●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

もっと綺麗に撮りたい(^o^)/

どうも~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

こうもディズニーに行く予定がないと毎日のようにディズニーの写真を見てしまっている自分がいます!!!!

予定は一応9月にありますがまだ1カ月あります、それまでは写真と動画で楽しんでいきたいと思います!(^^)!

最近一眼レフを多様して連写したりしていますが、やっぱり皆さんみたいに綺麗な写真が撮れなくて悩んでいる

この頃ですが、あんまり上手く撮れないのでこれは機械が悪いのかって思うぐらいですが、頑張って撮ってみましたので

見てください。

DSC03447.jpg

ワン ワ~ン(^-^)

DSC03464.jpg

ミッキーとミニーのツーショット(*^_^*)

DSC03574.jpg

毎日楽しくやってるかワン?(^○^)

DSC03595.jpg

思いつめる二人ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

DSC03662.jpg

ミニーちゃん最高!!!!!!って喜ぶミッキー

DSC03487.jpg

最後ももちろんミッキー

今日も皆さん一日お疲れさまでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

さるたろうといいます!はじめまして!
お写真とーっても綺麗ですよ。
私、不器用なのでおめせんとか難易度高すぎで...
本当にすごいですね★

はじめまして!かなりんご(夫)です。
こんなブログにコメントいただきまして本当にありがとうございます。
いやそんなこといっていただけるなんて嬉しいです<m(__)m>でも全然
上手く撮れないですし、全くカメラの事をわかっていないので、何もせずに
綺麗に撮れるカメラが欲しいです(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+