●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

雅絢爛・燦!より涼舞疾風・翔!を撮ってしまう!!

どうも~ かなりんご(夫) ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

最近ジムに行き始めたのですが、週1ぐらいしか行けていない?ため全然落ちませんね~~~!

そんな中何年ぶりかわかりませんが、プールに行ってきました(*゚▽゚)ノ

実はかなりんご(夫)は一つの事に集中ができないため、

昔からゲームをしながらテレビを見る

テレビを見ながらインターネットをする

運動しながらテレビを見る

ってな感じで根気のないやつなんですよ~(ノ△・。)

そこで将来運動で使うだろうと思って2~3年前に購入したのが

1_201507212205067e9.jpg

防水型ウォークマン

これまで散々嫁から防水なんていらないって言われ続けてきたのですが、ついにプールで活躍してきましたよ!!

や~~~~いこれでかなりんご(嫁)も無駄なんて言えないだろう~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

ちなみに聞いていた音楽はもちろん ディズニーオンリー ですよ!!!

2_20150721220508771.jpg

今日の一枚目は、雅絢爛・燦!のドナルド&デイジー

もうこれは完全にドナルドがデイジー最高って叫んでいて、デイジーがそうでしょ?って言っているとしか

思えないのですが≧(´▽`)≦アハハハ

でも他の写真を探していたのですがあんまり見つからない~~~~。。。。

何故かというとやっぱりミッキー中心

3_20150721220510777.jpg

プルートコプター?

4_20150721220510e7c.jpg

ミッキーかっこいい~~

5_20150721220512378.jpg

見れば見るほどミッキーばっかりですが、やっぱりミッキーがカッコいい&可愛いですね~(^∇^)アハハハハ!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(๑>؂<๑)
群舞観たのですね♪
あたし10日金曜日に当たって観てきましたヾ(*´∀`*)ノ
が、しかし、場内の濡れかた半端なくて鞄しか袋にいれてなくて焦りましたが絞れるレベルの濡れw
満喫しました!
今後はずっと海のお気に入りガールズバージのポジにいるのでタブンもう観ることはありませんが…可愛いですよねー。
観たい(´•_•`)
外れてパレルウォルト前に居たときも結構濡れて今年は意外だらけの陸です!

9月に初 香港なので情報求めておりますー( ºωº ;)
暑いの嫌だ…一番怖いのは台風でパーククローズ(*_*)

お久しぶりです~~~(^O^)
お元気でした?
行かれたんですね!しかも当選されたなんでおめでとうございます(^o^)/
そんなにずぶ濡れになられてやっぱり袋に入れておかないと大変な事になってしまいますよね!
ビデオカメラと一眼レフをレインカバーで覆って撮影したのですが水が大量にかかり過ぎて途中でレンズが完全に曇って
しまいましたよ(笑)
今後は海に行かれるんですね!確かに今年は陸より海の方が楽しいかもって思ったりしていますのでその気持ちわかります!(^^)!

9月に香港行かれるんですか!!!!!!楽しみですね。去年確か9月に行ったと思いますが腹痛であまりおぼえて
いませんので、後日きっとかなりんご(嫁)が記事を書くと思います(笑)

こんばんは♪

群舞観賞羨ましい!
私は14日に行ったんですがその日は風が非常に強くて、めっっちゃ天気良いのに3回とも風キャンでした...(´;ω;`)
しかも16日は台風が直撃予定だったので速攻帰るという悲しさ・・・

でも、バナナはしっかり満喫できたので良かったです☆
ミキ広で全身びしょ濡れになりました♪
やっぱりミッキー見ちゃいますよね(*・∀・*)vV

おはようございます(^o^)/
見てきちゃいましたよ~~~~!!なんと1回だけ濡れる事ができたました(●^o^●)
14日行かれてたんですか!雨が降ってなくても風でキャンセルになると悲しいですよね。3回とも風キャンなんて
辛すぎますね!
毎年この時期って台風が多かったのかはわかりませんが、週末とかに集中しているのでビクビクしています。
バナナはしっかり見れたんですね(●^o^●)うちも1回だけ見れたんですが、本当は何回も見たかったです。
ミッキー広場だとミッキーだけを見ちゃいます!!リドアイルの盛り上がりを見ているとあの場所で皆と一緒に
なって盛り上がってみたいって思えてしまいました!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+