●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

月曜日から頑張っていくために・・・・(*^_^*)

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今週も月曜日を迎えてしまいましたね!!

皆で次のディズニーを思い描きながら今週も頑張っていきましょう!

1_20150823194027c96.jpg

さて、休みの日に かなりんご(嫁) と食事に出かけたのですが、ここって皆さん知ってます?

2_20150823194029044.jpg

そう、  の食べ放題のお店です(o^∇^o)ノ

セルフで色んな串を持ってきて自分で 揚げる って醍醐味があるのですが!

3_20150823194030476.jpg


ここで自称 甲殻類アレルギー と思い込んでいるかなりんご(夫)は、食べれる事は食べれるのですが、以前カニを

食べて調子が悪くなった事があるので、 自称 なのですが、そのため、かなりんご(嫁)は大好きな 海老 を普段

食べないのですが、ここぞとばかりに

4_201508231940316bd.jpg

揚げるんですよ(  ̄っ ̄)ムゥ

最終的には、

5_2015082319403330d.jpg

50本 も食べていましたよ!!!!!!!!∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

途中で店員さんが串を回収していったのですが、絶対裏で「あいつ海老ばっかりくいやがってって」

コソコソ言われてるだろうって話をしていましたが、

終わってみれば

6_2015082319405815a.jpg

家族4人以上に食べていたような・・・・・・・・・・

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ゲラゲラゲラ~

あはははははははは!
面白すぎ!!
串家物語で海老50本は食べ過ぎでしょ~!!
朝からわらかしてもらいました。
はて、嫁様は怒らなかったかな?「また、つまらない記事アップして~!!」みたいな。どうか、記事上で怒っていただきたいです。そのやりとりをみて、こっちはプスッってしますから(笑)

大阪は串揚げが有名らしいですね!
このまえの大阪旅行で堪能しましたが、串家物語なら宮崎にもあるので、海老50本チャレンジしてきますね!!(笑)
うーん、一応、アレルギーにならない程度にしておきますけど(笑)

あの量をそのまま油に突っ込むので油がめっちゃ跳ねていましたよ(笑)それでも
懲りずに何度も海老をもってきては揚げてました!あれは絶対海老に恨まれていますよ(^o^)/
それが自分で喜んで写真撮って~って言ってましたよ!でもツイッターにしてって言われましたが、ブログで
書いちゃいましたイヒヒヒヒヒヒヒ(^v^)
一応串揚げが有名なのですが、ほとんど有名なお店で食べることはないですよ!やっぱり串家物語が最高ですね!
食べ放題ですし、アイスも食べれますし(^-^)是非是非チャレンジしてください!そして報告をお待ちしています。

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+