●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニー好きって公言してて良かったと思った瞬間O(≧▽≦)O

皆様おはようございます!!


かなりんご嫁でございます~(^◇^*)/


昨日から新しい職場に出勤しているため、
今日は短めの記事ですが、
よければお付き合いください♪


実は前の職場ではさすがにお休みを頂く加減で
私がディズニー好きなこと
月1回以上はインしていることを公言していたのですが
あの日ばかりは
私はディズニーが好きなんだ!って
公言してて良かったなぁ。と思ったのです。



あの日とは・・・
私が前の職場の最後の出勤日でした。


前の職場では上司の方にとってもよくしていただき
最後だからと美味しいフレンチをご馳走していただいたり
先輩から次頑張ってね。なんてプレゼントを頂いたりして
涙が出るのを我慢するほど感動しました。


そして、最後の最後に今までありがとうと
一番上の上司からプレゼントを頂きました。


いやぁ。
本当にありがたいですね!! (ノ◇≦。)

人の優しさをひしひしと感じましたよ。

なんだか紙袋に入っていたし、
その場では袋を開けずに家に帰ってからあけてみたんです。


すると、こんな箱が・・・・

IMG_0445.jpg


なんだか水色の箱。


一体なんだろなぁ~。なんて思っていたら



んっ?んっんっ???

なんか書いてる・・・・

IMG_0446.jpg

サマンサタバサって書いてある。


これって、あのサマンサタバサなんでしょうか??


なんだか良くわからないまま箱を開けてみると


IMG_0448.jpg


ななな、なんと!財布が入ってましたΣ(゚Д゚), !!!


財布なんて高級品もらってしまった・・・・・
まじでー工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


これは、ちょっと異動の記念品として頂くのは
かなり高いんじゃないだろうかって冷や汗が出ました。。。


一応。一応ですよ??

どんな感じなんだろうなー。って中を見てみると


IMG_0449.jpg


ほうほう。
カード入れがたくさんあって使いやすそう・・・


・・・・って
ダメダメダメダメ!!!!!


これは、高過ぎでしょ。
もらえないでしょ!


そうは思いつつも、もうちょっと見てしまいました(;^_^A


IMG_0450.jpg


あっ!
かわいいっ♡


これ、とっても素敵なんじゃないか??

・・・・って
ダメダメダメダメ!!!!!
ダメってば!



これはもらえない!!


そう思った瞬間
私の目にこんなものが写りました。


IMG_0451.jpg


Disney

えっ??
これ、ディズニーのコラボ商品なの??


だったら遠慮しないでもらってしまおう!!

ほら、折角買ってくれたんだし。
上司に返したって使えないだろうし。
へへっ♪ へへへっ♪ げへへへへへっψ(`∇´)ψ


なんて、ディズニーのコラボだってわかった瞬間
一気に遠慮の気持ちが吹っ飛びました(笑)


もう少し良く見てみると
やっぱり

IMG_0452.jpg


ディズニーのタグが入っていたので
失礼かと思ったのですが、ネットでググってしまいました(^^;)


すると、こちらは あのサマンサタバサプチチョイスの
シンデレラコラボだとのことです。。



本気で嬉しいです(〃^∇^)o_彡!!!!!!



この財布を見たときに、
ディズニー好きって公言してて本当に良かったなぁ。
って心から思いましたよ!!!


そして、もうすぐ60歳になろうかという方が
この財布を買ってくれたのかと思うと
その温かい心に本当に ほろっと。ほろっとね来たんですよ。


前の職場はちょっと変わった仕事だったので
なかなか慣れずに難しいところもたくさんあったんですが
異動してみて改めてわかる人の優しさ。


私の考え方一つでもっともっと楽しく働けたんじゃないかと
少し反省する気持ちもあります。


こうやって、私は成長していくんですね!

しんみり・・・・なんてしていられないので
皆様から頂いた優しさを励みに新しいところでも頑張る所存です!!


この記事をご覧の中には
新しい職場や環境で辛い気持ちの方もいることでしょう。


でも、何年も働いている私だって異動するたび
そんな気持ちになりますからね!

決して一人ではありませんよ!

一緒に頑張りましょうね♪


ふふふっ♪
ちょっと今日は人の優しさに触れて
なんかいいこと書いてしまった気がします。


気がするだけです(笑)



そんな私たち夫婦をいつも応援ありがとうございます!
皆様が応援していただいているおかげで短いけれども今日も無事に更新☆

楽しくパソコンの前に向かっています♪

本当にありがとうございます!!

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


では、皆様も今日一日頑張ってくださいね!


私も、頑張ってきます~(*・`д・)ガンバルッス
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは! ディズニー好きとしては 嬉しいプレゼントですよね!
しかも これを選ぶなんてセンスのいい方だなぁと思いました。
さりげない ディズニーデザインが 普段でも使いやすそう♪
私が選ぶと キャラクターを全面に押し出したやつ買いそうだもん 笑

新しい職場でしばらくは大変そうだけど こんな嬉しいサプライズされちゃうとよぉーし頑張ろうって励みになりますよね!

サマンサのコラボ財布!!

うぷぷー。もしかして本当に、disnyの文字を見るまで気づかなかったの⁉︎(笑)
最初の写真ですぐにわかったよー。いいなー。私はアリスの財布が欲しいなーって思ってたの。福岡で見つけたんだよね。
店員さんとキャッキャ言いながら見て回って、結局買わなかったんだけど、最高に楽しかった!
そしてその高級な財布でインできるのかとおもうと、ほんとーにうらやまー!
プレゼントにディズニーグッズをチョイスしてもらえてよかったですね。私も宣伝しよう!(してる

くるみ様☆

こんばんは~♪
お返事が遅くなってすいません!!

> これは! ディズニー好きとしては 嬉しいプレゼントですよね!
> しかも これを選ぶなんてセンスのいい方だなぁと思いました。

そうなんですよー!!
もう、ディズニーってわかった瞬間、一気にテンションが上がりました☆

> さりげない ディズニーデザインが 普段でも使いやすそう♪
さりげないので普段でも十分使えますし、
初めての長財布だったのですが、使いやすいんです!!

> 私が選ぶと キャラクターを全面に押し出したやつ買いそうだもん 笑

(笑)
大丈夫です。私もそうですよ(笑)

> 新しい職場でしばらくは大変そうだけど こんな嬉しいサプライズされちゃうとよぉーし頑張ろうって励みになりますよね!

はいっ!
新しい職場ではお仕事が全く違うので
あわあわしながら働いていますが
上司も先輩も良い方でとっても幸せです☆

どんどん頑張ります!!!

のんのん様☆

こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってゴメンチョ~!!!

> うぷぷー。もしかして本当に、disnyの文字を見るまで気づかなかったの⁉︎(笑)
それが、まったく気付かなかったんですよ!!
財布なんてもう10年以上買ったことなかったんですもの。
でも、あれもらって可愛い&便利で重宝してます!!

といいつつも、今日会社に財布忘れて1000円借りたのだけれども(笑)


> 最初の写真ですぐにわかったよー。いいなー。私はアリスの財布が欲しいなーって思ってたの。福岡で見つけたんだよね。
他にもアリスバージョンなんてあるんですね~。
なんか、可愛いんだろうな~。

・・・・ただいまググリ中。

キャー♡可愛い~!!!
お茶会シリーズって、大人でも持てる可愛い奴ですね!!
あれは素敵だわっ!!!

> 店員さんとキャッキャ言いながら見て回って、結局買わなかったんだけど、最高に楽しかった!
> そしてその高級な財布でインできるのかとおもうと、ほんとーにうらやまー!
> プレゼントにディズニーグッズをチョイスしてもらえてよかったですね。私も宣伝しよう!(してる

ふふふっ♪
旦那様に買ってもらっちゃえ。
毎日寝てる間に耳元で囁くんですよ。

財布~。
貴方は~財布を~嫁に~あげたくな~る~。って。

そしたら、あの優しい旦那さんだもの。
きっと買ってくれそうな気がします(><)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+