●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミニーちゃんにリベンジ!!あっちかこっちか運命の時間!!

皆様、おはようございます~☆

最近ちょっと忙しめの かなりんご夫婦の嫁の方でございます(^▽^;)

今日は残業後に慌てて書いているので
誤字脱字が多少多いかもしれませんが、
良ければお付き合いくださいませ (〃^∇^)o_彡


4月始めのインの時、ヒピホピは雨でした。

雨の寒い中結構待って、待って・・・
それでなんとかヒピホピの合羽グリを見ることが出来たのに

なんて残念っ!!

ミニーちゃんはずっと後ろ向きだったんですよね(ノ△・。)

DSC04169.jpg


綺麗な後ろ姿・・・


って、ちがう!ちがう!!


私は可愛いミニーちゃんの笑顔に癒されたいんですよ(/□≦、)


あの日だって、
こっち向いて~
こっち向いて~って念じてみたものの
結局後姿のままバイバイすることとなったんですもの。


このまま、ミニーちゃんの笑顔を見ずにいられるか!!


ってことで、先日のインでは朝4時半からランドのイン待ちをし
ミニーちゃんの笑顔リベンジを行うことにしました☆

本当はトゥーンとかに行きたかったんですが
あそこまで歩く体力がないので、今回は城前狙いだったんですが
さすがにこのくらいの時間から待つと
インしてからゆっくり歩いても余裕のピープーで
ウォルト像のあたりでポジる事が出来ましたよ♪


というか、結構時間が経っても横に人がこなかったので
皆さんシーのファッショナブルに行ってたのかもしれませんね。


なんか、ヲタさんが少なかったような気がします。


さぁ。
ここで良くご存じの方は思ったことでしょう。

あれ?
ミニーちゃんを見たいのにどうして城前(ミキポジ)に居るの??
って。


それはですね、旦那に深くかかわりがあるのです。



というのも、
嫁の私はカメラ
旦那はビデオを基本撮影しているので

ビデオが撮りやすいポジで見ることを強要されるのです。


おっと!
「強要」なんて乱暴な言葉!って思った方。


本当なんですよ~


いつも、「どのあたりで見たい?っ」て聞いたら
「どこでもいいよ~。」って言うくせに
「じゃ、城前のイン側(ビデオが撮りづらい場所)でいい?」って聞いたら


「わからない」って答えるんですよ。


私は「いいか」「悪いか」しか聞いてないのに
第3の選択肢「わからない」って答えてきますからね。
ちょっとだけイラっとはします(笑)



けれど、もう、7年ほど夫婦してますからね。


この「わからない」=「ちょっと嫌なんだ」ってことくらい
お見通しなんですよ!!


仕方がないから「じゃ、城前のアウト側でいーい?」と聞いてみたら
「そうする~」っていつもの通り言うもんですから
今回もいつものやり取りをした結果、
旦那が一番望む場所で見てる=強要 ってことなのです。


さて。
ドキドキするんですよ。
イン側を向いてしまったら私はミニーちゃんが見れない。
アウト側を向いてくれたらミニーちゃんの笑顔が見れる。


2つに一つしか道はありませんからね!


この時の私は、ミニーちゃんの笑顔が見れなかった場合に
旦那にぶちぶち文句を言うつもり満々でした(笑)



ショーが始まって終盤。
やっとミニーちゃんが見えました。
見えた時にはこの状態。


DSC05216.jpg


ちょうど真ん中(笑)


あぁ、気持ちがアワアワします!
この後イン側を向いてしまったらもう笑顔が見れない!!


こっちむいて!
こっちむいて!って、ひたすら祈りながらカメラを構えていると・・・

DSC05222.jpg


Σ( ̄Д ̄;)はわわわわぁぁぁぁ~
反対側向いちゃった~(;;)



こんなにがっつり向いちゃうとこっちを向いてくれる率がだいぶ下がっちゃうんですよ。
特に、イン側で素敵な衣装やパペットを見つけた場合
ミニーちゃんがその方々に夢中になって
一瞬たりとも振り向いてくれないことだってあるんですもの。


こっちむいて~
こっち向いて~


って、一生のお願いの1000分の1くらいの気持ちで祈っていたら・・・

DSC05231.jpg


↓↓↓


DSC05233.jpg


きゅわんっ♡

こっち向いてくれたんですよ~o((〃∇〃o))


もう、これは確実に私の願いが届いたに違いないタイミング!!
一生のお願いの1000分の1を使った甲斐があったってもんです☆

はぁ、なんて可愛いんでしょう♡


この後、もう一枚こっち向いた
きゅんきゅんポーズが撮影出来まして

DSC05238.jpg


我が人生に一辺の悔いなし!!!!


この言葉が頭の中をよぎりました(笑)


この後には色んなアウト側の方に挨拶をしてくれて

手を振ってくれたり

DSC05253.jpg

おすまししたり

DSC05243.jpg


ただただ通りすぎて行っただけだったけれど
とってもかわいいミニーちゃんを堪能できました☆


このあと、ほどなくしてミニーちゃんは逆のイン側を向いちゃったのですが


DSC05264.jpg


ちょっとしたら、またこっちを向いてくれて

感激。゚(゚ノД`゚)゚。

DSC05266.jpg


本当にミニーちゃんの笑顔に癒されちゃいました(ぽっ)


ほんと、写真撮れて良かったです~(;;)



というわけで、
ミニーちゃんがイン側、アウト側どっちを見るのかという運命の時間は
どっちも見てくれた
という究極の答えでした。




ちなみに、私はこのミニーちゃんを見るために
一生のお願い1000分の1を使っちゃいましたが
旦那は一生のお願いでこの前野球ゲームを購入していました。

一応。一応ですよ??

「一生のお願いはもっと違うものに使った方がいいよ」と言ったんですが
そのまま一生のお願いを使って野球ゲーム買ってました。


一生のお願いが野球ゲームなんて、ほんと安い人生ですよね(笑)


ただ、この前また4Kのビデオが欲しいといいだしまして
「この前一生のお願い使ったからダメ」って言ったら
「今第2の人生だから」なんて、
ちょっと上手く返してきたことに腹が経ちました。





今日はここまで☆
慌てて書いたので、誤字脱字多いと思いますがご勘弁願います~

ミニーちゃんのフロートって屋根がついてるので
いいお天気でも結構暗いんですね。

この日だって、すっごく晴れてて私からは逆光だったんですが
暗めです~(とほほ)


ちゃんとイン側にいったらもっと明るく見えるのか
ちょっと気になります。。。



あと、コメントにお返事が出来ておりません。
大変申し訳ありませんが、まだまだお待ちくださいマーせー(;;)

せっかく頂いたコメントなのでちゃんとお返事したいのです。
もうしばらくお時間を頂戴します☆

すいませんー。゚(゚ノД`゚)゚。!!


また、明日(木曜日)は忙しくてブログ更新が出来ません。
次は金曜日にお会い出来るようにがんばりますので
たまに遊びに来て下さるとうれしいです☆



いつも皆様の応援で元気いっぱい頑張れています☆

応援ありがとうございます~!!!!

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



では、今から爆睡します (ノД`)~゜。ネムー


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃんの可愛さは罪!

ミニーちゃんほんとかわいいですね♡
うちの旦那はショーパレに関しては
全くこだわりがないのでポジる場所は
私がいつも決めてます〜でもダフメイ
好きの私はランドではこだわりがない
ので、旦那が好きなドナポジに行く
ことが多いです╰(*´︶`*)╯☆
そして夫婦の暗黙の了解的なもの
わかりますwうちは結婚してまだ
1年も経っていませんが4年付き合って
からの結婚だったのでだいたい相手の
機嫌とかを見抜くことはできます。
フリグリ行きたいけど今行ったら
不機嫌になるな、みたいな(笑)
(旦那はアトラク派なので)

私も雨の日のヒピホピではミッキーに
惨敗でした。。全くもってこっちを
向いてくれませんでした(இдஇ; )
ミニーちゃんは大丈夫でしたが♪

ミニーちゃんは本当なにをしていても
かわいいですよねー(*^◯^*)♡♡
この女子力が欲しいです(ㆁᴗㆁ✿)

お仕事忙しいようですが、慣れない
仕事すると普段以上に疲れちゃうと
思うので無理しないでくださいね♫
気長に更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ



ミニーちゃん(≧∀≦)♡

おひさしぶ~りぃね~♪

新しい環境でのお仕事、緊張のや糸がピーーンと張ってる状態でしょうか?
(お財布忘れて出勤には笑ってしまいました)

今日はミニーちゃん記事だったからコメント残しちゃうけど、忙しいんだからお返事は気にしないで下さいね~

ミニーちゃんかわいいですねぇ(≧∀≦)♡
うちはポジは私に全権限があります!だってダンナちゃん肉眼レフなんだもん。
よく一緒に行く友達も肉眼レフなので、どこでもいーよ~♪って言ってくれます( ´艸`)ウシシシ

あとは『こっち向いて~』って念じながら待つ!
一生のお願いはまだ使った事ないですが、分割していいんですね…一生のお願いを小出し…やってみたいな(´-`).。oO
まずはカッパミニーちゃんに会うために、2時間ばかし霧雨にして下さい!とか。
その後はパレード前に無風&晴天で!( ´艸`)♡

旦那さんの第2の人生宣言もちょっと笑いました。しかも野球ゲーム!それ、新しいゲームが出るたびに人生の回数が増えていくんですよね?どこまで増えるかな~(*´▽`*)

第二の人生に吹きました( ºωº )笑
旦那様素敵。返しの上手さ流石です。(笑)
確かに…強要ですね(^q^)
城前アウト側は、バケパ席のある関係上、キャラがみる率高いそうです*˙︶˙*)ノ"☆
ミニポジは今期1stがアウト 2ndがイン 3rdがインで決めポするそうです(*•́ ₃ •̀)

まああたそ様☆

こんばんは~☆
お返事遅くってすいませんせんせん。。

> ポジる場所は私がいつも決めてます
おぉ!なんて素敵な旦那様☆
そして、それなのにドナポジを選ぶなんて・・・
愛を感じますね~♡ ひゅーひゅー ♪~(^ε^)

> そして夫婦の暗黙の了解的なものわかりますw
だんだんわかって来ると、こっちの気遣いをあたりまえだと思われちゃうから
たまに腹立っちゃうんですけれども、これも夫婦の形なんでしょうかね。

そのうち、テレパシー使えないかなって思ってます(笑)

> フリグリ行きたいけど今行ったら
> 不機嫌になるな、みたいな(笑)
その加減を知るのは大切ですよね!
お互い楽しむためには大切ですよね!わかります☆

> 私も雨の日のヒピホピではミッキーに
> 惨敗でした。。全くもってこっちを
> 向いてくれませんでした(இдஇ; )
あぁ。それはとっても残念でしたね。。
ミニーちゃんが見れたのが幸い。
ミッキーは心の目でご覧くださいo(*>Д<)ゝ

> ミニーちゃんは本当なにをしていても
> かわいいですよねー(*^◯^*)♡♡
> この女子力が欲しいです(ㆁᴗㆁ✿)
本当に!この女子力。そして、この女子力で嫌われない人力。
どうやったら見に付けることが出来るのでしょうか。

> お仕事忙しいようですが、慣れない
> 仕事すると普段以上に疲れちゃうと
> 思うので無理しないでくださいね♫
> 気長に更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ

あ・・・あ・・・ありがとうございますヾ(○´□`○)ノ
まったくもって仕事はできていないのですが、
新しい職場の先輩方がとってもいい方ばかりで出勤するのが楽しいくらいなんです☆

仕事は忙しい時期なので更新が滞っておりますが
優しいお言葉ありがとうございます!

ほどほどに頑張ります♪

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆&おひさしぶりなのに、お返事遅くってごめんなさいませ~

> 新しい環境でのお仕事、緊張のや糸がピーーンと張ってる状態でしょうか?
> (お財布忘れて出勤には笑ってしまいました)
これ、笑えないのですよ。
もう、お金貸してください!って言う時の緊張感。
先輩が笑ってくれて助かりました~d(>ω<*)☆

新しい仕事なので、仕事はまったくもってはかどっていないけれども
周りの方々がとっても優しい人たちで、
出勤が毎日楽しいくらいです☆

あぁ、し・あ・わ・せ♡

> 今日はミニーちゃん記事だったからコメント残しちゃうけど、忙しいんだからお返事は気にしないで下さいね~

うぅ。
お気遣いいっつもありがとうございます!!
その優しさ・・・気づいてます!!!

その気遣いにお茶でもどうぞ☆
( -ω-) _旦"
あっ!間違って、そうめん液入れちゃった(てへっ)

> ミニーちゃんかわいいですねぇ(≧∀≦)♡
> うちはポジは私に全権限があります!だってダンナちゃん肉眼レフなんだもん。

肉眼レフ(笑)
それ、使わせていただきますφ(○_○ )ノ
ほーちゃん様の旦那様も優しいイメージがありますよね~。

なんか、記念日とかちゃんとしそうなイメージ。

> よく一緒に行く友達も肉眼レフなので、どこでもいーよ~♪って言ってくれます( ´艸`)ウシシシ
あっ!ブラックほーちゃんが顔をだしてるぞぃ(笑)

> あとは『こっち向いて~』って念じながら待つ!
一緒一緒☆
それで、こっち向いてくれたら私の願いが通じたって事で
向いてくれなかったら、きっと聞こえなかったんだって思うことにしてます。

> 一生のお願いはまだ使った事ないですが、分割していいんですね…一生のお願いを小出し…やってみたいな(´-`).。oO

分割、ありだと思います!!
ぜひ分割して言っちゃいましょう↑↑

> まずはカッパミニーちゃんに会うために、2時間ばかし霧雨にして下さい!とか。
> その後はパレード前に無風&晴天で!( ´艸`)♡

・・・・細かっ!!(笑)
なんて難しい注文を。


じゃ、私は朝一は土砂降りで、開園時間にスカッと晴れて
パレード終わり次第土砂ぶりで、一瞬急激に寒くなって夜は暖かいって方で。

> 旦那さんの第2の人生宣言もちょっと笑いました。しかも野球ゲーム!それ、新しいゲームが出るたびに人生の回数が増えていくんですよね?どこまで増えるかな~(*´▽`*)

一生のお願いを野球ゲームで使うなんて
ほんとおバカな旦那です。
今日その話してたら、僕の人生をずっと捧げるからもっと買ってね。って言われて
ぞっとしました(笑)

美帆様☆

こんばんは~☆
そして、お返事遅くなってすいません(;;)

> 第二の人生に吹きました( ºωº )笑
いや、本当なんですよ。
もう、ぞっとしましたよね。
これじゃ、来年には第100の人生とか言ってそうです(笑)

何年のずっといると、相手の心がわかりたくないのにわかるので
もう、無言の強要がひどいです。
私も、無言の強要しようかしら(けけけ)

> 城前アウト側は、バケパ席のある関係上、キャラがみる率高いそうです*˙︶˙*)ノ"☆
なるほぞっ!!!
バケパの席に一度は座ってみたいけれどもお金的に無理です~。。
そのバケパの力をちょっと借りてキャラをバシバシとりたいと思います☆

> ミニポジは今期1stがアウト 2ndがイン 3rdがインで決めポするそうです(*•́ ₃ •̀)
なるほど!
さすがミニヲタ!!
勉強になります~(><)
こんど見れたらミニポジに行きたいんですよね♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+