●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ヤル気を見せないかなりんご(嫁)!

どうも~ かなりんご(夫) です(*^▽^*)

昨日から台風が上陸するという事で強風と雨が降りしきっている関西ですが、

土日にはディズニーに行く予定なのでできれば通り過ぎてくれると嬉しいのですがどうなることやら(ノ△・。)

そんな中、昨日は

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

に行ってまいりました(⌒-⌒)

なので本日の記事は、「大阪人がユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!!」・・・普通か(笑)

関西に住んでいながらUSJに行ったのは、実に4年前の事です!!!

急に今回行く事になったかと言うと 例のアレ・アレですよ??

そう ハリーポッター

やっぱり新しいのは言っておかないとダメでしょ(o^∇^o)ノ(もう1年も経ちますが・・・・(笑))

いつもディズニーの事を考えている時に、近くに住んでいたら絶対に平日日帰りでしょ?

ってことで今回は、嫁と休みを合わせて平日に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

1_20150716202837c83.jpg

ちなみに駐車料金は、平日2,200円でディズニーの2,500円よりも少し割安でした!!!

もちろん年間パスは持っていませんので、1デイ・スタジオ・パス(7,200円)を購入して、入場すると

ウッディウッドペッカーが登場して写真を撮っているのを横目に見ながら気にせずに一目散であの場所

を目指します・・・・・・そう、 ハリーポッター

まず迎えてくれるのが、 ホグワーツ特急

2_2015071620283828c.jpg

なのですが、朝一はゆっくり見ている暇なんてありません。すぐ直進・・・そして直進して

3_201507162028398e2.jpg

ホグワーツ城

外から見たら小さいかと思いましたが、中から見ると結構でかいんですねo(*^▽^*)o~♪

事前に下調べも何もせずに行ったため、どこに行っていいかわかりませんでしたが、ともかく奥まで

進んでいけば一番のメインがあるだとろうと勝手に考えて進んでいくとやっぱりここに

世界初3D ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

がありました!!!平日朝一に並びましたが、30分~40分ぐらいは並びました!

アトラクションの中身については、映像も迫力があり乗り物の動きも面白かったのですが、事前にロッカーに荷物を預けたり

しなければなかったのでちょっと面倒でもありました柱| ̄m ̄) ウププッ

この辺から、すでにかなりんご(嫁)は普段しない アトラクションに並ぶ 行為で疲れたため完全に

ヤル気を失ってしまいました!

でも楽しみにしていたものがあったみたいでして、それがコチラ

5_201507162028426d9.jpg

バタービール

6_201507162029040e6.jpg

フローズンバタービール

どちらも美味しかったのですが、フローズンバタービールの方が甘くて個人的には好きでした!これって”ビール”って

書いてますが、ノンアルコールですので、ディズニーでアルコールを楽しみにされている方は勘違いされないように(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

この後、楽しみにしていたのがハリーポッターでは有名な「オリバンダー店」にも行ってみたのですが、映画同様に

ハリーポッターが杖と出会うシーンをモチーフと同じような感じだったのですがほんの10分ぐらいで終わってしまって

消化不良な感じがしてしまいました(ノ△・。)

お昼ももちろん 「三本の箒」でポークリブ(2,000円)

7_20150716202905c86.jpg

食事を食べた後ぐらいから

かなりんご(嫁)「帰ろう・・・・・・・か?」

かなりんご(夫)「え?え?」

一瞬耳を疑いしました!!いやいやまだ来たばっかりだから少しパーク内を散歩をしようと言って見まわっていたら

ユニバーサルで一番好きなショー「ユニバーサルロックンロールショー」のキャラクターがグリ?をしていたので

写真を撮ってもらったところ

8_20150716202907430.png
(左)フランケン (真中)フランケンの嫁 (右)ビートルジュース

とっても テンション が上がり始めました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

そのテンションのまま、ワンピースコラボをしてるエリアに行ったところ、フランキーの絵の前で嫁が

9.png

スーパー!!!!!!!!!!!!!


テンション上がり過ぎてお腹が出ていますよププププ

結局今回したことは、

「ハリーポッター」「ユニバーサルロックンロールショー」「ウォーターワールド」「スパイダーマン」

そのうち2つがショーなのでやっぱりショー好きなんだなって改めて実感しました(゚▽゚*)ニパッ♪

そしてこの日最後に食べたのが

11_20150716202917a6e.jpg

嫁曰く、この日一番おいしかったのが「メロンフロート」がそうですヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

夕方には、台風で雨と風がひどくなってきたのでパレードを見ずに退却したのですが、一番重要なのが

かなりんご(嫁)がカメラを持ってこなかった事!!!!

現に帰り道で、ユニバーサルから伊丹空港行きのバスを見つけたら

かなりんご(嫁)「今からあれに乗って飛行機でディズニーにいったろか?・・・・・・・・あ、カメラ持ってないから

無理やわ」

かなりんご(夫)「ええええええええええええええ、気合い入れて今日持ってこいよ」

かなりんご(嫁)「雨やし」

ってな具合で一日が終わりました!!!

今日はここまで

実はこの日インした際に、いつもツイッターでお世話になっているyellow palette - WDWでFTWするぞ -の管理人ふぃーぷさんが連絡をくださいましてお会いできればよかったのですが、ちょうど帰る時間だったのでお会いできず仕舞いになってしまいましたが、お話をいただいてこんな夫婦に連絡をくださるなんてとても嬉しかったです(*^_^*)まさかディズニー好きの方とUSJでって話になった時には驚きました!次回は必ずお会いできばと思います(^-^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

昨日は突然のご挨拶のお願い失礼しました…
にも関わらず記事にまでー!
ありがとうございます!
ますますお会いしたい気持ちが強まりましたw

奥様カメラ持って行ってなかったのですねΣ(・□・;)
更には伊丹から飛んじゃいたいくらいとは…!さすがです…!
ビートルジュース面白いですよね♪( ´▽`)
グリしたことないので、是非してみたいです♡

また機会があればよろしくお願いします(*´◒`*)
ブログも楽しみにしてます〜!

No title

はいはい。ここにもおりますよ
関西に住んでいながら USJには2回ほどしか行っていない人! 笑
それも 福岡から友人が遊びに来て一緒に行ったというね
色々 計算していると そのお金をディズニー行きに・・って 結局そういう結論になっちゃいます ぷぷぷ

でも ハリーポッターは ひじょーに気になっています
空いてる時に行こうと思ってるんだけど USJの閑散期っていつなんでしょうねぇ???

かなりんご奥様 カメラ持って行かないとは やる気が・・・
あ、私も ケータイカメラでいっかぁてなことになりそうです。

やる気を出すんだ!かなりんご嬢

こんばんは!ハリーポッターに乗れてよかったですねー!ちゃんと他にも遊べたようで!!三本のほうきのとことか、お料理いいなー。
ハリーポッター好きにはたまらないですよね。
かなりんご嫁様がかえろっか、といった時のテンションが思い浮かべられて笑っちゃいました(笑)ディズニーの方がいいって思っちゃったんですよ。(笑)
でも今頃出発しているところ??行ってらっしゃーい!!

こんばんは~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
いえいえとんでもないです!まさかお声をかけていただけるなんて
思っていませんでしたのでとれも嬉しかったんです!ちょうどスパイダーマンを
待っている時あたりでしたので、もしかしてふぃーぷさんがこちらに向かってこられ
ているかなって思ってスヌーピーランドあたりをブラブラしたりもしていましたが
やっぱり雨が強くなってきてしまいましたので途中で帰宅してしまいました(ノ△・。)
本当に大した夫婦じゃないですよ~~~!たんなるおじさんとおばさんですから!
ただ嫁が気が強いだけの[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

そうなんですよ!カメラも持っていかないですし携帯でも全く写真も撮ってなかったですよ。
伊丹から飛ぶっていっても年に1回あるかないかなのにヘヘヘ
ビートルジュースって最高です!!ディズニーのショー好きのきっかけになったといっても
過言ではないぐらい楽しまさせてもらった記憶があります(*^▽^*)
そうなんですよ!初めて出ているのを見つけたのですぐ撮ってもらっちゃいました。嫁の
テンションが上がったので本当によかったです。
是非是非こちらこそよろしくお願いします。

こんばんは(^v^)
やっぱり~~~~~!そうですよね~!
中々近いといつでも行けるって思って中々行かないんですよね。プラス休日はちょっと
混んでいて行く気にならないんですよね。
でもやっぱり夜のショーを見てみたかったのはありますが、次回はいつ行ける事やら(笑)
おっしゃるとおりです!結局近場でも結構入場料や食事でかかってしまうので次回のディズニー資金に
回してしまいます(=⌒▽⌒=)
絶対閑散期に行かれるのがいいと思いますよ!でも確かに閑散期っていつなんでしょうね?やっぱり寒い
時が空いてたりするんでしょうか?
カメラも持っていかないし、携帯でも撮らなかったんですよ!本当にディズニーとの差が激しいですよね(^o^)/

こんばんは!
いや~~~本当にヤル気を出さないんですよね( 一一)
早く行く習性はディズニーで鍛えられていてよかったです。おかげさまで朝一は迷わずにハリーポッターに向かったので
最小時間で乗れた気がします!いや~でも料理はぬるかったのでできれば違うエリアで食べればよかったです(^o^)/
あの人は、本当飽きたらもう全然ダメなんですよね(T_T)なんとか今回はもディズニーに行けてきたのですが帰ってきたら
すぐに次を考えちゃってて(^-^)待ち遠しいです!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+