●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニシーでアルコールを飲んだど~~~!

どうも~ かなりんご(夫) ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

昨日は、お友達と 海遊館 に行く予定をしていたのですが、かなりんご(嫁)が 夏風邪

にかかってしまい、完全に喉を痛めたため、キャンセルさせていただいて一日静養していました。

少し体調は戻ってきているみたいですが、皆さんも夏風邪には気を付けてください。

昨日の関西といえば

なにわ淀川花火大会

大阪では結構大きな花火大会なのですが、正直かなりんご夫婦は花火大会を見に行った記憶がありません。

なので、気付かなかったのですが家に居てると

ボン、ボンボン・・・・って音がするので外をのぞいてみると

1_20150808234735823.jpg

遠くの方で 花火が打ちあがっているのが見えてツイツイいつもの癖で写真を撮ってしまいました。

2_20150808234737128.jpg

でたまたま テレビを見ると

F7p6t72Zyeh0F7x1439075107_1439075139.png

生中継をしていて、テレビで見た方が見やすいかったです(笑)でもやっぱり

ハピネスオンハイ

が一番ですね(●⌒∇⌒●)

先日のインの際には、急遽ホテルに宿泊したことをお伝えしたのですが、

かなりんご(夫)の頭の中では、・・・・・・宿泊・・・・・・・泊まり・・・・・・・・・・・車に乗らない・・・・・・・・・・お酒が飲めるって

事で アルコールディズニー を楽しんできました(^o^)/

パンフレットを見たところ、まず目に入ったのが

4_2015080823474042f.jpg

フローズンオレンジカクテル(680円)・・・・・・ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

こちらはかなりんご(嫁)が注文したのですが、注文すると

6_201508082348008c2.jpg

メダルを頂いて、別カウンターでメダルを渡すと

7_20150808234801d3a.jpg

出てきます!!!

ちなみにかなりんご(夫)はもちろん

5_20150808234741e04.jpg

ビール

ちなみにカクテルは、オレジン味なんですが、氷がシャリシャリしててとてもおいしかったです(●^o^●)

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテには、2階にテラスがあるのですがちょうど、ショーが始まった直後だった

こともありお酒を飲みながら優雅に見る事が出来ました!!!!!

この後、歩いて行くとマゼランズ前にある  リフレスコス へ

こちらでは ブルースパークリングカクテル (680円)

8_20150808234803457.jpg

こちらもかなりんご(嫁)が注文したのですが、たぶんグレープフルーツっぽい味がしたのですが

グレープフルーツが嫌いなので正直わからないことだけお伝えしておきます!!!

今日はここまで

皆さんも夏風邪には気をつけて夏を乗り切りましょう(^-^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

花火大会☆

あらら~、嫁様風邪ですか!
夏風邪は辛いですよね(;_;)お大事になさってくださいm(_ _)m

うちからも淀川の花火見えましたよ(*´ω`*)
でもやっぱりかなりんご家からのほうが大きく見えますね。
距離的に当たり前なんですけど(;^ω^)
うちはPLも天神も角度が悪くて見えなかったので、淀川見れてよかったです(´艸`*)

フローズンカクテルおいしそうです~(≧▽≦)
実は一度もパークでカクテル飲んだことがないので来年は飲みたいと思います♡

こんばんは~(●^o^●)
そうなんですよ!風邪で完全にダウンしています。早く治るといいのですが。

淀川の花火見えたんですか!最初の方しか見なかったですが結構長い時間花火が
上がってましたよね?花火を見ていて音楽がないのが不自然に感じてしまいます(笑)

いや~たまにはアルコールもいいですよ(^o^)/でも酔ってしまうことを前提にその日は
ほとんど何もしない日が多い気がします(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+