●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

泡のミッキーに待ち時間?

どうも~ かなりんご(夫) です(▼-▼*) エヘ♪

嫁の書く書くと言われ続け早2ヶ月!!!!!

ここまで来ると逆にどこまで書かないのかって思ったりするのですが、いつになったら誕生日2日目の記事を

書いてくれるのかと思っていますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

7月にインした際にたまたまトイレで気づいたのが

DSC_7383.jpg

泡のミッキー

何度か挑戦したのですが、難しくて上手く作れない焦りからかかなりの ピンボケ

よく噂で聞いていた 泡ミッキー ってこれかって思ってたぐらいだったのですが

前回インした際、 アメリカンウォーターフロント のこの場所

DSC_7444.jpg

になんと行列があり、5~10分ぐらい待ちでキャストさんが案内してくれていたのですが

なんだろうと覗いてみると、 泡ミッキー を綺麗に作れるように案内してくださっていました!!

そこで挑戦したかなりんご夫婦

かなりんご(夫)

DSC_7445.jpg

ミッキーに見えません?

かなりんご(嫁)

DSC_7443.jpg

ダッフィーに見えません?

って感じで楽しめちゃいましたので是非皆さんもチャレンジしてみてください。o@(^-^)@o。ニコッ♪

最後は

DSC_7436.jpg

ドナルド

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
泡ミッキー、場所も増えて落ちついてきたみたいですね☆
うまく出来るかチャレンジしてみたです~(^^)

しっかし、暑いですね~
我が家は約2週間後に行く予定だけど暑くてバテバテかもです^^;

誕生日日記、楽しみにしてます♪

こんばんは(^v^)
他にもあるんですか!!あんまり知らないんですよね(笑)
なかなか上手くできないんですよ!特にトイレに設置している分は
全然上手くできなかったです。

本当に暑いですよね~、2週間後にインですか!!!!少しでも
涼しくなるといいですね(●^o^●)

誕生日の楽しみにしているのですが、なかなかで困ってます(笑)

奥さま~
なかなか登場されませんね…ヽ(;▽;)ノ

この泡ミッキーさんアメフロより、トイレにある自動のやつの方が綺麗に出来ます!!
私このアメフロのやつでtake4位やりましたw
友達と出来なくておおさわぎw
スタンバイは0分だったんですが
カストさんが来てコツ聞きながらやっても
失敗w
なかなか難しかったデス。
自働のは機械がやってくれるので綺麗にいきやすいのかも?!

こんばんは!
そうなんですよね、かなりんご(嫁)が全然登場してくれなくて・・・・<m(__)m>

トイレにあるやつで綺麗に出来ました??!!!!まさか美帆さん天才なのでは(^o^)/
トイレで何度かやったのですが、どうやったら出るのが全くわかりませんでした(笑)

綺麗にできないとちょっと残念な気持ちになってしまったりしますよね(T_T)
次回こそはトイレで成功させたいと思います(^O^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+