●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ザンビーニ側からファッショナブルを見てみると楽しい(^O^)

おはようございます(o^∇^o)ノ

かなりんご(夫) です!

あ~忘れてましたが、先日あげた記事「ディズニーに行けない日々を考えるといつもと違うことをしてみたくなる(笑)」でミッキーマウスの絵を載せさせていただきましたが、
 を書いたのは(嫁)

DSC_0121.jpg

 を書いたのは(夫)

DSC_0120.jpg

嫁はやっぱり絵ごころがあるんですね( ̄□ ̄;)!!それに比べて何か顎が出てるしちょっとおっさんぽい!!!

もう少し練習していかないと展覧会は無理ですね~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

さて、ファッショナルイースターでミッキーを撮りたいと思えばやっぱりメディテレーニアンハーバー正面かなって

思うのですが、 競争率 が高いって言うのが現実ですよね(TwT。)

そんな中、先日インした時も正面の見やすい位置は埋まっていたので、そのままザンビーニ前まで異動をした

所、まだ立ち見先頭が空いていましたので待つことにしました。o@(^-^)@o。

ショーが始まるとこの位置にはホセとパンチーノがやってきてくれます、今までショーでこの二人を見たことが

なかったのでよくよく見ていたら

1_20150513210815d42.jpg

ホセ がこっちを見てるって思っていたら

2_2015051321081631d.jpg

沈んだ???お風呂にでも入っているの?そしてパンチート何してるの(笑)

そして

3_20150513210817d27.jpg

あ、お風呂上がるの?

4_20150513210819f16.jpg

また浸かるんか~~~い!って突っ込んでしまいます(*゚▽゚)ノ

5_201505132108204f1.jpg

最後は二人で決めポーズ!!!!

ん?ん?もしかしてホセって足を踏んでる?まあ気のせいか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この場所は、マックスももちろん来てくれるのですが

6_20150513210831144.jpg

ちょっと耳が被ってますよ~~~~!!

さらに

7_2015051321083364c.jpg

こっちもか~~~いうふ♪(* ̄ー ̄)v


でも最後はきちっと決める方なんですよ!!!

8_201505132108349bc.jpg

また、動画もよかったら楽しんでください!!



本日はここまで

よかったポチっとしていっていただければヤル気が増します((o(^∇^)o))わくわく

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

色んな所で見てみるもんですねぇ~
その場所、場所でお楽しみや 発見が!?
ここは 背景が すっきりしてて いい感じですね

もう一度行く機会があったら ヒューゴーさんのダンスシーンが見られる場所に行ってみたいかなぁ 笑

☆くるみさん☆

こんばんは(^v^)
やっぱりミッキー広場もリドアイルも人気があるので他のところで見てみようって
なったんですよ。
この場所は最後にミッキーとミニーが通ってくれますし結構お勧めが気がしますよ!
是非もう一回行けるといいですね(^◇^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+