●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

何をやっても裏目に出た日だったけれど、人の優しさでちょっと持ちこたえた話。

皆様、おはようございます~ヾ(*・ω・)ノ゜


急遽、4月18日インしてきた かなりんご嫁でございます☆


いやぁ。
いろいろあった一日でした(笑)


もう、これでもかって言うくらい色々あったので
今日は一日何があったのかご報告させてください♪


まずは、往路。
今回は大阪から車でディズニーに行ってきたんですが
皆様はご存知だったのでしょうか。
ディズニーに行くには

1 首都高速からレインボーブリッジを通る方法
2 湾岸線を通る方法


の2通りがあるということを。

湾岸線っていうのは最近出来た新しい行き方なんですが
リンクを貼らせていただいている
混雑嫌いでもDisneyを365日楽しむためのBlog様が
親切丁寧に行き方を説明してくれていたので
これなら私でも行けるんじゃないか!?って
調子に乗って湾岸線を利用して行ってきました('ー'*)ゞ


バビューンと車を走らせること数時間。


1-_20150419185049012.jpg


羽田空港に到着しました・・・・


ディズニー!!
ディズニー!!はいずこに!?!?!?
(((((( ;゚Д゚)))))




いったいどうしてこんなことになったのかというと
ちゃんと湾岸線にまでは行けたんですよ。
それは自信があります。

けれど、湾岸線に入ったあとのトンネルを抜けた後に
二通りに道がわかれていたんですが
どっちに行っていいか覚えるのを忘れてしまって・・・


なんか見たことのない名前の左のルートと
「横浜」って書いてる右のルート


うん。横浜って知ってる地名だし!!


と思って横浜の方に行ったのが
大間違えだったようです(/´Д`)/


その後車を走らせていたら迷子になったことだけはわかったので
ひとまず知ってる地名「羽田空港」の文字を頼りに運転すること数分。


羽田空港に到着した。ということなのです。


混雑嫌いでもDisneyを365日楽しむためのBlogでは
トンネルを抜けた後もちゃんと説明してくれています。
それをちゃんと覚えていなかった私のミスによるものです。



羽田空港に登場した私は
パニック状態!!!

寝ている旦那を起こして
「迷子になったー!
 調子に乗って新しい道行ったら違うところに付いちゃったの。
 たすけてー!!!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・」
と素直に助けを求めてみたところ

「ここどこ?」と聞いてくる旦那。


「・・・・羽田空港。
 新しい道行ったらディズニー行けなかった」


「何で新しい道いったの??」


・・・・もう的確な質問に、「ごめん」としか言えませんでした。

このあと旦那と運転を変わってもらい
無事にディズニーに到着することが出来ました。(よかった)


で、こんなハプニングがあった日ですからね。
ここは初心に戻って、夜中から並ぼう!
って思って、夜中4時半から並んでみることに。


朝4時半だというのにランドにはすでに人が並んでましたので
私達も意気揚々とレジャーシートを広げてみたら・・・


レジャーシートが臭い!!!!


忘れてたんですが、前回のインの時に
レジャーシートを濡らしていたにもかかわらず
乾かすのを忘れていたんですよ。


なので、洗っていない雑巾のようなにおいが
レジャーシートからぷんぷんにおってくるのです。


NANNTEKOTTAΣΣ(゚д゚lll).


まぁ、そのまま使い続けましたけれども(笑)


この後なんとかランドイン。

2-_201504191850517a8.jpg



お城が眩しいですね~


この後なんとかヒピホピを見ることが出来て

3-_20150419185052f17.jpg


ミッキーとか

4-_2015041918505427c.jpg

プルートにキャーキャーして無事鑑賞☆


ランドの次は、急いでシーに異動することに。

リゾートラインに乗ろうとランド駅に行ってみたら

安全確認のために運航中止中となΣq|゚Д゚|p


私が行った時には復旧の見込みがついていなくて

運行間隔は19分。

5-_20150419185055253.jpg

こんな開いた時間初めて見ましたよ・・・トホホ

ちなみに、写真撮ったらWelcomeって写ってなんだか腹が立ちました。


シーに行きたいけれども
電車が止まっている。


私たちは焦っていたのでしょう。


Hey!!タクシー!!!!


とタクシーでシーに異動することに。

初めてですよ。あんな距離の短いタクシーは。

で、シーについてインしようとしてふとリゾートラインを見たら
電車が動いてました・・・。
なんかワナワナします(笑)


忘れよう。
これは見なかったことにしようと記憶から忘れることにしました。


で、シーにインしてリドにポジる事に。
到着したのは11:30頃。
リドのショーは14:30頃。
寒さと戦いながら、待っていたら

まさかの強風でショー中止(´;д;`) !!!


まーじーでーーーー!!!!
なーんーでーーーーーー!!!!!
どうしてこんなことになるのですかーーー!!!!



と、ただただ絶望に陥ったのです。


もう、嫌です(;;)
朝から道は間違うし。
レジャーシートは臭いし。
リゾートラインは止まってるし。
ショーは風キャンするし。

このうち前半の2つは自分が悪いことは見てみないふりするとして
もう、朝からこれだけのハプニングが起こったのです。


心がポッキリ折れてしまいました。。。。



でもね、私夫婦は決して見捨てられていなかったのです。


つねつね様ご夫婦がそんな私たちに

5-1_20150419185103443.jpg

こんな素敵な差し入れをくれたのです!!
神━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ィィ♪☆



嬉しいです!!
嬉しすぎます!!!


本当に、ありがとうございます!!!!



これがなかったら、
きっとディズニーを泣きながら後にしたことでしょう。


でも、こんな素敵な差し入れをいただけて
一気にテンションUP


こんなに人の優しさにふれたならば
きっとシェフミッキーも空いてるはず!!


なんかわからないけれど、そんな自信が出てきました。
早速旦那に本日のシェフミが空いていないか電話してもらうと


・・・どきどき。


予約はいっぱいでした。(そりゃ、そうですよね。)


結局ファッショナブルもショーは中止になったけれども
挨拶はしてくれたので


6-_2015041918510550f.jpg


ミッキー達や

7-_201504191851068c5.jpg

ドナルドの写真をパシャパシャ☆


ちょっとあえて良かったです♪


この後、今日はもうショーは風キャンだろうな。
なんて思ったのでいそいそと


ホライズンでミッキー達と触れ合って

9-_20150419185109d02.jpg


大きなケーキも食べました♡

8-_201504191851089ba.jpg



これはおいしいです♪
甘酸っぱいケーキでした。



外に出てロストリバーデルタを歩いていると
チップとデールを発見するも

10-_20150419185118649.jpg


すぐに帰って行ったところに、今日の不運さをマジマジと感じました。


ファッショナブルのショーは中止だろうから
グリでも写真撮るか。と思ってハーバーに行ったら

ちゃんとショー始まってビックリ!!!


慌てて撮れるだけの写真を撮りました。

11-_20150419185119aa4.jpg


グーマックスとかが見える場所でした。


・・・・ショーやるんだ。
お昼から風の強さ変わったイメージ全然ないけれども
3回目はやるんだ。



あのまま待ってれば良かったよぉぉぉぉぉぉ~_l ̄l○


もう、この言葉しか出ません。



この後はアブーズ・バザールでごろごろしたらドナルドが取れたり

チャンドゥテールを食べたりして
12-_201504191851213c6.jpg


ディズニーを後にしたのです。



そんな一日でした。



折角晴れてたのに、
風とか色んな事でいろいろあった一日でした。



今日はここまで

大阪からしょっちゅうディズニーに来て一体何やってるんだ。
なんて言われることもあるんですが
こんな感じで一日を過ごしています。


ハプニングも多いですよね!
風で泣くことも、雨で泣くこともありますが、
人の優しさで泣くこともあります。



人って暖かいですね。ぐすん。



いつも応援ありがとうございます!!
皆様の応援で今日も無事更新出来ました♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


皆様からの暖かいコメントありがとうございます!!
ただいまお返事をお待たせしてて申し訳ありません。

ちゃんとお返事したいのでもうちょっとお待ちくださいまーせー♪




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
イン、お疲れ様でした‼

いやいや、私も裏目に出ることよくあります!
あれほど、悲しいものはないですよね……と思いながら読みました~。

私、インの日は基本、雨か風キャンくらうのでもうイヤになりますよ(T-T)

私たち遠方組には「また、今度でいいか~」が難しいですもんね。
私も来週のインは、一応晴れマークの暑そうな感じですが、どうなることやら。
ま、ミキカンあるから、いいんですけども(*´∀`)♪

レポ、待ってまーす‼

濃い1日でしたね(^_^;)

おはようございます!
迷子大変でしたね(>_<)
私は方向音痴なのであんまり目的が
ある時に冒険はしませんが、会社の
集まりとかでよく知らないところに
行っても帰り道もわからず適当に走って
超遠回りしてた、ってことはよくありますw

風キャンほんと泣きますよね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
私は今回のインは初日こそ雨でしたが
残りの2日間は晴れてパレードも
しっかり通常通り楽しめたので
雨女返上できたかな、と勝手に
思ってます=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)←
(結婚式も雨予報だったのに時折
晴れ間も見えてお外でフラワーシャワー
ができたんですよ!!!)

お会いできたらご挨拶したかったのですが残念ですー(T ^ T)
また次の機会があれば♡

そして、ブログ新しくすることにしました!
これから、インレポ更新していくので
よかったら遊びにきてみてください♡


おはよー!

平日休みの朝から、ゲラゲラ笑かしてもらったよー!
おもしろ〜

ただでさえ、運転アレ(笑)なのに、新しい道に挑戦するなんて!!
運転がアレな私からすれば、「同志よ!!」って、肩に手をやり、うんうん。ってなるやーつーです。
間違えるよ、そりゃ。
そして、横浜に行っちゃうあたり、ぷぷぷ。おっかしくって。同じ浜でも逆方向じゃーん!
なんだろ、起きた時の旦那様、心中お察しします。(ちーん)


レジャーシートは勉強になった(笑)まだ天気が悪い時にひいたことがなかったから気をつける。てか、荷物点検を行く前にしよう!
リゾートラインが止まってる時って、徒歩で行けないの?
道は知らないけど(爆
ホライズンは、その時間からでも行けるのね!行ってみよう。ミッキーに会いたい

ショーがやってないと思ってた時のまさかのショーもツイッターで解決!
みなさん、つぶやいてたよー。2回目キャンでも3回目するんだ、って。
すごいよねー。

まぁ、そんな楽しいかなりんご嫁氏に会いたくなった!だから、インの日が被らないかしら!?次は5月16.17日で、16は朝から晩まで一人でいるので、被ったらいいなー、なんて。
もしまた被ることがあったら教えてねーんe-51


お疲れ様でした(*^▽^*)

おはようございますo(^o^)o

風がうらめしや~(。>д<)
でしたね( ;∀;)

ちょうどミッキーマカロン食べてるときに
『かなりんごさんち海に移動みたいだよ~』
って分かったので、こりゃご挨拶だな♪ヽ(´▽`)/
『じゃ、差し入れにマカロンね‼』と、嫁ちゃんq(^-^q)

そうなんです‼嫁ちゃんの提案によりマカロンさん(^o^)v
そして、お返しに『チュッパチャップス』2個×二人で計4個‼‼ジェラとんとチャー様の分も頂いた~(*≧∀≦*)
うれち~(о´∀`о)ありがとうございました(ノ´∀`*)

嬉しくて『イーヨーさんミート』すっかり忘れました(。>д<)なんてこった(ToT)
次回持ち越しとなりましたです( ;∀;)

次は晴れ完全版!期待しましょう(^-^)/

No title

おはようございます♪
夢の国に行かれたそうで羨ましい☆
でも何だか色々いっぱいでしたねぇ^^;
お疲れ様です~

でもでも、何があっても不機嫌オーラまき散らさない人とだったら楽しく出来ますよね☆旦那ちゃんも素敵です~♪

私達も、待ってた後にアナ雪の風キャンやエレパレの雷キャンにテンション下がった事があります。。。。
本当に、意外と小雨の方が色々やってくれますよね~
おそるべし!風と雷。あと熱キャンもね^^;

お疲れ様でした。

かなりんご(嫁)様

羽田空港到着、お疲れ様でした。(^O^;)

写真に写る「ANA」の文字が、
モノ寂しさを物語っていましたよ。

でも、新しい道を通ってみるというチャレンジ精神、
そこは素晴らしいです。

羽田空港到着からレジャーシートの臭いまで、
ガッツリ笑わせていただきました。www

1ポチ、2ポチしました。
爆笑をありがとうございました。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

karaco様☆

こんばんは~☆

> イン、お疲れ様でした‼
ありがとうございます!!
無事に帰ってきました☆

いやはや。本当にしんどかったです(笑)

やっぱり体が疲れてた様で、日曜日に帰ってから爆睡でした(^^;)

> いやいや、私も裏目に出ることよくあります!
> あれほど、悲しいものはないですよね……と思いながら読みました~。

あぁ、あの気持ちをお分かり頂けるなんて・・・

同士よっ!!!

裏目に出ると、自分に対して腹が経つので何とも言えない気持ちになりますよね~(トホホ)

> 私、インの日は基本、雨か風キャンくらうのでもうイヤになりますよ(T-T)
元気出して!!元気出してください!!!
karaco様もお天気に恵まれない組なんですね。
一緒に涙を流したいですよ。。ほんと。

> 私たち遠方組には「また、今度でいいか~」が難しいですもんね。
そうなんですよ!
いっつも天気予報とにらめっこしながら、
風の事忘れちゃうんですよね。。

せめて、土曜日と日曜日の2日イン出来れば幸せなんですけれども。

> 私も来週のインは、一応晴れマークの暑そうな感じですが、どうなることやら。
> ま、ミキカンあるから、いいんですけども(*´∀`)♪
晴れますよ!!
きっと晴れますよ!!!
ミキカンは羨ましいですよ!!!

ぜひ、楽しんできてくださいね♪

まああたそ様☆

こんばんは~☆

> 迷子大変でしたね(>_<)
・・・トホホ。あれって迷子だったんですね。
30歳すぎて迷子とは、お恥ずかしい限りです(^^;)

> 私は方向音痴なのであんまり目的が
> ある時に冒険はしませんが、会社の
> 集まりとかでよく知らないところに
> 行っても帰り道もわからず適当に走って
> 超遠回りしてた、ってことはよくありますw

なんか気持ちがわかります(笑)
車ってクルって回って引き返せないのが辛いですよね。
あと、私は運転に余裕がなさすぎてカーナビの言葉を無視しちゃうことがあるんですよね。


「左に曲がってください」

・・・ムリーーーー!!!!って。


> 風キャンほんと泣きますよね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
> 私は今回のインは初日こそ雨でしたが
> 残りの2日間は晴れてパレードも
> しっかり通常通り楽しめたので
> 雨女返上できたかな、と勝手に
> 思ってます=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)←

それはきっと幸せパワーだと思います。
このこのっ!幸せなんだから!!
うらやましぃ~(○><○)

やっぱりショー派にとって晴れと無風は命ですよね。
私も早くそんな日にインしたいもんです!!


> (結婚式も雨予報だったのに時折
> 晴れ間も見えてお外でフラワーシャワー
> ができたんですよ!!!)

それは、良かったですね!!
きっと まああたそ様の日ごろの行いがいいからですね♪
御結婚、おめでとうございます☆

> お会いできたらご挨拶したかったのですが残念ですー(T ^ T)
> また次の機会があれば♡

そんなこと言っていただけて光栄です☆

そろそろお腹も出てくることですか??
お身体に気を付けてくださいね。

> そして、ブログ新しくすることにしました!
> これから、インレポ更新していくので
> よかったら遊びにきてみてください♡

連絡ありがとうございます!!
もうちょっと自信が落ち着いたらぜひ遊びに行きますので
その時は相手してくださいまーせー☆

のんのん様☆

こんばんは~☆

> 平日休みの朝から、ゲラゲラ笑かしてもらったよー!
> おもしろ〜

いやいや。
笑い事ではないのですよ。
本当に、必死だったんですよ~(;;)

迷子なんですって。
あれは迷子なんですって(えぐえぐ)

> ただでさえ、運転アレ(笑)なのに、新しい道に挑戦するなんて!!

もう、何とも言えない。
運転してる時は、「私ってすごい!」なんて思ってたのに
羽田空港着くなんて・・・・

> 運転がアレな私からすれば、「同志よ!!」って、肩に手をやり、うんうん。ってなるやーつーです。
> 間違えるよ、そりゃ。

やっぱりカーナビが新しくなるまでは今までの道を行くのか
今度も試してみるか悩み中なんですよ。

> そして、横浜に行っちゃうあたり、ぷぷぷ。おっかしくって。同じ浜でも逆方向じゃーん!
> なんだろ、起きた時の旦那様、心中お察しします。(ちーん)

笑えないんですよぉぉ~
だって、車で行ってる時横浜通るんだもの。
間違いない!って自信持って進んだのに、間違っちゃった。

> レジャーシートは勉強になった(笑)まだ天気が悪い時にひいたことがなかったから気をつける。てか、荷物点検を行く前にしよう!

あー。いいなぁ。
天気悪い時に引いたことないなんて羨ましい言葉☆
荷物点検を行く前にしよう!って、小学生の時親によく言われました(笑)

なのに、毎回朝に「あれがないっ!」っていっつも大騒ぎする人。
それは、私です。

> リゾートラインが止まってる時って、徒歩で行けないの?
> 道は知らないけど(爆
同じ~(笑)
たぶん歩いて行けたんだろうけれど、結構距離あるのですよ。
なので歩きたくないって本能が言うんだもの。
もちろん、タクシーはワンメーターでした。

> ホライズンは、その時間からでも行けるのね!行ってみよう。ミッキーに会いたい

ホライズンは安定のキャラグリができるから楽しい♡
ぜひ行ってちょーだいっ♪

私が行った時は空いてたので15分も待たなかったんですよ!!

> ショーがやってないと思ってた時のまさかのショーもツイッターで解決!
> みなさん、つぶやいてたよー。2回目キャンでも3回目するんだ、って。
> すごいよねー。

私はそれで泣いたけどね。っけ。
3回目やったのは嬉しかったけれど、じゃ、なんで2回目やらなかったの?って。
これは、泣きましたね。

> まぁ、そんな楽しいかなりんご嫁氏に会いたくなった!だから、インの日が被らないかしら!?次は5月16.17日で、16は朝から晩まで一人でいるので、被ったらいいなー、なんて。
キャー!!いきたーい!!!!

でも、残念ながらその日はどうしても出勤する日なのよ。
行きたくないけれども、出勤日なのよ。

次はGWだけれどもやっぱりそんな混んでる日は来ないですよね。。
また一緒に遊びたい!!

ぜひ、被る日を模索しよう♪


つねつね様☆

こんばんは~☆
お返事が遅くなってすいませんっっm(。≧Д≦。)m

> 風がうらめしや~(。>д<)
本当に、風キャンは勘弁してほしいです(;;)
天気がいいのにキャンセルするなんて・・・心の折れ具合が350度くらいですよ。

マカロン、本当にありがとうございました!!
もう、あのマカロンがなかったらグレてしまって半目で一日を過ごすことになったと思います。
あのマカロンが私たち夫婦のディズニーサプライズになりました!!

本当に、本当に、ありがとうございます☆

お返しがチュッパチャップスですいません。。
今度はもっと素敵なものを用意しておきます(´・人・`)

可愛いジェラちゃんとチャー様と一緒にとっても可愛いものを探します☆

> 『イーヨーさんミート』すっかり忘れました(。>д<)なんてこった(ToT)
いやいや。こちらこそ、いつもイーヨーさんは鞄の中に入りっぱなしなので
里帰りも鞄の中からなのでちょっとごめんなさいなんですが、
ちょっとでも連れて行きたいんですよね~♪

次はぜひ一緒に遊んであげてください(>n<)

> 次は晴れ完全版!期待しましょう(^-^)/
GWに行きたいと思ってるので、晴れるといいな~☆

さえ様☆

こんばんは~☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(o・ω・o)m

> 夢の国に行かれたそうで羨ましい☆
ふっふふ♪
夢の国に行ってきましたー!!

> でも何だか色々いっぱいでしたねぇ^^;
> お疲れ様です~

うぅ。ありがとうございます。。
なんだか色々あって落ち込むところだったんですが、
こうやって皆様から暖かい言葉もいただけたので、今ではちょっと得した気分です(笑)

> でもでも、何があっても不機嫌オーラまき散らさない人とだったら楽しく出来ますよね☆旦那ちゃんも素敵です~♪

こういうときに、いつもはなよなよしてる旦那が元気なんて
旦那とインしてて良かったなぁ。って思う瞬間です。

もう、それ以外は「あれかってー。おなか減ったー」なんてうっとおしいんですが(笑)

> 私達も、待ってた後にアナ雪の風キャンやエレパレの雷キャンにテンション下がった事があります。。。。
雷キャンっっΣ(・oノ)ノ
それは辛かったですね~。。
あとちょっと!あとちょっと!ってときにキャンセルになっちゃうと
とっても傷ついちゃいますよね。。
わかります!わかりますよ!!

> 本当に、意外と小雨の方が色々やってくれますよね~
えぇ。小雨は許す!大雨憎む!ですね(^^;)

アルベロ船長様☆

こんばんは!!
お返事が遅くなってしまってすいませんっっ(;;)

> 羽田空港到着、お疲れ様でした。(^O^;)

あっ、ありがとうございます!!
あんなに丁寧に解説してくださっていたのに、迷ってしまってすいませんっ。。
やっぱり私は車の運転センスがないようです・・・トホホ

> 写真に写る「ANA」の文字が、
> モノ寂しさを物語っていましたよ。
えぇ。私の気持ちがとってもよくあらわれている写真かと思います(泣)

> でも、新しい道を通ってみるというチャレンジ精神、
> そこは素晴らしいです。
ほ、褒めていただけて光栄です!!
次はトンネルの後は左ですよね。
次こそは、頑張ってみます(-ω-)ゝ

> 羽田空港到着からレジャーシートの臭いまで、
> ガッツリ笑わせていただきました。www
レジャーシートは本当に臭くって、
開くのが怖くてまだ洗えていないんです(ガクガクガク)

> 1ポチ、2ポチしました。
> 爆笑をありがとうございました。
ポチありがとうございます!。
いえ。決して笑いを求めたわけではないのですが。。

もっとしっかりしたいものです。はぁ。

鍵コメント様☆

はじめまして!!
せっかくコメントいただいたのに、遅くなってしまってすいません(;;)

羽田空港にお住まいということですが、
あの辺は車移動難しいですね。。
もう、迷子の迷子。着いた時には半泣きでした(笑)

あの日は日帰りだったので、
金曜日の夜に大阪を出発し、土曜日の夜に千葉を出発しました。
へとへとだったので運転辛かったんですが、ディズニーに行けて幸せでした☆

鍵コメ様も逆に京都まで運転されているとか。
道中お気を付け下さいね!

18日はとっても寒かったですよね!
なのに、季節が4月だから千葉近隣の方は春らしい格好で
一方こっちはまだまだモッズコートで季節差があってちょっと恥ずかしかったです。。

次回GWにはファッショナブル楽しみたいと思います☆
今度はリドでリベンジじゃ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪.


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+