●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ゴールデンウィーク初日から新幹線が止まるなんて!!!!

おはようございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

かなりんご(夫) です!

かなりんご夫婦のゴールデンウィークは始まっていません(ノ_-。)しかしながら、世間では昨日から

ゴールデンウィーク が始まっているということで多くの方が楽しんでおられることと思っていたのですが

まさか4時間以上も東北新幹線がストップしたという事で、バタバタな日になった方もいらっしゃるんでしょうね。

残りの日が楽しい日々になればいいのですが(*^-^)

さあ、本日の主役は

DSC01899.jpg

グーフィー&マックス

最近は、グーフィーよりもマックスに注目していたりするかなりんご(夫)ですが

グーフィーは眩しかったのか手で目のあたりを隠しているのですが、その後ろで

マックスは 決めポーズ

DSC04786.jpg

グーフィーもノリノリでイエーイってアピールするんですが

DSC04818.jpg

こっちにして~~~~ハハハ

続いて、マックスは変な踊りを踊り始める始末

DSC04827.jpg

ロストリバーデルタのファッションデザイナーさん(名前がよく聞き取れない!!)が

DSC04831.jpg

呆れちゃってます

でもここまで仲のいい親子っていないってぐらい仲がいいですよね(*´∇`*)

では本日はここまで

昨日は、紀伊国屋に寄ったのですが

TDRな生活(-_-).。oOOの管理人みっこさんの

「ディズニーに行く前に知っておくと得する66の知識」

を購入して、早速読んでいるのですがやっぱり情報ってすごいなって改めて思いました(*^_^*)

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

我が家のGWは…

先週の土曜日から始まってます。

長い長いGW
こういうとき外資って凄いな~と実感するも
我が家は何処にも旅行なんかしません
(高いし混んでるし…)

じゃあ何してるんだ?
ですよね

大掃除です。

クソ寒い冬にやるより
断然効率いいし!

ってことで…
GW開けたらTDRに行こうと思って居ます。


あ!
ちなみに…
混雑時のTDRで効率良く動くには
やっぱり「ガイドツアー」がオススメです。
(取れればプレミアムで)

あとレストランは事前予約(もしくは当日予約)は必須です。

GW中にTDRにインパの皆さん
頑張って満喫してきてくださいね~(^^)

ご紹介、ありがとうございます~(T^T)

こんにちは(^_^)
こちらへのコメントは初…だと思います(^_^;)
いつもツイッターでもお世話になってます~。

ご紹介ありがとうございます``r(^^;)
いやー、皆さんの評価が怖くて夜も眠れません(嘘)www

…今後もよろしくお願いします(^_^)

No title

かなりんごさん、かなりんご嫁さん、コメントでは初めましてです!!!
先日よりTwitterでお世話になっているMeguと申します^^

ブログ読み始めたのは、最近のことなのですが、あまりの記事のおもしろさに思わずお気に入り登録させていただきました★
それからは毎日の日課として読ませていただいております♪
これからも楽しみに読ませていただきますね♡

それと、今まさにインされているということで、もし都合が付けばご挨拶を・・・・と図々しい考えを持っていたりいたします・・・(^_^;)
少し体調崩されたとのこと、大丈夫でしょうか。
最後まで楽しいGWインパとなりますようお祈りしております♪

☆FGMさん☆

そんなに長いGWだなんて羨ましいです(^-^)

ということはまだ休みだったりされるんですかね?

この時期は、高いところばっかりですもんね、やっぱり家で

のんびりが一番かもしれませんね(*^_^*)

うちも大掃除しましたよ!ゴミの山でした。

結局GWは、ファッショブルを何回も並んでみるって事だけで

他にしたことを覚えてないです(笑)

☆みっこさん☆

まさかまさかあのみっこさんがコメントくださるなんて!!!!

かなりんご夫婦で興奮しております(笑)

いつもお相手していただき本当にありがとうございます!

楽しく見させていただきました。いや~~本当に知らないことばかり

尊敬しています!次回はTOTの本を期待しております(*^_^*)

Megu様☆

こんばんは~☆
せっかくコメント頂いたというのにお返事が遅くて遅くてすいません~(;;)

> 先日よりTwitterでお世話になっているMeguと申します^^
いつも旦那と遊んでいただいてありがとうございます!!
そして、先日はご挨拶出来て感激でした☆
面白いこと一つ言えない旦那で申し訳ない。
でも、あの後嬉しそうに「会えたー☆」って喜んでたので
よければこれからも遊んであげてくださいませ♪

> ブログ読み始めたのは、最近のことなのですが、あまりの記事のおもしろさに思わずお気に入り登録させていただきました★

いえいえ。
おもしろさのかけらも書けていませんが、
楽しんでいただけてうれしいです!
なかなか、笑いの神が降りてこず、大阪人らしいオチがついていないとよく言われるのですが
楽しくお伝えできればと思っています♪

> それからは毎日の日課として読ませていただいております♪
> これからも楽しみに読ませていただきますね♡

・・・が、がんばって記事書きます!!
頑張ります!!!

> 少し体調崩されたとのこと、大丈夫でしょうか。
> 最後まで楽しいGWインパとなりますようお祈りしております♪

ありがとうございます!!
あの後、私も風邪をひきまして、
連休明けにまさかの熱が出たりして旦那を恨みました(笑)
でも、今ではすっかり元気になってよかったです☆

これからもどうぞよろしくお願いします~
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+