●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

やっと購入出来たーーーー!(○´∀`)ノ+

皆様、おはようございます~☆

久しぶりに髪の毛を切りに行って、
ちょっとすっきりした かなりんご嫁でございますヾ(*・ω・)ノ゜

いやぁ。緊張した(笑)

私は美容室が結構苦手で
年に2回くらいしか美容院に行かない反お洒落なので
美容室に行くとすっごく緊張するのです。

なぜ緊張するかというと
一生懸命トークを広げようとしてくれる美容師さんに申し訳ない気持ちになるんですよ。

たとえば美容師さんが
「今日はこの後お出かけですか?」なんて聞いてくれても

私「家に帰るだけなんです~」

美容師さん「そうなんですね~」

・・・・・
・・・・・・
ごめんなさい!美容師さん!!


って言う気持ちになるんですよね。

というか、そもそも美容室に行ったあとにお出かけする勇者なんているのでしょうか。

そんなハッスル元気な人間になりたいものです(ノ´д`ノ


さて。
そんな私ではございますが、
先日のインで、ついに・・・ついに・・・
こちらを購入してしまいましたーーー━━(*´∀`*b)☆


ディズニー アニメーターズコレクション ミニドール エルサ

1-(1).jpg


アンド


ディズニー アニメーターズコレクション ミニドール アナ

2-(1).jpg


ふふふっ♪
これを、昨年の末に舞浜のディズニーストアで見かけてから
ずっとずっと欲しかったんですよ!

なのに、その次のインの時に行ったらもう売り切れてて
大阪でも見つからずずっと探していたら・・・


前回のインの時にたまたま舞浜ディズニーストアで販売してて

もう後悔はしたくない!!

ってことで、即購入☆


一つ2,800+TAX円でした♪


そもそもこちらのドールは40㎝くらいの大きいものが販売されているんですが、
我が家にそんな大きいドールを置くスペースはないんですよ。


なので、このミニサイズが我が家にはちょうど良いのです(○´艸`)



本当であればこのまま飾っておきたいところなのですが
トイストーリーの映画を見たことがある人は
このまま飾るのにちょっと抵抗があるんじゃないでしょうか。


だって、彼らはおもちゃ。
誰かに遊んでもらうことを生きがいとし、
プレミアム用として箱のまま保存されたならば
ひねくれてしまうかもしれません。



我が家の可愛いドールちゃん達がグレて
気がついた時には髪の毛が真っ赤に染まってしまっては大変ですからね!


大人の私ですが、ドールで遊ぶことにしました☆


というわけで、まずは開封式。

あんなに細かな人形達が
箱の中で振っても逆さにしても動かなかったので
固定されてるんだろうとは思っていましたが・・・・


これはない!
これはないです!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・



3-(1).jpg



わかりますか??
頭の中から固定されちゃってるんですよ(;;)


ごめんよ~(ノ△・。)
今すぐ助けてあげるからね!!


って、すぐ救出。


かわいらしいエルサ

4-(1).jpg


かわいらしいアナ

5-(1).jpg

無事、自分たちで歩けるようにしました☆


大きさ的には15㎝も行かないと思うんですが
大きいドールに負けず結構しっかり作ってありますよ!!

手足は動くようになっていて、
足はちゃんと膝関節と股関節がついています。


か・・・可愛い♡


これまで別々の箱で隔離されていたので
感動の再会を果たす時が来ましたね☆

6-(1).jpg


感動の再会っ!


いやぁ!
本当良かったですね!
兄弟仲良くって、素晴らしいじゃないですか(ノ_-。)



折角なので、あの名場面を再現してみましょう!!


※ここからは適当な記憶をもとに再現しているので
だいぶ違うところがありますが、お許しください。



ふふふふ~♪
エルサ!
雪出して!雪出して!!



7-(1).jpg


僕、オラフ。
ぎゅーって抱きしめて☆


すいすいすい~♪

えいっ!

8-(1).jpg

どーん!

9-(1).jpg

えいっ!

8-(1).jpg

どーんどーん!!

10-(1).jpg

へへっ♪
次も飛んじゃうぞ!


11-(1).jpg


アナっ!?!?

12-(1).jpg

びしゅっ!!!!

きゃっ!!!!

13-_20150426005457a99.jpg


アナーーーーーー!!!!

14-_20150426005459b83.jpg


うぅ。。
お父さーん!お母さーん!!

15-_20150426005500bfc.jpg


~中略~


トロールの力で治療。

16-_2015042600551138f.jpg


をこっそり見ているトロール。




・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・自分の表現力のなさに絶望しました_| ̄|○



っま、私だとこんな感じになりますが
きっと想像力豊かな皆様だともっと楽しく遊べることでしょう☆


あとは、オラフが夏を夢見ているシーンだとか

17-_201504260055129e3.jpg


もう、てんこ盛りの写真とか

18-_20150426005514eff.jpg


はっちゃけたエルサを見ることだって可能です(笑)

19-_20150426005515291.jpg


ほんと、可愛いですね~♡


最後にはやっぱりこれかな。
と思ったのでこの3ショット☆

20-_201504260055174eb.jpg


なんだか ほのぼの しました♪


というわけで、念願かなって購入出来たこちらのドール。
ずっと出していると埃被っちゃうから、
今は箱の中にお戻りいただきましたが、
自分で出ることができるように固定はしていません。

だから、私達がいない間に勝手に動いて遊んでてもいいけれど
決して私の目の前で動かないようにしていただきたいところですね。

本気で、怖いから(笑)


あと、小さい部品も多いので、
お子様にプレゼントする時は年齢確認を正しく守ってくださいね!!


って、今でも売ってるのかしら??

昨日はアリエルバージョンが大阪1100で売ってるのを見ましたけれども。




今日も最後までご覧いただきありがとうございました☆

30歳の大人が人形で遊ぶという
シュールなブログをご覧いただき、
皆様の変態ぶりが伝わってきます。


いいんですよ??
あのドールを持ったら一度はあの名場面を再現したくなる気持ち
すごくよくわかりますから(笑)


かわりに私がやっておきました!
なんちゃって☆






いつも、皆様の応援で元気を頂いております♪
応援ありがとうございます~(><)

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近暖かくなってきたのか虫が増えてきましたよね。
私も旦那も虫が苦手なもんですから
二人で歩いていて虫が目の間に現れると
我先にと相手方を盾にしようとするくらいなんです。


はぁ、ディズニーくらい虫がいなかったらどれほどいいか・・・


そういえば、蝉の声は夏になったら聞こえてきますが
蝉自体は見たことない気がします。


???


どうなってるんでしょうね??

ちなみに、我が家はベランダが2か所あるんですが
夏になると必ずどちらかのベランダに蝉が止まってジージー泣くんですよ。

私も旦那もその蝉をどかせることが出来ないので
その蝉が移動するか昇天されるまで
そのベランダを封鎖しています。


蝉1匹で封鎖される我が家のベランダ。


レインボーブリッジよりお手軽です(笑)


ですが、ベランダ封鎖すると不便なので
今年こそは虫網を購入して、蝉と戦いたいと思います(・д・ゝ)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

大の大人が

って、思ったけど、再現コーナーがとってもグッドすぎで(笑)
アナ雪見た人なら分かるわw
写真の構図とか、セリフまわしとかw
ありがとうございましたm(_ _)m
朝から楽しませてもらったよーん。
はっちゃけたエルサも(*^_^*)

ps インの計画はある日突然思い立つことがあるのね。(⌒▽⌒;
そりはすごい。でもそれで被ったらうれピーので、おしえてちょー🎶

プププ( ´艸`)

楽しそうなお遊びですわね~
人の形した、いわゆるお人形が家にあるのが苦手なのでこの遊びは見守るだけです(笑)
トイ・ストーリーのソルジャー達は並べて写真とったりしましたけど…似たようなアホっぷりで(`_´)ゞ

虫、苦手です。もう恐怖以外の何物でもないです。
セミ、恐怖です。ベランダ封鎖なんて毎年の事です!
洗濯物に着いてるかも…とか恐怖((((゜д゜;))))
ダンナちゃんに入れてもらいます。
ベランダに昇天されたセミさんがいたら…ベランダに出れません。封鎖続行です。
あぁ、恐ろしい季節がやってくる((((゜д゜;))))
冬!冬に戻して~。゚(゚´ω`゚)゚。

かわいい!

いやーんお人形さん達可愛いですね♡
この間イクスピアリのディズニーストア
でも大きいドールみて可愛いなあ、と
思ってました╰(*´︶`*)╯☆
我が家は最近ぬいぐるみ関連を買うと
「どこに置くスペースあるの?」と
軽く怒られます。。私がズボラなため
人形さんたちで部屋があふれています^ ^;

名場面の再現いいですね!!!
私は想像力がほんとにないのでこういう
発想尊敬します*\(^o^)/*♡ドールちゃん達の
可愛さがよくわかります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

のんのん様☆

こんばんは~☆
遅くなっちゃってごめんなさいサイ。

ふふふっ♪
大人なのに人形遊びなんてしてしまった・・・
大人げない 30歳でございます(笑)

いや。思ったんですよ。
やってる最中に、これ、人として大丈夫かな??
なんてことは一瞬だけれども。

でも、やってるうちにこれがお人形さんが望んでいることなんだ!
なんて 神がかりが・・・・って嘘です。
楽しんで遊んでしまいました。。。

再現コーナーは見てたらやりたくなったのだけれども
わかっていただけてよかったです~☆

そして、はっちゃけたエルサ。
のんのん様ならあのシュールさをわかっていただけると思っていました(てへっ☆)

> ps インの計画はある日突然思い立つことがあるのね。(⌒▽⌒;
> そりはすごい。でもそれで被ったらうれピーので、おしえてちょー🎶
そうなのさ。そうなのさ。
でも、次は決まっているのさ!
次は5月28日~インなのさ!
誕生日なのさ!!!
今回も旦那がなにやらごそごそしているらしいので
楽しみにしているのです(><)

のんのん様は今週インですよね??
暑いぞ~。
日に焼けるぞ~。
楽しんできてくださいね♡

ほーちゃん様☆

こんばんは~&お返事遅くなっちゃってすいません(;;)

> 楽しそうなお遊びですわね~
> 人の形した、いわゆるお人形が家にあるのが苦手なのでこの遊びは見守るだけです(笑)
それ、わかる気がします。
祖母の家に会った日本人形の目は怖くて見れませんでしたもの。
私も基本的には人形はNOなんですが、こればっかりは購入しちゃいました。

でも、怖いんですよ~
次見たときに、一本だけ髪の毛伸びていたらどうしましょう。。。

ブルブルブル

> トイ・ストーリーのソルジャー達は並べて写真とったりしましたけど…似たようなアホっぷりで(`_´)ゞ
ほほほって♡
ほーちゃん様が意気揚々と遊んでいる姿が目に浮かびます(笑)

> 虫、苦手です。もう恐怖以外の何物でもないです。
> セミ、恐怖です。ベランダ封鎖なんて毎年の事です!
> 洗濯物に着いてるかも…とか恐怖((((゜д゜;))))

それ、同じですよ!!
ベランダ封鎖事件は毎年で、洗濯物怖いですよね~。
我が家は5階なんですけど、あんな非力な蝉がどうやってこの高さまで飛んでくるのか
誰か原理を教えてほしいです(とほほ)

> ダンナちゃんに入れてもらいます。
> ベランダに昇天されたセミさんがいたら…ベランダに出れません。封鎖続行です。
> あぁ、恐ろしい季節がやってくる((((゜д゜;))))
> 冬!冬に戻して~。゚(゚´ω`゚)゚。

ていやー!!
ってやったら、どんどん暑くなっちゃった☆
一緒にセミさんの恐怖に打ち勝ちましょう!!

セミバリアーーーーーー!!!!!!


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+