●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーでは立ち見が人気!

おはようございます~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

先日ランドにインしたのは、3連休の初日の土曜日!!

もちろん大混雑すると思っていたので、いつもなら午前4時とかに到着するはずが

かなりの睡魔に襲われたため到着したのが10時頃ってお話をさせていただいのですが、

結局雅涼群舞1回目を遠くから見ていたのですが、運よく1回目終了後に花壇後の先頭

空いたため、待つ事にしましたニャハハ(*^▽^*)

やっぱり 立ち見 先頭と2列目では撮影のしやすさが変わってきますからね!!!

ちなみに雅涼群舞の花壇の前後に立ち見が見やすいかと思いますが、やっぱり前は埋まっていましたね(笑)

今回は特に高い位置にミッキーやミニーが居てるので立ち見で十分取りやすいです!

今回はその時の動画で楽しんでください(^◇^)



今日は短いですがここまで

なんと今週はまたまたディズニーインが待っていますので中々更新できないかもしれませんが

テンション上がってきてます(●^o^●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

1日行かれますー?
私も行きます!
会えますかね~?!
私はまだどっちのパークに地蔵するのか決まっていませんが、春振りに会えたら嬉しく思います(*˙︶˙*)☆*°

危険レベルの暑さが続いてるのでシーでたっぷり水をかぶりたいです…w

動画かわいいですーヽ(♡´∀`♡)ノ

こんにちは
去年は台風で風キャンが多かったので遠くから1回チラ見しただけでした。
今年はパートナーホテルの一番安いバケパでようやく中央鑑賞席に潜入。
抽選はみごとハズレました。
たまーにしか行けないので、バケパにしましたが、パークチケットとフリードリンクで、元取ったかも。笑
ディズニーホテルのバケパは手が出ませんが。
次の土日もインですか。
楽しみですね。

おはようございます(*^^*)
実は……今日から来ています!今回は土曜日まで予定しています~(^∧^)
もう地蔵される予定なんですね(笑)会えればうれしいです~!
早くずぶ濡れになって涼みたい~~( ̄▽ ̄;)

おはようございます!
風キャン辛いですよね~、本当になんで出来なんだぁ~~って思っちゃったりもするんですよね(^∧^)
バケパ……バケパですか!!!かなりんご夫婦の夢バケパなんですね!羨ましい(*^^*)
抽選はなかなか当たらないですよね~!今回は木曜から来ちゃってます!楽しんじゃいます(*´ー`*)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+