●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

香港ディズニーに行ってきましたよ!!!

お久しぶりです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

かなりんご(夫)です!!

前回の誕生日サプライズも途中でかなりんご(嫁)の更新がありませんが、少しばかり忙しいのとあとはグタグタしているだけでので安心してください(^▽^;)

さて、先日は人生で2度目のの海外旅行「香港ディズニーランド」に行ってきましたよ!

前回の旅行といえば、「ぷぷぷっ( ´艸`)香港ディズニーで旦那に起こった悲劇(笑)

こちらを見ていただければと思いますが、海外食事で胃腸炎になってしまいその後の3日間はずっと寝ている状態が続いておりましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

これが本当の「初」づくしですよね!!!これ今だから笑えてますが、当時は笑えてませんでしたよハハハ

あれから約9カ月リベンジに行ってまいりました!

DSC02742.jpg

「香港ディズニーランド」

前回のインした際に、胃腸炎になりながらもビデオカメラを構えて撮ったのが

昼のパレード「フライト・オブ・ファンタジー・パレード」当時は、お腹が痛すぎてほとんど見ることはできず

さらには、撮ったビデオもさすがに見る気にならなかったパレードですが!!!(自分が悪いのですが)

今回は、しっかり見ちゃいましたよ!

DSC02854.jpg

ミッキーマウスo(〃^▽^〃)oあははっ♪

さらには、イーヨーさんも歩いていたなんて知りませんでした!!!!!

DSC02889.jpg

言葉は通じなくても精一杯イーヨーさんって叫んでしまいました≧(´▽`)≦

今回は、ここまで

かなりんご(嫁)が復活するまでもうしばらくお待ちください!

ちなみに香港国際空港に到着した際に前回の事が不安になりこちら

ZY2MgmHSZxI3OhY1436102106_1436102131.png

を購入してしまいました(●^o^●)香港でも売ってるんですね?「お~~~いお茶」これで少し安心しました(^O^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです〜!

おはようございます!
更新お久しぶりです♪

香港ディズニー今回は体調大丈夫だった
みたいで安心しました(*´ω`*)笑
キャラの可愛さは国境を余裕で
超えちゃいますね(*´ㅂ`*)♥

忙しい中大変だと思いますが
また更新楽しみにしてますね‼️

お久しぶり&待ってましたぁ

おはようございます!香港レポート嬉しいです!
どんな感じなのか、ワクワクします。
実は今、USJに向かう中、これを見てしまいました。
気持ちはすでに、ディズニー(笑
あわわ。
せっかく行くのだから楽しまなくちゃ(⌒▽⌒)
でも、更新を楽しみにしてますから、頑張って下さ〜い(≧∇≦)

わぉ(*'▽'*)♡

お久しぶりです~(≧∀≦)
更新キター(・∀・)と思ったら香港!
今回は楽しめたようで良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。
続きを楽しみにしてます♪

おーいお茶、香港でも買えるんですね( ´艸`)

そうだったんですねー♪

お久しぶりです☆
更新お待ちしてましたよーー(^^)

香港行ってたんですね♪
羨ましいですーー☆
香港ディズニーって外国語がきちんと出来ないといけないイメージ^^;
また続きお待ちしてます♪

こんばんは!!かなりのお久しぶりです(*^_^*)
なかなかかなりんご(嫁)が更新しませんが、気長に待ってくださいませ!

そうなんです!今回は、体調が万全で行けたんですよね。でも常にアルコールを持って
消毒・消毒・消毒の連続でしたね(笑)

国境なんてなんのその。今まで海外に行くなんて想像だにしなかった夫婦がまさか
ディズニー好きになったことによってまさか海外に進出するなんて思ってもみませんでした。

ありがとうございます。今後もよろしくお願いします(●^o^●)

こんばんは!しっかりしたレポートはかなりんご(嫁)が
誕生日レポが終わった後に書いてくれるのではって思っているのですが
そういえば、春イベもしっかり書いていないような気がするのでこのまま
行くとかなりんご(嫁)がいつになったら書いてくれるのやら!
のんのんさんからも言ってもらえませんか?(笑)

USJに行かれているんですか?実はうちも今月3年ぶりぐらいで行く予定を
しているので、レポ楽しみにしています(*^_^*)
ハリポタは見られましたか?!


大変ご無沙汰しておりました~~~(*^_^*)
そうなんですよ、、、、本来ならかなりんご嫁の誕生日レポのはずだったんですが
中々忙しいのとかなりのさぼりぎみで更新出来ていない状況なんです(笑)
今回の香港旅行では、食べ物も気をつけていたのですが、結局何を食べていいのかも
わからず食べ放題のお寿司ばかり食べていた気がします(^-^)

香港の空港で買ったのですが、やっぱり日本で売っているものだと安心感がありますよね!

本当にお久しぶりです~~~更新を待っていていただいていたなんて
なんて嬉しい事をおっしゃってくださるんですか(^O^)
神様、さえ様ですね!

かなりんご夫婦はほとんど英語ができないんですが、嫁は最近少し勉強して
いましたが、やっぱりなかなか聞きとりもできないですし、かなりんご(夫)に
至っては全くです!!
唯一言ったのが、コーク(コーラ)ぐらいですからなんとか行けるもんですよ(^◇^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+