●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミキ広で座り見したら、人かぶりがすごすぎた件(笑)

皆様、おはようございます~(=´▽`)ゞ
かなりんご嫁でございます!

今日は待望の金曜日!!!


もう、今週は人事異動で新しい職場へ行ったこともあり
体がへとへとです・・・・o_ _)oバタッ



が、意外や意外。
心が元気なんですよ!!!


これもかれも、4月4日にインしたディズニーパワーが
私の心の中にまだ残っているからなのかもしれません!


恐るべしディズニー。
というか、私の思い込み(笑)


いいんです!いいんです!
元気なんだからなんだっていいんです!!!


そんな、私ではございますが
前回のインの際に撮影したお写真を見ていると
あまりに人被りが多かったので
その悲鳴を是非とも聞いていただきたく
こうやってカタカタキーボードを叩いているのです。



まずは言い訳しておきましょう。
愚痴ではありませんよ。悲鳴です。

えっ?違いがないって??


・・・・お写真いってみよ~(ノ´д`ノ♪


DSC01971.jpg

まずは、かわいいチップですよね!!
ちょうどミッキー広場からはバージに乗ったチップとデールが撮影しやすく
バッシバッシと喜んで撮影していたのですが
その分高確率で

DSC01976.jpg


こんな感じになってました(笑)


もう、被りすぎてお写真が横になってしまうくらい
衝撃的なかぶりかた。


失敗作もいいところですよね!


そんなお写真が今日は続きます。

DSC02283.jpg


こちらの可愛いミッキーなんて

次来る!次何かしら可愛い決めポーズ来る!!!
って時だったのに

DSC02284.jpg

顔が吹き飛びました(笑)


これはひどい。

特に赤色の布が被ったので
血が出ているようにすら見えてしまう怖い写真と化しています。


DSC02290.jpg

ミニーちゃんだって、
きっとこの後は私のカメラにお目線がばっちり入ったことでしょう。

にもかかわらず、

DSC02294.jpg


半分「さなぎ」っぽくなりました。


これ以上、どんな綺麗な進化をするつもりなのでしょうか。


次こそは!
今度こそはミッキーのお写真が撮りたい!
なんて意気込んでみても

DSC02319.jpg


↓↓↓

ばっさぁ~


DSC02323.jpg



もう、跡形も見えませんよね。
ホント。嫌になっちゃいます!!

神隠しなんでしょうか。


DSC03516.jpg


まさか二人のこの瞬間を塞いだりしませんよね??
なんて思っていても・・・
すでにこの写真の下の方が怪しい・・・・


DSC03514.jpg



キャーw|;゚ロ゚|w
この瞬間だけはやめてくださいーーーーー!!!!


この時ばかりはちょっと
「うっ!」って口から出ました。音が。


こんな感じで、ミッキー広場の座り見だと
ダンサーさんの衣装などですっぽりがっぽりキャラのお写真が
誰を撮ってるのかわからない写真に変貌しました(笑)


もちろん!
私の腕が悪いってこともあるでしょう。


けーれーど、
キャラヲタにとっては死活問題ですよ!!!


その反面、ダンサーヲタの人にとっては
パラダイスみたいですね♪

たくさんのきらびやかな衣装で
ダンサーさんがこれでもかと目の前で踊ってくれるんですもの!


あぁ。
人が被ることなく写真を撮りたい!!!


この記事をご覧の皆様ならば
そんな気持ちわかっていただけると思うので
一緒に悲鳴を上げましょう。


さぁ。

DSC02932.jpg


や~め~て~!!!!


ふぅ。
ここで書いたからちょっとすっきりしました☆





いつも応援ありがとうございます☆(○・ω・)b
皆様の励ましにより、なんとか今週一週間書くことが出来ました☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



最近の旦那の近況を報告します☆

最近は忙しい旦那。
しばらく皆様にご挨拶もしていませんが
今日も一日元気に生きてます。


旦那の癖として忙しくなると生きたあかしを残そうと
毎日少しだけテレビゲームをしてセーブ記録を進めることで
生きたあかしを残していると豪語しているのですが
もっと違う方法で残した方がいいと
心の中で突っ込んでします。


そんなふうに元気に生きています。


なのでご心配なーく~♪


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

座り見、つらー。

こんちゃー。
新しくなったミキ広は、やはり行きたいポジですが、これはつらいですね。
私じゃムリー。
かなりんごがこの写真で、私のデジカメで押さえられるだろうか、いやない。(反語)
ちなみに、地蔵はしましたかー?私はまずは、グーフィー&マックス親子ポジに行こうと考えていて、はたして、その後でも前の方のポジがとれるか心配なのです。しかも、土日は座り見範囲が三角で、頂点あたりってみれるんだろうかどうか、疑問なかんじなのです。はー。
チャンスは1日のみなので、ぜひとも一枚くらいは写真におさめたいところなんですけどねー。

のんのん様☆

こんばんみ~☆
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいね~(;;)

> 新しくなったミキ広は、やはり行きたいポジですが、これはつらいですね。
ん~。やっぱりミキ広の座り見は見づらい気がするのです。
けど、立ち見じゃ遠いし、どうしたらいいのか場所取りに悩むんですよ。

でもね、ショー自体はカッチョウいいし、テンポいいしすっごく楽しい!!
あれは見てほしい!!

> かなりんごがこの写真で、私のデジカメで押さえられるだろうか、いやない。(反語)
反語とか高等テクニック使っちゃって。。。
のんのん様のデジカメ写真綺麗だから行けそうな気がする。あぁ、そうする。(肯定)

> ちなみに、地蔵はしましたかー?私はまずは、グーフィー&マックス親子ポジに行こうと考えていて、はたして、その後でも前の方のポジがとれるか心配なのです。しかも、土日は座り見範囲が三角で、頂点あたりってみれるんだろうかどうか、疑問なかんじなのです。はー。

グーフィーポジでちょっと見てきたのだけれども
あの場所もステージの上で踊るから前だと見づらいかも。。
場所せまいから難関だけれども立ち見が一番見やすかったですよ~!!

私が見たのはショーが始まってから立ち見3列目くらいだけれども
お船に乗ったら見上げる形で写真撮れたし、それでもいいかもです☆

あと、朝は逆光だから気をつけて!!

> チャンスは1日のみなので、ぜひとも一枚くらいは写真におさめたいところなんですけどねー。

ん~。
リドだと最後にキャラ全員お船から挨拶してくれるし
朝だとリドが見やすいかもかもです☆

って、リドでショー見れてないからいまいち情報ですが。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+