●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

あと1カ月で全身仮装!この時期は本当に楽しい(^o^)/

どうも~ かなりんご(夫) ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

さああと1カ月で ハロウィン がやってきます!!!!

なになに?気持ちが早いって?だってもう夏ディズニーに行けそうにないんですもん(笑)

そうですハロウィンといえば 全身仮装 ニャハハ(*^▽^*)

思い起こすこと3年前に始めて参加させていただきました。

この年は、

ax1wU49z0xat0wv1439209263_1439209312.png

直前になって、急遽参加することになり シェフミッキー をするべく色々購入しました≧(´▽`)≦

そして2年前は  トレイルミッキー&トレイルミニー

この年は、嫁が実家からミシンを借りてせっせと作り、わからないながら見事に完成させましたよ!!!!

1kC2KlKMI2N5vOK1439209334_1439209416.png

そして、全身仮装1年目からすごい衣装で皆の目を引いていたのが、

チョコとハートと流れ星のつきしまさんかなりんご(嫁)が キャーキャー 喜んでいまして

2年目のこの年も出会わせていただき、 チューチュートレイン をしておりました(^o^)/

BACdx5QamuiqOIa1439209448_1439209494.png

そして去年お会いした時には、 フック船長&ピーターパン

毎年 完璧な衣装を見せてくださいますので今年も楽しみ~~~(●^o^●)

そして、嫁が一番驚いていたのが、あさみっくすさんのプーさんのハニーハントに出てくる ズオー

ahjp2EC1OU_VlPT1439209597_1439209625.png

いや~本当に何度もアトラクションに乗られて確認されたんだなってことと狙いどころがすごく素敵な親子(^O^)

そして昨年は、カッパミッキー&カッパミニーで頑張りすぎない生活のなゆたさんご夫婦(^◇^)

T8TzEoAu4_rnoz61439209513_1439209579.png

そして昨年の一押しは、アナと雪の女王 ウェーゼルトン公爵

nruTg5t6UlhQt8G1439209644_1439209678.png

本当に皆さん素晴らしいです!(^^)!

今年も多くの方とお話ができれば嬉しいのでもしお会いできれば相手をしていただればと思います(^∇^)アハハハハ!

ちなみに、今日現在 かなりんご(嫁) は何も着手していないので、今年はもしかしたら・・・・・それは当日の

お楽しみということで(笑)

今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ひえっっΣ(゚Д゚)

こ、こ、このような仮装のプロの方たちの中に私どもが混ざっているーーーー!!
とっても申し訳ない気分です、すみません・゚・(PД`q。)・゚・
今年のハロウィンは初めて制作して参戦する予定でしたが、結局作れませんでした…
なので皆様の仮装を見て楽しみます(´艸`*)
そしてつきしまさんは本当に素晴らしかったです~(≧▽≦)今年も楽しみですね♪

やっぱりランドでのんびり仮装ゲストさんを眺めて過ごすのも楽しそうですね(*´ω`*)
ランドとシーをどの日に当てるかまだ決めかねております(´ε`; )
また当日よろしくお願いしますね(*´▽`*)

おはようございます(^O^)
それはもちろん ブロガーなゆたさんですもん!!(^o^)/
ええええ・・・・諦めたんですか?まだ嫁は作り始めてもいないのに諦めていないみたいですよ。
なのでなゆたさんもどうですか?(笑)
つきしまさんは毎年すごいですよね!!!今年もお会いできれば嬉しいですがインが被っているのかどうか
楽しみです。

結構全身仮装をボッーと眺めるのが好きなのですが嫁はそうでもないみたいです(笑)でも今年もかなり楽しみに
しています。また当日よろしくお願いします!(^^)!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+