●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ヒッピティをここで見るなら!

どうもこんにちは~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

かなりんご(夫) です!

折角の休日なのに、関西地方は残念ながら雨模様(ノ_・。)こんな時は、家でダラダラしています。

そんな日なのに、休みだからと洗濯機を回して干そうと思っていたら、雨が降っていることを

忘れていたため部屋干しに!!!!

そしてかなりんご(嫁)にあかんやろって言われました(w_-; ウゥ・・

さあ気を取り直して、やっぱりヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを

見るならトゥーンタウン前かなって思っているのですが、中々朝一から

行っても混雑してていい場所は確保できないんですよね( 一一)

なので専ら ウォルト像前 に陣取ります!!!

でもここって晴れた日だと確実に 逆光 になるんですよ(。>0<。)

なので写真も動画も撮るのは難しいのですが、見やすいのと目線がこちらに来ることが

多いのでここで見てしまうんですよ(*^_^*)

DSC06454.jpg

いや~ ミッキー 

これは確実にこちらを向いているでしょう!!!!

プルートは一生懸命にミッキーをカマって欲しいって見つめているなんて

なんて従順なんでしょう(笑)

DSC06422.jpg

ミッキーが気づいてくれると

DSC06478.jpg

この喜びようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ なんて可愛いんでしょう。

そして最後はきちっとダンス

DSC06816.jpg

そして ダンス
DSC06769.jpg

いや~本当に可愛いですよねヽ(=´▽`=)ノ

では動画も楽しんでください!!



本日はここまで

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+