●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミニーのトロピカルスプラッシュでずぶ濡れにそしてビデオカメラが!!!!

こんにちは~ かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい

昨日お話してました 映画「HERO」をナイトショーで見てきちゃいました!!!!!

なので、本日の起床はゆっくりですハハハ

感想は・・・・一応、一応ディズニーブログなんで止めときますo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ということで、先日インした時に

ミニーのトロピカルスプラッシュ

堪能してきましたホホホ!(^O^)

この日は、朝4時過ぎからゲート前で並んでいたので、開園後歩いて行くと

ミッキー広場の2列目がGETできました!!

1_20150725131654c21.jpg

お日柄もよく、ずぶ濡れ日和(o^∇^o)ノ

ショー開始まで3時間程!!汗をかいてかいて待つもの大変へ季節ですがたま~にトイレに行くと

涼しく感じますね(笑)

いざショーが開始すると今年も主役が登場します!

2_20150725131655b28.jpg

ミッキーもこのテンション! すごいジャンプ力

3_20150725131656d31.jpg

ミッキーがずぶ濡れにしてくれる~~~~キャ~~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

4_20150725131658c71.jpg

このショーで本当にずぶ濡れになっちゃうじゃないですか?

ショーの中盤には、水滴が尋常じゃないくらいついてしまいますヽ(*^^*)ノ

5_20150725131659a27.jpg

最後には、水滴に焦点が当たってしまって撮影を終了してしまいましたo(;△;)o エーン

6_2015072513170894a.jpg

皆さんも水滴にも気を付けてくださいね!

今日はここまで

最後はミッキーの投げキッス(●^o^●)

7_20150725131709774.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

びしょ濡れ気持ちよさそうですね♪
服は防備せず、自然体でぬれます??
お着替えとか荷物とか気になって、振り切れないのですいつも^^;

でもでも!3時間。。。。。。
すごいですねぇぇぇぇぇぇぇぇ

一眼やビデオが逝くと言うのもこの時期あるあるですよね。
私は怖くて怖くて撮影する勇気がありません(╥_╥)
カメラのカッパしてても、隙間?から入ってアウトとかナゼか湿気でアウトとか…。
様々なサヨナラ談聞いてから怖くなりました…。

それにしてもこの時期は待つのがしんどいですよねฅ(๑*д*๑)ฅ!!
暑いことこの上ない。。。
ミキ広まだ行けた試しがありません。
4時で二列目ですか?!?!
アリエナイ(╥﹏╥)
これからますます人増える時期…もはや辿り着けません(´*ω*`)

おはようございます(^o^)/
この時期のびしょ濡れは本当に気持ちいいですね!!結構自然体で濡れてたりするのですが
かなりんご(嫁)はズボンだけ乾きにくいので合羽で守っていますよ!
夏場は、ホテルの宿泊代もかかるため車で行くのですが着替える事もできるしすごく便利です(笑)
夏の待ちはジリジリと暑いですし、冬は手足が痛いと待つのは辛いですが、やっぱり少しでもいいところ
で見たくなっちゃいます(●^o^●)

おはようございます!
確かにこの時期は怖いですよね。現にかなりんご(嫁)の初代一眼レフは暑さと水でやられてました(泣)
カッパも完全ではないですし、おっしゃっているように湿気が・・・!ショー終了後には、カッパの中が
真っ白になってしまっているので本当はよくないんですけどね( 一一)
夏は、見て楽しむか遠くから撮影かどちらか一番ですね~(^o^)/

夏の暑さがジリジリきいてきますよね!待って待ってショーが見れているので
いいですが、キャンセルになるといつも以上にがっかりしてしまうと思います。
そうなんですよね、4時でもゲート2列目で開園後ゆっくり歩いて行くとやっぱり
先頭は埋まってしまってましたね(笑)
夏場は、先頭近くで見るのは諦めるしかなさそうなので、濡れて楽しむしかないですね~~~(●^o^●)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+