●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ゴールデンウィークのディズニーは?

おはようございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

かなりんご(夫) です!

さてさてゴールデンウィークも終了してしまって現実に戻ってきてしまいましたが、

皆さんのゴールデンウィークは、どのように過ごされましたか?

かなりんご家はもちろんディズニーリゾートで充電して帰ってきました(^O^)

といっても1カ月も持たないと思いますが(笑)

昨日のブログ記事「食べて、食べて、食べてたら発見した不思議なもの。

では何やら冷たい目で見られたと言っておりましたが、断じて違いますよ!!!!

ただ 食べるのに必死なだけ なのです||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

だってセイリングデイ・ブッフェですよ!ウキウキしないわけないですよね(笑)

さて先日からファッショナブルイースターの投票をさせていただいているのですが、皆様たくさん投票いただき

ありがとうございます(^◇^)

そんな中この方がアピールされています!

DSC08601.jpg

デイジー「ちょっとちょっとそこの ア・ナ・タ そう貴方よ」

DSC08603.jpg

デイジー「もちろん私に投票したわよね?当然よね?」

DSC08606.jpg

デイジー「え?え?聞こえなかったわ?まさかミッ・・・じゃないわよね。私によろしくね(^-^)」

DSC05411.jpg

ミッキー「ハハ、いつも応援ありがとう(*^_^*)」

デイジーさんのアピールとミッキーのアピールどちらが皆さんにグッとくるでしょうかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日はここまで

折角なので「ファッショナブル・イースター」動画も見て行ってください!!



ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

DSC05469.jpg



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+