●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ついにかなりんご夫婦も”ディズニー夏まつり”に行ってきました!

おはようございます~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

先週は、”海の日”を入れて 3連休

そうすると皆さんもお気づきだと思いますがかなりんご夫婦はもちろん

ディズニー夏まつり

に行ってきました~~~~~~~~~~~~~ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

なのでいつもどおり金曜日の晩から車で出発したのですが

関西圏には 台風 が接近してきたため、出発した時点では雨と風で大荒れな状況!!!!!

そんな中出発したのですが、やっぱり最近 眠たいんですよ!!!

これって歳?って思ったりするのですが、どちらにしても今回は 雨ディズニー になるんだろうなって

思っていたので、ゆっくりインすることにしました(*゚▽゚)ノ

土曜日の10時半ぐらいにインしたのですが、以外と  が降ってない!!!!!そして、

「雅涼群舞」

開始した直後だったので、見ちゃいました!!!!!

1_2015072022025517b.jpg

やっぱり夏はプルートの元気な姿を見るとテンション上がってきちゃいます~~~o(*^▽^*)o~♪

ところで皆さんは、ショーを見る前に事前に調査ってして行くもんなんですか?うちではかなりんご(嫁)が調べたり

はするのですが、僕は全く知識がないんです~うふ♪(* ̄ー ̄)v

2_2015072022025745e.jpg

ふと去年って 青色 だったけ?

後で知ったのですが、ドナルドが「雅絢爛・燦!」 ミッキーが「涼舞疾風・翔」

で入れ替わっていたんですね(* ̄∇ ̄*)個人的には、赤色の方が好きだったりもするのですが、やっぱり

ミッキーはかっこいいですね!

3_201507202202572d2.jpg

朝一出遅れたのが響いたのか遠くからの撮影でしたので本当にブレブレ

5_20150720223328b6c.jpg

後ろに未確認飛行物体?激写?('▽'*)ニパッ♪そんな訳ないですね~~~!!

最後はきっちり

6_2015072022030003a.jpg

ミッキーのかっこいい姿を撮っちゃいましたよ(*^_^*)

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
行かれたのですね☆
うらやましいです~

台風の影響か?18日とかは比較的ゆったりしたパークだったと聞いてますがどうでしたか??
私も荷物や化粧や何やかんや(笑)気にしないで思いっきり水浴びしたいですーー(^^)

運転はお気をつけくださいね♪

お久しぶりです!

夏イベ行かれたんですね!
羨ましい~。

そーゆー私も行きます!
ものすごい汗かきの私なので、夏インはしないと決めていましたが、ショーレスメインで、1日ランドのみに行ってきま~す♪

群舞、当たるといいなぁ!

そう、青って、ドナルドなイメージじゃないですか??
だから、ちょっと違和感……
でも、ミッキーはなんでもかっこいいのですよね(笑)

今回も、かなりんご夫妻さんとすれ違い日程……
いつか、インが重なって、お会いできますように~♪

こんばんは(^v^)
そうなんです~~やっぱり我慢できませんでした!でも
最近は運転するのも辛くなってきた気がします(T_T)
土曜日は、本当に空いている印象があったのでびっくりしました!乗り物もそんなに混んでいませんでしたし
過ごしやすい一日でしたよ!でも雨とかも降ったりしましたのでできれば晴れてて空いている日がいいです!

夏はずぶ濡れにかぎりますよ~めっちゃ楽しいのですが、後で生乾きになるとちょっと後悔してしまうんです
けどね(笑)

お久しぶりです(^o^)/
行ってきちゃいました~!とっても楽しかったですよ。
いつ行かれるんですか?今から楽しみになっちゃいますね(*^_^*)
かなりんご(夫)もかなりの汗かきですが、ずぶ濡れになっちゃうので関係ないですよ~~~~!
ランドの雅涼群舞の抽選当たるといいですよね~!是非是非当選して楽しい報告をお待ちしています。

そうなんですよ!ドナルドの青って感じがしてて違和感ありありなんですが、何回か見たら見慣れて
来るんですかねハハハ 
イン重なったら是非挨拶させてください!

あらぁ

こんばんは
私も この3連休 行ってました。
どこかで すれ違ったかも。v-238
実は隣にいたりして。

土曜日は台風で 飛行機飛ぶかと心配してましたが
無事飛びました。
それにしても、体が慣れていないせいか
日、月と暑くて 暑くて。
仕方なく 昼間はホテルで休憩してました。

でも くじ運が 今回良くて いろいろ当たりました。
もう満喫です。

リニューアルエレパレも2回見られたしきれいですね。

我が家は 次は いつになるやら。e-258

おはようございます~~~~!
え~行かれてたんですか(*^_^*)きっとすれ違ってますよ・・・・
いや屋内でサボってたりもしたのでもしかしたらすれ違ってないかも(笑)
飛行機だと不安になりますよね。でも無事に飛んで本当によかったですね(^o^)/
暑かったですね~!ホテルで休憩する気持ちわかります!!!!昔3時にホテルに
帰ったままもう出れずにグダグダしていたのを思い出します。
当選しまくったんですか!いいなぁ~(^O^)
エレパレ見たかったんですが、今回は諦めてしまいました!やっぱり綺麗でしたか?
次回は必ず見ようと思っていますよ。
行った傍から、次回はいつ行けるのか考えてしまいますよね!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+