●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

おんどこどんは暑いと!!

おはようございます~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

先週は、二日間の休みを取って、木曜、金曜、土曜でインしてきました!!!!

そこでかなりんご(嫁)が言った一言なのですが、

かなりんご(嫁)「今日っていつかわかる?」って聞かれたので

かなりんご(夫)「8月1日土曜日でしょ」

かなりんご(嫁)「そう8月!!!月1ディズニーだから」

かなりんご(夫)「ええええええ・・・・・もう夏はインしないの?」

かなりんご(嫁)「だってインしたでしょ?」

ううううううううううう・・・・・・・・!!!という事できっと今月のインはもうないのかって思っていますΣ(・口・)

そんな中インした 夏ディズニー でしたが、

おんどこどん

を中日の朝一から見るつもりでランドにインしました!!!!

開園して、歩いてシンデレラ城前付近まで行ったところ、花壇があるのご存知ですか?

花壇の前(ちょうど椅子が設置してある真後ろ)については、先頭らへんも埋まっていたので

花壇後ろの先頭をGETしました(*^-^)ニコ

ただこの日は、朝から高気温が予想されていたとおりかなりの暑さだったのですが、

キャストさんからは、高気温のためショー中止や変更がありますってアナウンスがされていました!!!!

そして実際は、 高気温 のためショー中止で挨拶だけって事になってしまいました(ノ△・。)

まさかそんな中止ってあるのって思いましたが、この暑さだったので仕方ないのかって思いましたが、

その後のずぶ濡れショーは行われてましたね!

ちなみにこのショーを花壇後ろ先頭から見たのですが、この日は、花壇前のスペースが開始前でも空いていた

こともあり、日傘をさして鑑賞、子どもを肩車しての鑑賞、スマートフォンを高く持ちあげての撮影などあり

結局楽しむ事ができませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!

翌日は同じように朝一にインしまして、椅子で見る事にしました=*^-^*=にこっ♪(ちなみに雅涼群舞が始まるまでに

そこから異動しなければなりません。)

近くで見れるのが一番楽しいのですが、ふと気がつくとプルートが何やら ゴソゴソ

00015(1).jpg

何をするのかと思えば、

プルート「くらえ~~~~~~~~~~~(@⌒ο⌒@)b 」

00015(2).jpg

まさかの水撒きが始まるって事で、完全に忘れていたのとビデオカメラが大丈夫か不安になってしまいました(笑)

00015(3).jpg

最後はミキミニーの ギュー
この日は、先頭から2列目で見れましたので是非ドナルド音頭を楽しんでください。




今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+