ(。`Д´。)ノ彡


今度は旦那のカラーチョコレートの写真を載せてやるぅ!!

旦那はカラーチョコレートが好きなんですよ。
あの、ソフトクリームとかに掛かってる色とりどりのカラフルなチョコです。



あれが好きすぎて、
お皿の上に大量にカラーチョコレートを入れ、
それを隠すようにソフトクリームを入れ、
その上にもカラーチョコレートをかけるという
世界で一番あれ食べてるんじゃないの??
見たいな食べ方してるんですよ!!



ふっ♪
今度は旦那をさらしてやる(ニヤニヤ)



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+