●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

今年もこの二人の掛け合いが楽しい(^o^)/

おはようございます~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日はこちらの写真から

1_2015072321411870e.jpg

いや~~~今日は花の金曜日ですから!!今日頑張れば週末がやってきます。

なのであと一日ミッキーを見てテンションを上げて頑張りましょうヾ(@^(∞)^@)ノわはは

今週末には何をしようかと悩んでいるのですが、一番の目標は映画を見ること!!!!

やっぱり・・・・

そう・・・・・

・・・・

・・・・

HERO

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

「インサイド・ヘッド」だと思ったでしょ?確かに見たいんですよ!!でもあのシリーズだけは好きなんですよ。

でも最終はかなりんご(嫁)がいいと言ってくれるかどうかですがo(^▽^)o

さて先週のインの時はこんな感じの天気でしたが、

2_2015072321412067b.jpg

城前にポジったりすると意味なく城の写真を撮ったりしません?(笑)

でもこれぐらいの天気だとどうしても ずぶ濡れ に期待しちゃいますよね(o^∇^o)ノ

実際は、前の方でないと濡れる事ができませんが、せめて写真だけでも濡れている気分に!!!!

3_201507232141207b9.jpg

涼しそ~~~~~~

雅涼群舞といえばミッキードナルドのやりとり!

4_201507232141226d7.jpg

ドナルドなんて、ちゃんとカメラ目線を保ちつつ、ミッキーへ水ブシャーーーーヽ(=´▽`=)ノ

5_20150723214123a7e.jpg

そうかと思えばプルートに水をいっぱいあげてましたよ(●^o^●)

今日はここまで

やっぱり今日は匿名Pさんから

今日も一日頑張って~~~~~~ワン

6_201507232141303ce.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

あたしもHERO観たいですが週末ディズニーで中々時間が取れません~ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

城前ポジると確かに無意味な写真撮ってしまいますw!

見てきちゃいましたよ~(^O^)
このシリーズ楽しいですよね?でも週末にディズニーなんてそちらの方が羨ましい・・・・
羨ましすぎます(^o^)/
あえて無意味な写真を撮ってしまって載せてみる事にしたんですよ(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+