●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

怠けすぎてどうしよう!

どうも~ かなりんご(夫) ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

週末が近づくにつれて、本当に今週もディズニーに行かないのか?って感情が湧いてきてしまいます!!

そして、木曜日になるとかなりんご(嫁)に

本当に行かないの?」って聞いてみるんですが、無視される日々が続いています(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

全く予定のない金曜日を迎えてしまうとどうしても飲み会に行ってしまいそして帰宅が遅くなっている

この頃です(/□≦、)エーン!!

休日になると、昼近くまで寝てて起きてもほとんど何もしていないのですが、本日はこれからどこかに?

出かけようかと目論んでいます=*^-^*=にこっ♪

夏イベントのインまで新しいお写真を載せる事ができないので、

今日は、春イベントのミキミニでお楽しみいただきましょうo(^▽^)o

DSC02075_20150711104616c34.jpg

これってミッキーがするから可愛いですが、これを自分でやったら鼻水を手で吹いているだけになるんでしょうね(笑)

DSC02232_20150711104618ae7.jpg

ミッキーの手が何本にも?これはきっとマッハのスピードで動かしているからこう見えるんですよ!皆さんも写真の中心を

見ながら手をみたら動いているように見えません?ハハ

DSC02735_20150711104620dd7.jpg

カッコイイ~~~~

DSC02752_20150711104622d9d.jpg

ミニーちゃんも優雅で可愛いですね(*^_^*)

DSC02307_2015071110461960c.jpg

最後は二人のラブラブシーンできまりでしょうヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

今日はここまで

早く夏イベントに行きたいと毎日行っているような!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(≧∇≦)

ミッキーミニーのラブラブぶりは
何回見ても可愛すぎてやばいですね!!!!
あ〜癒される🎶

しばらく、ディズニーに行けないので
夏祭りの写真も首を長くして待ってます〜\(^o^)/

こんばんはヽ(^◇^*)/ ワーイ
ラブラブぶりを見れると癒されますよね~~~!
次はいつぐらいに行かれる予定なんですか?(*^_^*)
来週には行けるみたいですが、雨予報なので写真を取れるのやら?
撮れたらアップしていきたいと思います・・・かなりんご(嫁)がイヒヒヒヒヒ(^o^)/
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+