●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーでの誕生日サプライズに向けて②

どうも~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

一言目は、とりあえず 被った !!!!!!

何かというとまさか久々に記事をかいたかなりんご(嫁)が誕生日を書くなんて(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

でも折角書き始めたのでこのまま書かせていただこうと思います!

決して 夏ディズニー の ネタ がないわけではないですよヘヘヘ

前回の記事を見ていない方はコチラ

ディズニーでの誕生日サプライズに向けて①

をご覧ください!

では続きを(^o^)/

今回は 誕生日プレゼント を渡す方法についてですが、昨年は なぞなぞ問題 を出題してプレゼントを

渡していく方法でしたが、毎年同じではって事で今年も試行錯誤しました(^∇^)アハハハハ!

そしておおよその予定表を作成しました!

1_2015081521251470d.png

という事で、今回は パズル に決定しましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2.png

そして、パズルに記載する内容をパソコンで作成しました!当然イースターの時期でしたのでパズルは

イースター仕様です(^O^)

問題は、ここからです!どのようにしてパズルに書くのか?って事ですよ。業者さんに頼めれば一番いいのですが

やっぱり 自作 が一番と思い、 ロフト と言われるお店で

白紙のパズルを購入!

3_201508152125177ea.jpg

そして、パズルに貼り付けるための用紙を ヨドバシカメラ で購入!!!

5.png

実際貼りつけた画像がコチラ↓

6.png

問題はここから!!!!!!!

どうやってパズルにするかといいますと?

4_20150815212518ed1.jpg

100均でデナインナイフ を購入して、ちょっとずつ

切り取っていくんですよ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

これがめっちゃ大変なんですよ!

7.png

何が大変かというと、どこを切っていけばいいのかわからないので、少しずつデナインナイフを突き付けて

穴が空いているかを確かめながら一刺し、一刺ししていくんです!!!遠くなるような作業でしょ?

そう、意外と アナログ人間 なんですよ!!!

実際完成させるためには かなりんご(嫁) に見つかってはいけません!!そのため、一日休みを取ったのと

夜中に行ったので、完成までにおおよそ 4日 かかりましたよw( ̄o ̄)w オオー!

さらにもう一つ、先ほど見ていただいた写真ですが・・・・・

6.png

①から⑥まで読んでいただくと、そう パズルのうら

が答えになっています、10_20150815212757e89.jpg

そう、裏に次の ミッション を貼りつけしました、そしてこのままだとすぐに バレて しまうので

11_20150815212847b95.jpg

白紙を貼ってバレないようにしました!!これでなんとか完成できました~~~~!

一応本日はここまで

DSC03582.jpg

今日も頑張ってウワワワワ~(^◇^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+