●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーに行けない日々を考えるといつもと違うことをしてみたくなる(笑)

おはようございます!

かなりんご(夫) ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

今年からかなりんご(嫁)の仕事が忙しくなり二人とも帰りが遅いため、専らお弁当屋さんの

お弁当にお世話になっています!!だって普通に美味しいじゃないですか?(笑)でもそうなると

ほとんどが揚げ物!そしてその油が最終的には、大きなお腹を作り上げている訳です(^O^)

いつになったらかなりんご夫婦のお腹はしぼんでくれるんでしょうか!あとは神頼みしかないかなって

思っていたのですが、昨日はかなりんご(夫)が残業がなかったため、不意に身体に優しそうな料理を作ってみようかと

思い始めたわけですヽ(^◇^*)/

まず初めに

DSC_0122.jpg

タレですよ!!!!これは料理にとって一番大事なところなので市販品でしょう!
(袋が破られているのは、気のせいです!忘れてください(‐^▽^‐) オーホッホ)

そして、肉と野菜を入れてグルグル回してハイ出来上がり!!

DSC_0124.jpg

後は、健康そうなキャベツともずくで完璧です(*´∇`*)

でこれは別に三分クッキングではありませんよ!!!!節約になったかというと・・・・・・

でもいいんですよ!作ったという事実と節約しただろうって気持ちが大事ですからヽ(=´▽`=)ノ

是非皆さんも真似してみてください!

では、ディズニー関連も載せて行こうって思うのですが、先日一眼レフデビューをしたことはお伝えしたのですが

ほとんど使い方をわかっておりません。

しかしながら、こんなものは何となくでやったらできるもんなんですよって思ってやってしまいますよね。で意味も

わからずISO感度をあげてみて写真を撮ると

DSC05361.jpg

これってたまに皆さんが行ってる白飛びってやつですかね????いやこれはきっと光を浴びてまるで神様のように

光輝いている場面が偶然撮れたに違いありません( 一一)

でも少しISO感度を下げてみると

DSC00499.jpg

ホセ&パンチーノもこのとおりカメラ目線が撮れちゃうんです!!これって才能?(この写真だけで100枚以上撮って

いるような!)

調子にのって親子を撮影してみたもののちょっと暗くなっている(ノ◇≦。)

DSC00511.jpg

やっぱり難しいですね!能ある鷹は何とかを隠すっていいますからまだ隠れているんでしょうね(笑)

才能ついでにこちらも


DSC_0121.jpg


DSC_0120.jpg

かなりんご夫婦が書いた ミッキーマウス です!いや~やっぱり才能の塊ですね。

どちらが書いたかわかりますか?ハハッ

DSC06541.jpg

今日も見てくださってありがとうございました(●^o^●)

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

うちも

こんばんは
うちも、お弁当とか、市販のおかずの
お世話になる事、、、、多いです。
最近、こういう料理のタレ
増えて、このもやしのや、キャベツの胡麻味噌炒めのお世話に、なってます。もやしは栄養もあるし、お安いし。(^-^)
一眼レフの事、私も良く分からないんですが、ちゃんと目線合ってるのはすごいです。私は普段は重いので、コンデジとスマホ。皆さんの写真見てたら
一眼レフデビューしたいなぁ〜と、つい思います。夫さん頑張ってくださいね。

☆はなさん☆

おはようございます\(^o^)/
やっぱり便利ですよね~はなさんがおっしゃってた味噌炒めを次の日に使用しましたよ!!!1日目のモヤシの方が2食分入っててお得な感じがしました!(笑)
全くわからないので嫁に聴くのですがいつも嫌そうに回答されます( 。゚Д゚。)なのであとはテキトーで!!はなさんもデビューされてみますか?
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+