●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーでの誕生日サプライズに向けて①

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(@⌒▽⌒@)

さあ~てそろそろ今年行ったかなりんご(嫁)

誕生日サプライズ

の記事をかなりんご(夫)目線でお届けして行こうと思っています!!!!

【ちなみに今年の誕生日インは、5月28日~5月30日でした】

前年は以前もお話させていただきましたが、
キャー(´∀`*)!! 旦那からのサプライズ!?
騙されたー!旦那のサプライズは本気だった(;゚Д゚ノ)ノ
やるな。旦那。サプライズありがとーー!!
となっておりますので参照していただければ(笑)

昨年の誕生日には、 誕生日旅行の前日まで ディズニー旅行 を教えずにサプライズを慣行し、

ホテルもサプライズで ミニーマウスルーム に宿泊しました(=⌒▽⌒=)

今年は、平成27年1月8日にディズニーホテルをインターネットで予約しました!

それも ミッキーマウスルーム

無題

を予約しました!!!!!予約ボタンを押す時は本当に 緊張 しました高すぎて!!!!!
そしてこの情報は、平成27年1月の時点で かなりんご(嫁) に伝えました(笑)

かなりんご(嫁)「もうお金かけすぎやからもう何もしなくていいでヾ(▼ヘ▼;)」

って言われていたのですが、この場では

かなりんご(夫)「う~~~~~ん?」

って返事だけ終わりました(^o^)/

同時に行ったのが、2泊3日の予定ですのでもう1泊の宿泊施設の予約ですが、

こちらは、やはりお金の都合上 アパホテル

を予約しました!!!

1月の段階で、できることと言えば宿泊施設の予約ぐらいだったのですが、そこからかなりんご(夫)は

仕事がバタバタし始めなかなかプランが思い浮かびませんでした!!!!!!

ただ1カ月前からさらに予約で バタバタ し始めますヾ(@^(∞)^@)ノ

まずは、 シェフミッキー

無題1

さらに リロとルアウ&ファン

無題2

を予約します(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

さらに大阪から東京の飛行機の予約と羽田空港からディズニーまでのバス

といった形で予約を行いました。

ここまでは、怒涛のような予約をおこなったのですが、大事な

誕生日プレゼント

が思いつきません。

皆さんは御存じな方もいらっしゃるかもしれませんが かなりんご(嫁) は物欲が全くありませんので

何が欲しいかと聞いても何も言ってくれません。そこでなるべく聞き耳を立てて生活をしていたところ

ウォークマン

が欲しいって事が判明しましたo@(^-^)@o。

そこで悩んだのが、

どんな ウォークマンにするのか?って事です!!ここからかなりんご(夫)の電気屋巡りが始まるわけです!

ウォークマンって言っても色んな種類があり過ぎてどうしていいかわかないって時にふと見つけたのが

無題4

ソニーのアナ雪ウォークマン

見つけた瞬間に これだ って思ったのですが、気付かれては意味がありません。しかもこちらの商品を

発見したのが5月1日ぐらいで、 5月10日 までの完全予約制となっていたこともあり、今でも忘れないですが

5月6日ゴールデンウィーク最終日になんだかんだと言い訳を付けて家を飛び出してソニーストア大阪に行き

急いで予約をして急いで帰って来たのを覚えています(⌒-⌒)

今日はここまで

次回からは誕生日プレゼントの渡し方やしおりなどを説明していきたいと思います!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+