●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

[お知らせ]今日はブログお休みです~☆

皆様、おはようございます~♪

今日も当ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!!

でーすーが、
本日は私事ながらブログをお休みさせていただきます。


せっかくお越しいただいたのに
すいません m(。≧Д≦。)m



土曜日のインした疲れが残っていたのか
月曜は一日ダメダメな日でした。


まずは財布を忘れたため、
会社の先輩からお昼ご飯代として1000円借りました。

異動してきて4日目にしてお金を借りる・・・

私の信用は数日にして崩れ去ったと思います(笑)


そして、一生懸命残業をした結果
帰りの電車の中で「あぷぅっ!」って意味のわからない寝言で目が覚めたら
横に座っていた人が方を震わせていました。


なんの夢見てたんでしょうね。
自分でも不思議です。


そんなこんなで火曜日の記事が書けませんでしたので
今日はお休みをさせていただいています☆


せめてデイジーのお写真と

DSC06072.jpg


ディズニーインで聞いたちょっとおもしろい会話でお許しください。


かなりんご嫁が面白いと思った会話。

○母と子の会話○

お母さん!
じゃんけんはね、チョキは鋏だから紙を切れるの。
グーは石だから鋏を壊せるの。
パーは紙だから石を切れるの
だから、じゃんけんしよう!!



・・・・切れません(-n-)


この後、親御さんは何も指摘しなかったので
あの女の子は紙は石を切れると思い込んでいることでしょう。


あぁ!将来が心配です。




いつも応援ありがとうございます~
良ければポチっとヤル気スイッチ押してください☆

・・・私のヤル気スイッチは足の裏にあるので
歩くたびにスイッチが切り替わってはたから見ると情緒不安定になってると思います(笑)


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



明日は記事書けるように、早く帰って来るぞ!!




※コメント頂いているのですが、お返事出来ていない方がいらっしゃいます。
本当にすいません!!
もうしばらく、お時間を頂戴いたします!!!
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様☆

インの後って、確実に疲れていて、おかしなことになってますね。w
うん、うん、お金借りたのは仕方ない。ディズニー土産をそえて返せば逆に喜んでもらえるから!
元気出してね。
電車で隣り合わせた乗車客は「ありがとう」って思ってるから、ネタを提供した、とおもってちょ。ふふふ。
そんな疲れたかなりんごがこれまでのコメントに返信していて、「こんな前のまで!」って、とっても感動したよ!その一つ一つのコメントに返信する丁寧さよ、素晴らしいじゃないかー!!
財布の下り…そうね。そうする。(悪嫁
ポジ取りの件、そっか、逆光忘れとった!さーすが〜( ̄▽ ̄)立ち見…すきじゃないけど、一回くらいは頑張ってみる!あぁ、そうする(肯定 w
ちゃんとグマクの写真もアップしてくれてるし(素敵な勘違い)、すごい!えらい!大好きよん、きゃっ(≧∇≦)
うあ。やっぱりGWにいくのね。行きたかったけど、宿が見つからず(だって1人)なので、福岡でディズニーライブいてくる!*\(^o^)/*どんたくにかぶってるから、激コミな、博多へ〜ははは。(笑)
次に被るとしたらいつかしらー?1人で行っていいならいつでも行くんだけどなーーw

のんのん様☆

こんばんみ~☆
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいませ~(;;)

> インの後って、確実に疲れていて、おかしなことになってますね。w
そうなんですよ。
もう、へろへろだったのでしょう。
その日にやった仕事を見返すのが怖いです(笑)

> 電車で隣り合わせた乗車客は「ありがとう」って思ってるから、ネタを提供した、とおもってちょ。ふふふ。
いやぁ。すっごく恥ずかしかったです。
とっても気になるのが、肩とかにもたれかかっていなかったのか心配です・・・

> そんな疲れたかなりんごがこれまでのコメントに返信していて、「こんな前のまで!」って、とっても感動したよ!その一つ一つのコメントに返信する丁寧さよ、素晴らしいじゃないかー!!

へへへっ♪
褒めてもらっちゃった☆
のんのん様に褒めてもらっちゃったーーー!!!!

> 財布の下り…そうね。そうする。(悪嫁
やっちゃえ☆言っちゃえ☆(悪魔のささやき~)

> ポジ取りの件、そっか、逆光忘れとった!さーすが〜( ̄▽ ̄)立ち見…すきじゃないけど、一回くらいは頑張ってみる!あぁ、そうする(肯定

Yes! You can!!

↑あってる??

> ちゃんとグマクの写真もアップしてくれてるし(素敵な勘違い)、すごい!えらい!大好きよん、きゃっ(≧∇≦)
ちゃんと見に行ったさ~。
これでグマクとらなきゃ のんのん様に申し開きが出来なかったから
頑張ってみてきたさ~☆

・・・格好よかった☆(テレテレ)

> うあ。やっぱりGWにいくのね。行きたかったけど、宿が見つからず(だって1人)なので、福岡でディズニーライブいてくる!*\(^o^)/*どんたくにかぶってるから、激コミな、博多へ〜ははは。(笑)

ディズニーライブってマジックのやつですよね??
去年行ったけれども、スーベニアかき氷が欲しかった・・・。
のんのんさんも買っちゃうと思う。きっとそう。なはず(笑)

> 次に被るとしたらいつかしらー?1人で行っていいならいつでも行くんだけどなーーw
旦那様も連れてきてあげてーー(><)
あんな素敵な旦那さまをおいてくるなんて鬼嫁め(笑)

次はいつかなぁ。
6月は祝日がないからいつ行こうか考えあぐねてるのです。。

また一緒に遊びたいですもんね!
行く日をきめたらLINEするわ~☆
でも、梅雨だから天気見ながら前日の金曜日決定かもだけれども(;;)

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+