●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

香港ディズニーランドに行ったら、やっぱりキャラグリ(*^_^*)

どうも~ かなりんご(夫) です(≡^∇^≡)ニャハハ

もう8月も終盤ですが、最近少しずつ涼しくなってきたような気もします!

それでもまだまだ暑い日も続くのでまだ気をつけて行きましょう(^o^)/

腹痛事件 から約1年経って6月に行った香港ディズニーランドですが、前回行った時の記憶が

少しだけあります(o^∇^o)ノ

それは、 キャラクターグリーティング が 最高 ってこと(*゚▽゚)ノ

我らが ミッキーマウス

DSC04744.jpg

写真を撮る時も 1回 だけじゃなくて 何回も撮影できるんですよ!!

もちろんミッキーだけじゃなく <span style="font-size:large;">ミニーマウス

DSC04728.jpg

さらに人見知りなかなりんご(夫)ですが、キャラクターから近づいてきてくれるんですよ!!!!

ほら、 グーフィー

DSC04774.jpg

逆にヤル気ないの????(笑)

陽気な プルート

DSC05627.jpg

最後は チップ と デール

DSC05630.jpg

これこそ香港ディズニーランドの 醍醐味 ですよ(*^_^*)

日本では、並び癖?が付いているからか待ち時間が短い気がしましたよ!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

私、東京ディズニーリゾートに遊びに行ってもキャラグリキャラグリショーキャラグリって感じなので、ぜひ行ってみたいんです!
WDWは、本当に混んでる方で25分とかなんだそうですよ★
それと、この間は本当にご丁寧に教えてくださってありがとうございました!...ですが、顔文字って変換してもかおもじ・カオモジ・顔文字しかでてこないし、顔文字って検索の意味がわからなくて...
本当に申し訳ございません!
もう一度だけ教えてもらってもいいでしょうか?
(ちなみにパソコンから打っています)

ほわわわわ!

うわさに聞く!これが香港のキャラグリなのですね~!!
お写真、嬉しいです~( *´艸`)
グーフィーはどうしてそんなポーズで撮ったんですか~??
もうちょっと、なんか、あるんでは!!!???
それにしても、チップとデールがペアでグリしてくれるわけだから、ファンにはたまりませんね~♪
香港、そんな、簡単に行けるのか知らないけど、いつかは行ってみたい香港。。。憧れです(*´ω`*)

No title

こんばんわ♪
キャラグリ天国最高ですねーー♪
おまけに衣装が違うと新鮮!!!
何度も出来るなんて羨ましいです(^^)

ちなみに、私の夏イベは先週のお盆明けに行ってきました♪小学校1年生になった息子と、途中からは姉&甥っ子ちゃん達と合流で♪
シーでいっぱい濡れてたのしかったです(^^)
またブログ書かないと~☆

ちなみに、ミラコ→ランドホテル→アンバと3ホテル物語。
支払い請求が後で来るのが恐ろしいv-12

おはようございます!返信が遅くなって本当にすいません。いつもコメントいただき
ありがとうございます(^o^)/
WDWの混雑は25分なんですね!東京だったら考えられない時間ですね~。香港も東京に比べたら空いている
感じがしますよ!キャラグリについては、何回も写真が撮れますし香港の方が撮りやすいですよ。

説明不足ですいません。「かおもじ」で変換していただくと「ノートプラス顔文字」みたいなのがでてきませんか?もし出てきていればそれを選択していただければ思います。パソコンには「IMEパッド」というものがだいたいパソコンノ右下ぐらいにあるのですが、その横に「般」って文字ありませんか?もしあればそれを選択していただいて、「一般」から「話し言葉優先」にしていただいて「かおもじ」で変換していただく方法もありますよ^m^

おはようございます!
そうなんですよ~これは勝手にかなりんご(嫁)の写真をパク・・・・・・いやいや借りただけなんですよ(^○^)
それがかなり前過ぎて覚えてないんですよ。本当は嫁があげてくれるはずだったのに(泣)
香港では、キャラクターグリーティング用の場所があるのですが、チプデだけ何故か別のところでやっていたのですが
日本で慣れているせいかすぐに並んでしまいました!途中何人も並ぶのが嫌で抜けて行きましたが30分も並んでいなかった
と思います。いつも並び慣れているので全く苦になりませんでしたよ(笑)
どうですか?かなりんご(嫁)と香港!!英語もお互い喋れないのでなんとなくで行ってますよ!でも香港は空港からタクシーでディズニーについてしまえばディズニー以外のところに行かなくていいので便利でしたよ(*^_^*)

おはようございます(^o^)/
本当に天国ですよ~!時間は東京程ではないですし、何度も写真を撮らしてくれましたので!
いつもの癖で一回写真を撮って終わろうとしたら、「え・え?他のポーズはいいの?」ってキャラクターの方から
優しく誘ってくれるんですよ^m^
夏イベント行かれてきたんですか?いいなぁ~~~~いいなぁ~~~~~~~(●^o^●)お盆明けの混雑はどうでしたか?
ミニーのトロピカルスプラッシュ楽しまれたんですね~(笑)
3つのホテルに泊まられたなんて、さえさんはレジェンドですか?凄過ぎる^m^尊敬します!!!!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+