fc2ブログ

●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

早く帰ってきたド~~~~~~~!

こんにちは~ かなりんご(夫) ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ここ1カ月ほど足の甲が痛かったのですが、なかなか病院に行けなかったので時間休みをとって本日

行ってまいりました!!

レントゲンを撮影してもらったのですが、靭帯が伸びているそうです!しばらくは固定してそれでも

よくならなかったら、具体的に MRI で靭帯が切れていないか確認するそうです・・・・・

心の声「先生~~~~~~何故MRIをすぐ撮ってくれないの(泣)」って思いながらも

全然歩けないとかではないのでしばらくは大人しく固定しておこうと思います!!

さらに、しばらく ジム はやめておいた方がといわれてフフフフフフ ダメだ~~早く行かないと

かなりんご(嫁)に怒られる(ノ△・。)ブルブルブルブルブルブル

こんな時は、 ミニーちゃん に元気をってことで

DSC03491.jpg

一瞬にして 変身

DSC03497_20150824135752bb8.jpg

可愛い~~

DSC03519_20150824135753d45.jpg

これは。ミニーちゃんが頑張れって言ってますかね?(笑)

DSC03545.jpg

やっほ~い!

DSC03562.jpg
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*)
Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
RSSリンクの表示
Google+