●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

今どこにいるでしょーか??o(^▽^)o

皆様、おはようございます!


私たち夫婦は今どこにいるでしょーか?


ちっ、ちっ、ちっちーん!!

夢の国 東京ディズニーリゾートにいています(≧∇≦)


なので、今日はブログをおやすみさせていただきますm(_ _)m


ちなみに、大阪からディズニーに車で行く道中、新しく湾岸線を通ってみよう!って思ってカーナビに入ってないにもかかわらず行ってみたら…

……羽田空港につきました(°_°)



そして、ついてレジャーシート広げたら早速臭いです。


前回濡れたのに乾かすのを忘れてました_| ̄|○


そんな、幸先の悪い今日ですが楽しんできます!!
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい!

今朝の旦那様のツイートで、インを知りました〜
晴れの日イン、やりましたね!
いいお写真撮れそうー、ニヤニヤ
日帰りかしら?帰りは気をつけてねー!
お土産よろしく!

いいな!いいな!

私も、月末、2回目インです。
今度こそ晴れて、イースター‼

先週は見事に雨・風で軒並みキャンセルでした!

レポ、待ってまーす‼

お気をつけて!

かなりんごご夫妻こんにちは(ノ´∀`*)

今日はインしていらっしゃるんですね!うらやましい~(*´∀`)

お天気も良いみたいだし絶好のイン日和ですね。

インできない遠方組の分まで楽しんでくださいね~!
またレポ楽しみにしています!


シートの臭いは取れましたか(笑)

良いなー!!

こんにちわ♪
今日もインされてるんですね!!
お天気も良いし、とっても羨ましい(´・ω・`).・*゚

私もGW後に行くので、それまで我慢します!
なのでイースターのオススメ情報があったら教えてください♪ヽ(´▽`)/

惜しい!!

今週もインされたんですね!
今月初めにいかれてたから今月は
もう行かれないのかと思っていたのに!
私は金曜日まで舞浜にいたのであと少し
タイミングが合えばご挨拶できたのに(>_<)
残念です〜…(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

シート臭いのは残念ですけど(笑)
楽しんでくださいね♪
風が強かったみたいですが大丈夫でしたか?

のんのん様☆

> 今朝の旦那様のツイートで、インを知りました〜
> 晴れの日イン、やりましたね!

ニョホホっ!!晴れるっ!晴れるっ!!
って喜んで言ったら強風で風キャンに会っちゃいましたよ~(;;)
風キャンは心が折れるやつですよ。
本当に辛いですよ。

> いいお写真撮れそうー、ニヤニヤ
> 日帰りかしら?帰りは気をつけてねー!
> お土産よろしく!

ご心配ありがとう!!
夕方だったけれども、グーマックス見てきたわんっ♡
お待たせしたけれども、ちゃんと のんのん様を忘れなかった私。

偉いぞ!私!!

お写真整理するのにもう少しお時間お待ちくださいマーせー☆

karaco様☆

こんばんは~☆

> いいな!いいな!
> 私も、月末、2回目インです。
> 今度こそ晴れて、イースター‼

へへんっ!!
いいでしょ~!!!
って自慢しようと思ったら、月末行くんじゃないですか~(><)
いいな!いいな!!

> 先週は見事に雨・風で軒並みキャンセルでした!
ありゃりゃ。
それは・・・本当に辛かったですよね。
雨キャン、風キャン。
何でキャンセルしちゃうの!?って泣きたくなります。

月末は暖かくなってるでしょうし、天気いいと最高でしょうね!!
お天気になること、私祈ってますね!!

月末イン楽しんできてくださいね~(^0^)/

メルシ様☆

こんばんは~☆

無事に帰ってきました(-ω-)ゝ

> お天気も良いみたいだし絶好のイン日和ですね。

私もお天気だから今回のインはハッピーハッピーだと思っていたのに
まさかの風キャン。
ディズニーの風を舐めてました(笑)

> インできない遠方組の分まで楽しんでくださいね~!
ありがとうございます!!
色々あったけれども、楽しんだことは間違いありません!!
色々あったことも含めて報告出来ればと思います♪

> シートの臭いは取れましたか(笑)
・・・・取れないのです。
1枚は100均で買ったシートでもうぼろぼろだし捨てようか迷ってます。
もう一枚はディズニーのやつで、意地でも洗おうと思うのですが
最近天気が悪くって干せなくって。。

早く大阪晴れないと、またこのまま臭い状態でインですからね。
本当、晴れてほしいです(必死)

めたぼん様☆

こんばんは~☆

土曜日インしてきましたーー(^^)

今月2回目のインだったので、結構ウキウキだったのですが
風が・・・風が強くって いろいろハプニングがあったのです。。

っが!
人の優しさにも触れてなんとか一日楽しむことが出来ました☆

> 私もGW後に行くので、それまで我慢します!
その時期なら暖かいでしょうし、きっと素敵なインになるんでしょうね!!
我慢出来るように、私も励ましますね!

・・・我慢は体にヨクナイヨ(てへっ)

おっと。
間違っちゃった(笑)

> なのでイースターのオススメ情報があったら教えてください♪ヽ(´▽`)/
イースターですが、私はシーの方が断然好きです☆
音楽がアップテンポで楽しいんですよ!!

そのせいなのか、やっぱりランドのショー組は空いているような気がしました。

私は見れていないんですが、リドがわちゃわちゃして楽しいとのこと。
私は次はリドでみたいと思っています☆

まああたそ様☆

こんばんは~☆

> 私は金曜日まで舞浜にいたのであと少し
> タイミングが合えばご挨拶できたのに(>_<)
> 残念です〜…(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

きゃー(><)それは残念でした!!
素敵なインでしたか??金曜日まではお天気どうだったのでしょう??
寒かったから風邪ひいていませんか??
なんか、いろいろ心配です(^^;)

マタニティインってどんな感じだったのかとっても気になります!!
また、良かった点など是非教えてくださいませ☆

> シート臭いのは残念ですけど(笑)
> 楽しんでくださいね♪

これ、本当に臭いんですよ(笑)
もう、雑巾の臭いでした(笑)

> 風が強かったみたいですが大丈夫でしたか?
風キャンになったりもしましたが、違う角度から楽しめたので良かったです☆

ご心配ありがとうございます♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+