●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

握りしめて向かった先は?

おはようございます~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は しおり のお話をしようかと思ったのですが、別のお話をしたいと思います~!!

パークに着いて、一息ついた時に皆さんは何をされてますか?

"Today"

を見ませんか?もちろんかなりんご夫婦も見てその日の食事を決めたりするのですが、今回気になったのは、

ボールペン

なんですヽ( ´¬`)ノ

それをかなりんご(嫁)に伝えると へ~買ってきたら ?って言われるんですが、お揃いとかはって聞くと

別に入らないって言うんです。

でもでも見て見て?可愛いよ~って聞いても ふ~ん って言われて最後には、

5,000円上げるから買っておいで(  ̄っ ̄)ムゥ

でも折角だから買いに行ってくるっ(いくんかい^m^プププ)

シンデレラ城付近に居たので、まずは

1_201508161830484aa.jpg

バズライトイヤー横の道を一人のおっさんが 5,000円 だけを右手に握りしめて歩きます。。。。

そして、そのまま スターツアーズ横を通過

2_201508161830496f9.jpg

この時点で、やっぱり頭の中は何故か 「はじめてのお使い」 音楽がグルグル回ってます(^∇^)アハハハハ!

そして、モンスターズインク近くまで到達すると

3_20150816183050052.jpg

コチラ↓

4_201508161830527e5.jpg

のお店で販売されています。

5_20150816183053cd3.jpg

色んな種類がありますが、もちろん ミッキーマウス柄 でしょう(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

05pNEo1Oo7S8piS1439718148_1439718175.png

そして分解できるようになっています!

slMNKg14tCGCtod1439718197_1439718224.png

なのでモザイクをかけているところが、夫婦のイニシャルを入れているのですが、嫁に気持ち悪いと言われました(泣)

ここまでが、通常版で 2,800円 だったと思います(^o^)/ 結構するんですよ!

でもこのままで終わるわけがありません。そうプラス300円でコチラ↓

7_20150816183107797.jpg

嫁に ♡ って!!!!!突っ込まれ!!!!!

さらに、300円

8_2015081618310836b.jpg

を追加したのですが、最終的には、

10_20150816183124919.jpg

合計で 3,400円

仕上がりは5分ほどでしたので、すぐに嫁の元に戻って自慢したのですが、

嫁は、残額が 1,600円 って事に驚愕して一言

嘘やろ って言われたので、 本当 ですって返しておきました(^◇^)

では今日も一日頑張って

いってらっしゃ~~~~~い(^-^)

1439717366jIqjgVuZz2JhpfP1439717337.gif
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

残金1600円!!

これは驚きです。
ボールペンに、なんて高額な。。。
5000円をにぎりしめて一人買い物に行くかなりんご(夫)さんに「ぷぷっ」
イニシャルを入れて嫁様につっこまれるかなりんご(夫)さんに「ぷっ」
ハートを選んだかなりんご(夫)さんに「ぷっ」
またまたつっこまれたかなりんご(夫)さんに「ぷぷぷっ」
すみません、笑いっぱなしでした。
毎回イベントの時期にいろんな組み合わせ商品を出していますよね。まだチャレンジしたことないんですが、すごく参考になりました~♪
嫁様のつっこみに負けずに次も楽しいレポまってまーす!

あたしはコレ、ミニーで作りました!
が。1度も使ってません。
同じくオプションで3000円越えました。笑
いや、笑えない。笑

こんばんは!驚き~ですよね、これがディズニー値段?なんですかね(笑)
初めは一緒に行こうっていったのですが、行ってくれなくて結局一人でお小遣いをもらって
出かける事になったのがきっかけなんです!
イベント度に変わるので注目しているのですが、中々買う機会がなかったのですが、
今回はボールペンも使えそうだったのでついつい買ってしまいました(^o^)/
次はのんのんさん夫婦のお話を楽しみにしていますプププ

一度も使ってないんですか?
確かにその気持ちもわかります!(^^)!
でも仕事でヤル気を出すために職場で使ってしまってます(笑)
やっぱりオプション付けちゃいますよね?ハハハ
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+