●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ワイルドにしすぎたために・・・

おはようございます!!

かなりんご(夫) です。

本日地震が発生したみたいですが、皆様大丈夫でしょうか?かなり大きな地震なので

気を付けてくださいね。

さて本日は、申し訳ありませんがブログをお休みさせていただきたいと思います( 一一)

昨日の関西は、台風ということもあり帰宅時間には雨が土砂降りだったのですが、

ワイルドなかなりんご(夫)は、こんなのに傘をさすわけがないといって駅から自宅まで

傘をさす人を横目に見ながら 堂々 と歩いて帰ったのです!!そうするとやっぱり

びしょびしょになったわけですが、帰る途中にコンビニに寄らなければならないことを

思い出しコンビニに入るとまさかの 冷房!!!!!!めっちゃ寒い~~~~!
(もちろん雨を拭いてから入りましたよ(^O^))

そして家に帰って キッチンビート

jtYyv4ZMdzccYIk1431469845_1431469905.jpg

コショウ コショウ!!をして、もちろん本日もこちらを使用して

DSC_0125.jpg


DSC_0126.jpg

作りあげましたよ!!!

そしてもう一品、こちらは塩・コショウ・コショウして

DSC_0127.jpg

ソーメンチャンプルーをなんとなく作ったら、かなりんご(嫁)から味がないって指摘を受けてしまいました(T_T)

でもやっぱり雨にぬれたせいか午後8時には布団に入り、起きたのは先ほどってことになりましたので本日は

お休みさせてください。。。。。

本日も、キッチンビートに御来場いただきありがとうございました(^-^)

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+