●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

イッツアスモールワールドになっちゃう訳ですよ!

どうも~ かなりんご(夫) ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

昨日は七夕でしたね~~~相変わらずかなりんご(嫁)の帰りが遅いのでこれってことは

なかったのですが・・・・・・嫁に七夕やでって聞いたら「ケーキなんていらんで」って一言

言われて終了しましたo(TヘTo) クゥ

七夕やぞ~一年に一回の大事な日やぞって思いながらふてくされてました。。。。

かなりんご夫婦は、6月の香港に行ってきたのですが、

最高気温 30℃

湿度 80~90%

こんな数字見たことあります?目を疑うような数字!!!そして本当にうだるような暑さ゚゚(´O`)°゚

じっとしているだけでも汗が滴り落ちるぐらいの状況なので、やっぱり

1_20150706222231883.jpg

「イッツアスモールワールド」に言っちゃいますよね(*^_^*)

待ち時間は5分もなく、こういった行動は東京ディズニーランドと一緒の行動に

なってしまいましたね(笑)

でもでも侮る事なかれ!!!!なんとキャラクターが満載なんですよ(^O^)

まずは、ドナルド、ホセ、パンチート(ノ゚ο゚)ノ

2_201507062222320a5.jpg

ウッディ&ジェシー

3_20150706222233abc.jpg

アリエル

4_20150706222234fae.jpg

キャラクターがこんなにも登場すると探すことも楽しみの一つになりましたよ≧(´▽`)≦

また、香港ではこの夏「Frozen Village」としてアナ雪イベントを行っているのですが、

アナとエルザ、クリストフが登場するショーやオラフとのグリができるイベントを開催しているのですが

なんといっても屋内で、雪が舞っておりすごく涼しいんですよ(^o^)/

5_201507062222362aa.jpg

雪もあって涼しそうじゃないですか?

それでも外に出ると暑すぎて・・・・・・・見てください!

6_2015070622224416b.jpg

イーヨーさんも暑くてカバンから出てきてくれませんでした(笑)

今日はここまで、

早く夏まつりに行きたいですが、しばらくは行けそうにない状況です。

今日は特に暑い話しばっかりでしたので、

7_2015070622224544a.jpg

涼しくなりたいですね~~~~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イッツア~、TDLのは移転でしたっけね??
うちのヘタレ7歳児(7/4に7歳になりました~)はあれが好きだから、リニューアルで長く休まれるとさびしいなぁと思うこの頃。。

同じくリニュでなくなる予定のグランドサーキットもマストだったのでTDLで乗るものがバズしかなくなるーー(泣)

香港良いですねぇ。温度よりも湿度がすごいですね!
不快指数って実は湿度が重要ですもんね^^;
夏イベはいつごろ参戦予定ですか?我が家は8月です☆
お会いしたら声かけちゃうかも(?)です(^^)

暑いのはいやだけど~

香港行きたい!!
あ、どうも、のんのんです。嫁さんは忙しいのですね??帰りがおそいんだ~( ;∀;)
更新しようよ~ってラインで送るにも、読んでくれなかったら悲しいし~Twitterも旦那様としかコンタクトがとれないし~、ってもやもやしてました。旦那様、更新お疲れ様です!!

香港の湿度、容赦ないですね^^;
でも、アトラクションが待ち時間短くてなんとかなりそう♪
香港に行くおすすめの時期ってあるんでしょうかね?
といっても、夏か正月にしかいけないとは思うのですが、早いところ直行便を利用してみたくてうずうずしてます。
あ、それと、大阪までのピーチも。

ディズニーでは明日から夏イベ!
いつのイン予定です~??
やっぱり連休かな??う~、ご一緒した~い

と、その前に香港レポをたくさん(笑)まってまーす!

Re: No title

こんばんは!!
さえさんそうなんですか!!!!なんて物知り(^-^)そういう情報を全く知らないんですよ(笑)
確かに長期リニューアルでイッツアスモールワールドが休止してしまうと夏は特に・・・!!いやいや楽しみが
減ってしまいますヾ(@⌒▽⌒@)
できればリニューアルも長期でない方が嬉しいですがこれだけは仕方ないんですね(ノ△・。)

湿度が高いのは本当に不快に感じます!!日本の夏のショーみたいにずぶ濡れになれたらいいですが、まだ6月だったからか
わかりませんがそういうのもないので、常にベトベト状態だったので、もし次回行く機会があってももっと涼しい時期に
しようと決意しましたよ(*^_^*)ちなみに香港にはイッツアとサーキットもあったのでもしよろしければそちらにどうですか?(笑)

7月は3連休で8月は初旬を予定しているのですが、今年は、夏イベントが抽選になっているため何回も行きたいと思っている
のですが、なかなか嫁にOKをもらえそうにないです<m(__)m>もし一緒のインになったら是非よろしくお願いします(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こんばんは(^v^)
のんのんさんは海外に行かれたりされるんですか?うちの嫁と行かれませんか?(笑)
そうなんですよ!最近嫁は忙しいみたいで、さらに早い時はずっとグダグダしております!
性格上一回スイッチが切れてしまうと次のスイッチまで時間がかかるタイプなんです。なので
次のスイッチが入ったらご存知のとおりしばらくは更新できると思うのですが(o^-^o)
ラインなんて~~~~夫の連絡ですら見ないんですからほとんど連絡手段なんてないのと一緒ですね!

湿度が高すぎて、ずっとグタってしていましたよ。確かにアトラクションはあんまり並んでいないって感じが
します。そういえば勝手な思いですが、香港では朝一は日本みたいに混んでいる印象がなかったですよ!
やっぱり涼しい時期が一番いいんではないかと思うんですがまだ行った事がないのでどうでしょう?
もう夏イベント始まってしまいましたね。次回は7月の3連休を予定しているんです~~~~!
なんとのんのんさん大正解です(▼-▼*) エヘ♪なんでもお見通しですね。
是非是非楽しみにしています。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+