●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレスなんて言えない!

どうも 一生に一回目のお願いを使ってしまった

かなりんご(夫) です~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

二生目も三生目もかなりんご(嫁)にタカる気 マンマン なのです(笑)

では、朝一から皆さんには

チャレンジ していただきましょう!!!

今回のチャレンジ・・・・・・・・・・・こちら

早口言葉?ちゃんと噛まずにすらっとお願いします(o^∇^o)ノ

はいどうぞ

「パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレス」
どうですか。言えましたか?見事正解した方には拍手を贈ります!!!パチパチパチ

残念ながら失敗してしまった方は、罰ゲームとして

小声でゆっくりと言ってみてください▼*゚v゚*▼テヘッ

周りの方からは、きっと呪文を唱えていると思われて傍から離れて行くと思いますので気をつけて

くださいね(^◇^)

実は、コチラ

DSC05041.jpg

東京ディズニーシーで行われている「ファッショナブルイースター」に登場している

パンチート の正式名称みたいです!!

本当にディズニー好きの人には申し訳ないのですが、パンチートとホセがわかってなかったのですが、

ようやくこのショーで覚えることができました(笑)

最近一眼レフを使うようになって写真を撮る機会が増えてきましたので

ファッショナブルイースターで撮りためた写真からキャラクターそれぞれの写真を

載させていただこうと思います。

正直ファッションに無頓着で全く理解できていないかなりんご(夫)ですが、「ファッション」

がテーマのショーと言われるとやっぱり服装が気になってしまいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ミッキー&ミニー

DSC01672.jpg

帽子に手をやったり、スカートをヒラってしてみたりしたいですが、かなりんご夫婦がやってたら不審者極まりない感じがし

ますが、やっぱりこの二人がすると様になってますね(●^o^●)

ダッフィー&シェリーメイ

DSC05168.jpg

こんな服装を家のダッフィーに着せたら可愛いだろうなって思いますが、今のところ10周年のまま時間が止まってしまっています!!でも10周年大好きだからいいんですけどね(笑)

グーフィー&マックス

DSC01892_201504222010556a7.jpg

お揃いの服を着れるなんてなんて仲がいいんでしょう!服のセンスが全くないかなりんご(夫)でも 緑 が似合っているだろうって事だけはわかりましたよ(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

チップ&デール

DSC02510.jpg

チップが蛇拳を披露している・・・・失敬。ボタンはヒトデ?で帽子は貝殻?って感じがさすがマーメイドラグーン仕様!

ドナルド&デイジー

DSC05129.jpg

勝手にファンションセンスNO.1は、デイジーダックではないかと思いこんでいますが、ドナルドのあの眼鏡ってもしかしてネモ船長のもの???

ホセ&パンチート

DSC04497.jpg

さあ、今回気になって仕方がないこのお二人が登場です!ホセ&パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレスさんですパチパチパチ

クラリス

DSC04522.jpg

クラリス先輩・・・・セクシィーっす(*^_^*)

スティッチ

DSC04534.jpg

今回は、控えめな登場ですがフロートでは元気いっぱい!


そして、今回かなりんご(夫)的にテンションが上がった瞬間を発表します!!!!!

こちら

DSC05316_2015042220180950f.jpg


こちらは、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の階段を登り、登りきる前にプロメテウス火山の方を眺めるところが

あるのですが、そんなに大きい空間ではなかったのですが、

シェリーメイちゃんが気づいてくれて手を振ってくれた瞬間でした~~~(^◇^)

では本日はここまで、写真を見ていただいて気に行った服装があった方はアンケーtに答えて行ってください!!



かなりんご(嫁)は、お疲れのようなので本日はお休みさせていただきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+