●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

家に帰るまでに道草して”ディズニー”探し!

おはようございます!

かなりんご(夫) ですヽ(^◇^*)/

嫁はいつになったら出てくるんだ~って思われているかと思いますが、現在残業と休日出勤が

続くような状況となっておりまして、もうしばらくお待ちくださいませ。

昨日は、夫婦で残業でしたので一緒に帰ることになったのですが、最近寝不足もあり早く帰って寝たい

って思っていました(-.ゞ ネムネム

帰り道に、ちょっといいスーパーの 成城石井 っていうのがあるのですが、

かなりんご(嫁)「ちょっとよって行こう?」

かなりんご(夫)「う・・・・・・・・」

かなりんご(嫁)「ミッキーの商品があるかも?」

って言われてそそくさと着いていったのですが、中々見つからないんですよ!!!

騙された~~~~~(ノ_-。)

って思った直後に

DSC_0135.jpg

朝食シリアル!!買ってしまいましたヾ(@^(∞)^@)ノわはは

でもこれって、牛乳に浸しながら食べるものですよね?でもかなりんご(夫)は牛乳が飲めないので

そのままボリボリ食べてます(^◇^)味もちゃんと付いていておいしかったです!

そしてそのまま帰るのかと思いきや嫁がコンビニでお菓子を買いたいというので寄ったのですが

ここでもかなりんご(夫)が全開で店内を探します!!!

そしたら

DSC_0132.jpg

ありました!!! ラプンツェル

さらに

DSC_0131.jpg

ミニーマウスも!!! 濃いイチゴって書いてあるとおり、イチゴ味も濃厚でちょっとリッチな感じがしました(^∇^)

まだまだ

DSC_0129.jpg

いや~~~見つけちゃうと買っちゃいますよねブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

このままだと口臭が気になるのでついでに

DSC_0130.jpg

きっとこれを食べれば、汗からベリーローズが香りが出るだろうと期待して購入してしまいました!!!!

結局コンビニで嫁は飲み物だけを購入し、1200円ほど払わされたことに立腹しておりました(笑)

今日はヒピポヒでの場面!

グーフィーが今年もダンベルを持ちあげてやろうと張り切っておりますが

DSC06272.jpg

結局は持ち上げないんですよ(笑)

DSC06307.jpg

父~~~さ~~~ん、えええええええ持ちあげないのw(゚o゚*)w

DSC06314.jpg

ダメだこりゃ

DSC06288.jpg

見世物じゃないんだから、このやり取りを見たいんだったらお金を払っててねヾ(=^▽^=)ノ

DSC06300.jpg

これでひと儲けだ~~~~!!     以上!

もしよかったら先日撮影したワンス・アポン・ア・タイム(アナ雪)を楽しんでいってください。



本日はここまで

ワンスの映像が上手く撮れているよって思った方は是非ポチっとしていってくださいね。


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+