●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

遠方組がゴールデンウィーク中にインするためには!!!

おはようございます(^◇^)

かなりんご(夫) です!

関西の土日は、晴天に恵まれて汗ばむ季節になりましたが、昨日の晩は

少し肌寒い風が吹いていました!

いつになったら、ちょうどいい気温の日を過ごせるのやら(笑)

早速ですがかなりんご家の次回インについてですが、ゴールデンウィーク中にインを予定しています!

「ゴールデンウィーク」とは、日本で毎年4月末から5月初めにかけての休日

が多い期間であり、黄金週間と言われている期間で、かなりんご家では、

今回 5連休 となっています(^◇^)

そうなると、当然ディズニーリゾートに行こうって話になってきます!でも今回は選択肢の中に

東京にするか香港にするかってことになったのですが、のらりくらりとしているうちに

東京ディズニーリゾート になりましたヾ(@°▽°@)ノ

では次に交通手段についてですが、黄金週間ともなるとさすがに新幹線や飛行機は

満席状態が続くでしょうからここは  となってきます!

あとは宿泊施設って事になりますが、

無題

近辺の宿泊施設は2名1泊で20,000円程!3連泊ともなれば100,000円!!!!!!!

100,000円のあればシェフミッキー・ルアウ・食べ放題・ミキカン・食べ放題って食べ物ばっかりですが

プレミアムツアーやなんかもいけちゃう金額ですよ!!!

実際はどれも予定していませんけど(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

こうなったら車中泊にするか、もしくは1泊だけでも急遽宿泊するかで節約を検討するしか

なさそうです!

とにもかくにも今決まっていることは

行く

ってことだけなのですァハハハヾ(^▽^笑)ノ

今日の主役はチプデ

DSC01906.jpg

ファッショブルースターでは、チップとデールとクラリスが同じバージ

に乗っています!!

チップが皆に声援を贈っている好きに、クラリスに近寄る者が・・・・

DSC01910.jpg

そう デール です♡

どうするのかと思いきや少しずつ近づいていき

DSC01914.jpg

キッス

そしてその後は

DSC01919.jpg

見つめ合って ラブラブ なんてめちゃくちゃ羨ましいじゃないですか(〃ノ∇ノ).

これじゃチップは激怒するでしょ?って思ってたら

DSC04527.jpg

三人はいつでも仲良し!

そもそもクラリスって、勝手な思い込みですがチップのガールフレンドだと思っていたのですが、実際はチップとデール

のガールフレンドって事なんですね!!!!!(ウィキペディア調べ)

クラリスって、ちょっと小悪魔な性格なんですね(笑)そして間違って 裏リス って変換してしまいましたプププ

本日はここまで

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

インいいですね!

GWインするんですね!
そして選択肢に海外が入ってくる
あたりかっこいいです✨(笑)
私は混雑を避けるため世間が休みの日は
行きたくない派です( ̄▽ ̄)
遠方組だしせっかく行くのに待ち時間の
方が長いなんて辛すぎます…(இдஇ; )
だから年に1回とかしかインできないん
ですけどね…(^_^;)
楽しんできてください(ㆁᴗㆁ✿)♡

No title

GWは高くなりますね。今年はユニバに浮気して新大阪に1泊します。
最初はパークに行くつもりで、じゃらんのパックが一番安かったので
八丁堀に3泊する予定でした。ダブルを2人で使うので安くなります。
部屋狭いですが、どうせ寝るだけだし。一人飛行機込みで50000円くらい。
これが舞浜だと おそろしやーーーの金額になります。とにかく
GWは高いですね。
たまにしか行けないから。行くとなると最低でも2泊3日になります。
長期休みはBWと盆と正月。e-259

もっと若かったら始発、夢最終便利用で土日インなんてできるのでしょうが
楽しんでくださいね。
翌日の仕事・・・多分無理ですね。

こんばんは

こんばんは
私たちも連休はインでーす
我が家は久々の2連泊
2日とも飲めると旦那ちゃん 喜んでます

渋滞覚悟でもちろん 車。
ガソリンがちょっと安くなってるので、助かります

それにしても 天気が心配
ちょうどインする日だけ微妙な予報なんですよねえ
ファッショナブルは雨風に弱いぽいので中止にならないようにてるてる坊主作りましたよお 笑


いいですねー!
GWにイン!

私もやっと(日)(月)で、イースター楽しんできました♪
また今すぐにでも行きたい!
私は次回はGW明けて、その翌週です。

またもやショーレスメインになっていますけどね。

最近、私の中でデールがグイグイきておりまして、2押しのはずのイーヨーさんを追い抜きそうな勢いです‼
なので、クリパレにも行かないとって思ってます!

☆まああたそさん☆

インしちゃうんですよ~(^O^)
選択肢に入っているっていっても海外1回しか行ったことが
ない夫婦ですからかっこいいってもんじゃないですよ(笑)
その気持ちわかります!確かに混雑しているときより少し外した
方が絶対いいのですが

混雑<<<<<<<<<<<<<<<<<ディズニー
ってなってしまうんですよ!
ありがとうございます(*^_^*)

☆はなさん☆

そうなんですよね!!これがGWの恐怖ってやつですよね(笑)
ユニバに行かれるんですか?メインはハリーポッターですかね(^O^)
大阪に居るのに、もう何年もいった記憶がない夫婦ですが、絶対
平日に行ってみたいと画策して一年以上経っている気がします。是非
感想を聞かせてください(^v^)
八丁堀に3泊で50000円で泊まれるんですか!!!!!駅が近くなれば
その分高くなって最後には倍倍ゲームで金額が上がっているような(泣)
段々日帰りで帰ってきてもその後一日爆睡していますから、もっと若ければ
全然大丈夫なんでしょうが!
それでも行きたいのであればしんどくても頑張るしかないですね(^◇^)

☆くるみさん☆

こんばんは!
GW中にインされるんですね!!!!!
しかも宿泊されてお酒も飲めるなんて最高の日を過ごせますね(*^_^*)
そりゃ飲めるってなったら大喜びですよね!旦那様気持ちがわかります。
どれくらいの渋滞があるのか?行く時にはもしかして30キロとかあったり
するんでしょうかね?一時期に比べたらガソリン代が下がっているのは本当に
助かりますよね!お互い安全運転で頑張りましょうね(^v^)

天気ばっかりはどうなるかわからないですが、是非晴れるといいですよね。
ファッショナルイースターは、風でもやらなかったりするのでフルバージョンを見れるのを
楽しみにしているのですが!段々太陽が強くなってきたので少しだけ曇でショーが始まったら
晴れるって言う我がままを考えています(笑)

☆karaco さん☆

混雑と渋滞が心配ですが

大型連休だと行くっきゃないって思っちゃうんですよ(^v^)

インされてきたんですね!(^^)!ショーも見れましたか?
いつも帰りには、すぐ行きたいって思ってしまうのがディズニー
って感じしますよね(^O^)
そしてGW明けに行かれるなんて羨ましい!!明けたら混雑は
収まってそうですもんね。

デールがグイグイ来ているって事は、どうしてですか?(*^_^*)な、な、なんですと・・・・・
イーヨーさんが追い抜かれるなんてそんなこと言わないでください(^O^)

昔はさ…

FPなんか無かったけど、GW中でも待ち時間最長30分で田舎の友達を楽しませた思い出があります。

今はFP有るのに、なんでこんなに混んでるんだ?
(あきらかにあの頃よりアトラクも増えているのに…)
と、真剣に思ってます。

そんな大混雑の中
がんばってインパされる皆さんって

本当に凄いな~

と心底おもってます。

☆FGMさん☆

そんな時期があったんですね!!!もっと以前から行けてたらもっと楽しめたかも

しれないですね(T_T)

でも今年のGWはそんなに混んでいる感じでもなかったですよ!いつも土日に行っているので

感覚がマヒしているかもしれませんが(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+