●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ご協力ありがとうございます!!スマホTOP画決まりました☆

皆様、こんばんは~♪

先日皆様にお聞きさせていただいたスマホ用TOP画について
ついに!ついに!!


集計がおわりましたー!(○´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+.

※アンケート内容はこちらをご覧ください☆ →こちら

なんと110票も投票していただいたようで

ご協力いただいた皆様。


本当にありがとうございます!!!!!


実際は誰も回答してくれないんじゃないか。
なんて思っていたので、100票超えしてビビっています(笑)


その集計結果とは・・・・


無題


このような結果となりました~♪


いやぁ (;^_^A
最後までドナデジときゅんきゅんミニーちゃんの
壮絶な攻防がありましたが


ドナデジの勝利!!!!



勝者はこちらのお写真でした☆

DSC03680.jpg

ちょっとボケているけれども
とっても可愛らしいお写真だと私も思います(○´艸`)


というわけでさっそくスマホサイズに切り取らせていただき
ただいまスマホでご覧の皆様には

ドナデジTOP


このような形で見れるように変更しました♪


スマホからご覧いただいている皆様には
だいぶ季節感のないTOP画でご迷惑をおかけしちゃいましたが

これで、春!
たとえ曇っていても春!!
を少しはお届けできればいいと思っています☆


ご協力を頂き、ありがとうございます♪

しばらく、私もスマホ画面から見てみることとしますね!!


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



・・・・最後の美味しいお酒に10票入ってクラリス嬢を抜きました(笑)

そんな皆様も大好きです♡

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+