●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ファッショナブルをヴィラ・ドナルド・ホームショップから見たときにちょっと戸惑った瞬間。

皆様、おはようございます~☆

楽しいゴールデンウィークも終わり、
今日から9月まで祝日がないという暗黒の毎日が始まりますが
皆様いかがお気持ちを保ってらっしゃるのでしょうか。

早く新しい仕事を覚えて、ばっしばっし年休を取れるようになりたいと
こっそり企んでいる かなりんご嫁でございます~(^▽^;)


さて。
皆様にお会いするのがご無沙汰になっていますが
それには理由があるのです。


GWのイン中、旦那が「のどが痛い。風邪をひいた
なんて言ってたので、ディズニーINで風邪をひくなんて
おバカさんね!
なんて小馬鹿にしてたんですが、
実は私も風邪をひいておりました。

ディズニーインの最後の日くらいに喉が痛くなり・・・
まさかの旦那に風邪をうつされるという悲劇に見舞われたのです(;;)


けっけっ。
おバカさんは風邪をひかないなんて嘘ですね。
良く考えたら、寒くても半袖とパンツ一丁で寝ている旦那が
風邪をひかないはずがありません!
真冬でも半袖ですからね。

私がことわざを正しく言い変えようじゃありませんか。

おバカさんは風邪をひかない
   ↓
おバカさんこそ、半袖だから風邪ひいちゃうよ。


これ、どうぞ冬に半袖で寝てる人を見かけたら
どうぞお伝えください。



さて。
旦那への愚痴はこの辺にいたしましょう。



今日はですね、
ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前から見たときの印象をお伝えさせてください☆


というのも、
結構あの辺は空いてるので
ショーちょっと見てみたなぁ。って言うくらいだったら
結構穴場だと思っています☆

私達もGW初日は着くのが遅くって
到着した時にはミッキー広場の見たい場所はもう埋まってたんです。
なので、ここで見てみるか。って事で、ひとまずこの辺で鑑賞しました☆


たーだーし。
実はちょっと今回の場所で少し戸惑ってしまったことがあったのです。


それは、ダンサーさんの視線です(〃゚д゚;A


この場所って立ち見なんですけれど、
目の前でダンサーさんが踊ってくれるので・・・

DSC07233.jpg

こんなにばっちりくっきり目線が合う合う・・・・(><)


いや。
嬉しいんですよ。
すっごく嬉しんですよ。

でもね、
私=キャラオタ。
目の前のダンサーさんよりも、
奥でバージに載ってひょいひょいと踊っている
キャラの写真を撮影したいんですよーーー( ̄Д ̄!!!

なのに、ダンサーさんが目の間に来てくれて
なおかつ「ヲタでーす☆」って言わんばかりの一眼カメラをぶら下げてる人間が
ダンサーさんを無視してキャラを撮影し続ける勇気なんて
私にはありませんでした。。。。(´・ω・`)


くぅ~。°°(≧□≦)°°。
ジレンマーーーー!!!!



唯一、この場所をキャラが通るときだけは
撮影することが出来たのですが
キャラを撮るのか、ダンサーさんを撮るのか
心が揺れていましたから

DSC07244.jpg


こんなミッキーのプリおしりとか・・・


DSC07247.jpg


向こうを見ているミッキーミニーとか


DSC07251.jpg

近すぎる真横のミッキー

DSC07253.jpg

近すぎる真横のミニー

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
くぅ~。°°(≧□≦)°°。
ジレンマーーーー!!!!(2回目)



この場所はキャラ達が通りすぎるのが早すぎるので
お目線は超難易度高かったです。。。


ふふふっ♪
でもね、ちょっとだけ奇跡もあったんですよ(´m`)


それは、ミニーちゃんが通りすぎるときのこと。
通りすぎるのが早くてお目線が取れないことはわかっていたけれども
ずっとミニーちゃんを追いかけてカメラを向けていたら・・・・


DSC07268.jpg



最後、最後ですね!
くるっと!こっちを向いてくれたんですよ~( *´艸)( 艸`*)


これは、嬉しい♡
これは、嬉しすぎます♡



もう、ミニーちゃんファンになっちゃうんじゃないかって思うくらい
嬉しかったんですよ!!!


ミニーちゃん素敵ですっ♡


で、ミニーちゃんとミッキーが通りすぎた後にも
素敵なダンサーさんのダンスが続き・・・

私は悩むのです。

目の前のダンサーさんの写真を撮るべきか撮らざるべきかと。


DSC07284.jpg


もう、迷って一人じゃなくって皆を撮ってみたり


DSC07290.jpg


後ろ向いてるんだから撮らなくてもいいのに
なんか撮らなくてはならないような気持ちになって
哀愁のある背中を撮ってしまったり。


DSC07328.jpg


なんかすごい!って思ったので撮影してみたりとか。


DSC07345.jpg


美しすぎて撮ってしまったりとか
自分がキャラヲタであることを隠しつつ、
ダンサーさんを撮影してしまったのです。


うぅ。
なんてことをしてしまったのでしょう!
キャラ好きなのに、ダンサーさんをばっちり撮ってしまうなんて
なんか・・・
なんだか・・・・
浮気者になった様な罪悪感があるのです (´*ω*`).


それに、本当にダンサーさんが好きな人に対して
とっても失礼な気もしてしまって
やっぱりダンサーさん目の前の場所はとっても戸惑います。


ちなみに、この場所はチップとデールも通るので


DSC07361.jpg

横向きのチップとか


DSC07364.jpg


おバカな旦那の手が入った呪いのデールとか
の写真が残っていました。


旦那め━━━[○・`Д´・○]━━━ !!

私に風邪をうつすばかりだけでなく、
写真まで邪魔するなんて

ゆ、許せませんっ!!!!
お小遣いを減らしてやる(笑)


というわけで、ダンサーヲタではない私たちにとって
この場所で見るのはちょっと気を使ってしまうので
ダンサーさんか、ショーがみたいな☆
って方にお勧めさせていただきます♪


けっして、けっして一眼持ったキャラヲタクは
調子に乗って行かないようにお気を付け下さいませ。


本当に、目線の綺麗なダンサーさんと目が合うと
照れちゃうので(笑)


今日はここまで

今日も最後までご覧いただきありがとうございます~☆
ヲタにも、アトラクヲタ。ショーヲタ。キャラヲタ。ダンヲタ。
いろんなタイプがありますよね~。
本当はもっと種類があるのかも知れませんが
やっぱり他の畑に手を出すのは
何となく申し訳ない気持ちになっちゃいます。


私の場合、キャラ全般ヲタってるので
ミッキーも好き、ミニーちゃんも好き。
イーヨーさんは別格で好き☆
とかいろんなキャラが好きなんですが
一途に一人のキャラを愛している人もいることでしょう。
その人にとって、キャラ全般ヲタってどう映ってるのでしょうか。


も、もしかして浮気者~!!!
って怒られちゃったりするのでしょうか。


なんか・・・ドキドキしますね。


起こらないでくださいね。(どきどき)



では、今日から祝日のない毎日ですが
元気に行ってらっしゃ~い☆


DSC07390.jpg

素敵なダンサーさんの笑顔で元気出してくださいね♪



最後の最後の最後の最後に☆
いつも応援ありがとうございます!!
皆様の応援でなんとか頑張って続けています~♪

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん♡

あの場所でミニーちゃん激写できるなんてすごいですね!
たしか、パーっと通りすぎちゃうのに(´;ω;`)
これもキャラヲタの熱意が伝わった結果でしょうか(´・∀・`)
デールもバッチリでうらやましいです♡♡

9月まで祝日がないっ!?
あれ?
海の日は…??
ちなみに我が家はそのあたりイン予定です(´艸`*)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+