●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

香港ディズニーリゾートでゴールデンミッキー

どうも~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日仕事を頑張れば明日は休み!!!!!!!!!!!!!

そしてUSJに行く予定にしています♪( ̄▽+ ̄*)

しかし、ディズニー資金が減るのでどうするのかってかなりんご(嫁)に言われて少し

迷っているのも事実です(・Θ・;)アセアセ…

でも一度ぐらいはハリーポッターを見たい気持ちもありもう少し迷います!!!!

ちなみにこれがディズニーだったら絶対インしていると思います(>▽<;;


先日、香港ディズニーにインした際に「ゴールデンミッキー」を撮影しましたので

もしよければ動画で楽しんでください(^∇^)アハハハハ!



香港ディズニーランドの入口にも東京と同じように

DSC_7192.jpg

ちゃんとミッキーが出迎えてくれます!

この日は、

DSC_7280.jpg

カメラの感度を上げなくてもこの明るさで撮れるぐらい晴れていてさらに湿度が高かったので

店やホテルの中は空調が効いていてとっても温度差が激しいので

DSC_7254.jpg

こんな状態なので、体温の上下がハンパなかったですよ(T_T)

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ☆
今日も暑いので体調気をつけてくださいね☆

明日はお休みですか?
USJですか(^^)??
お天気が悪いかもですけどお気をつけて☆
かえってギラギラじゃない方が人混みがマシかもだし、台風がひどくありませんように(^^)

ちなみに私達は月曜日にちょこっと行きました!
短縮授業だったので、学校後に少し、水浴びだけですけど^^;
いやぁぁぁ暑かった!!

ちなみに、雨だと「ミニオンの整列グリ」をしてる時もありましたよ♪
ショーを見るよりすいてる印象だったので、もしあればチラ見してみてください(^^)

こんばんは!
暑い日が続きますよね~~~、これがディズニーだと濡れて楽しくなれるんでしょうね(笑)
さえさんも体調には気をつけてください~(*^_^*)
そうなんです、本日は休みだったんです!それも嫁も一緒に(^o^)/
台風が来ていたので風が吹いたり雨が降ったりって感じでしたが、結局USJに行ってきて
しまいました!!!
もっとガラガラなのかなって思っていたんですが何年も前とは違って平日でも人が結構いてて
びっくりしました!(^^)!

月曜日に行って来られたんですか????羨ましい~~~~~~~(●^o^●)
水浴びが最高じゃないですか!夏のあの瞬間がたまらないです!
整列グリもしているんですか?いや~次回のディズニーは雨になりそうで不安ですが
ミニオも行きたいし、夏も堪能したいですしどうなることやらトホホです(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+